世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ですから、こんなに過激な行動に出ているのです 」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ですから、こんなに過激な行動に出ているのです 」

ミナミさん:3密と言っているけど、この人たちは???

ツイッターでこの写真を見ました。(ツイッターを埋め込む

方法がわからなくて写真だけお借りしました)

もうね、悲しくなりましたよ。ホント!

三密から程遠い環境、マスクもせず、密室で大人数で、

窓もなく、密接して、密談・・・

あの人たちは知ってるんですよね、やっぱり・・

世界的な茶番劇だって!

そして、庶民はこれ・・

新しい生活様式を守り?窓を開け間をあけ

顔にはフィエイスシールドをつけての宴会・・・

フェイスフィールドをつけて宴会
フェースシールドをつけて飲食する人たち(15日、大分市で)

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ「新しい生活様式」での飲み会を考えるきっかけにしようと、大分県職員の有志らが15日夜、フェースシールドをつけるなどして飲食を楽しんだ。

 県と県酒造組合(大分市)が感染防止に取り組む店を支援しようと企画。参加者約60人が市内の3店舗に分かれ、クリアファイルと輪ゴムで作ったフェースシールド姿で飲食したり、口元をハンカチで覆って会話したりした。県政策企画課の工藤哲史課長は「フェースシールドには慣れていないので飲み食いしにくかった。これからは、それぞれができることを探していく必要があると思う」と話した。

出典元:読売新聞 フェースシールドつけて「新しい飲み会」…おしゃべりはハンカチで口元覆って 

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「ですから、こんな過激な行動に出ているのです」                 by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度もお伝えしていますが、今回のウイルス騒動は

意図してつくられたものです。


あなた達庶民を怖がらせ、怖がる庶民を助けてあげるために

たくさんの制限を設けます・・と言って権力の増大が

目的なのです。

マッチポンプだということです。


支配者たちの権力を増大させ、あなた達の自由を奪い

世界統一政府を目指しているのです。

かつてのアトランティスの頃のような大きなひとつの世界です。

トップの人たちだけのために作られた社会です。


今回の世界中で起こされた騒動はいっせいに同じ

動きをすることでそれがやりやすくなるためです。


そして、新しい生活様式というのは、あなた達を

その生活(支配が強まり自由が少なくなって行く生活)

に少しずつ慣らすためのものです。

ウイルスを撲滅するため、命を守るためには少しぐらいの

不便、不自由さは我慢しなければいけないという風潮を

つくり、慣らしていく、それが普通の生活だと思うように

持っていくためのものです。


この生活に慣れて来たころにはまた違う騒動を起こして

もっと自由をはく奪するようにしていくのです。


アシュタールはいつもイヤなことを言います。

思考が先、現実はあと・・と言いながらそんな脅す

ようなことを言っていたら、それが本当になってしまいますよ・・

という声が聞こえてきますが、そうならないためにお伝え

しているのです。


思考が先、現実はあと・・真実を知りそうならないような

思考にするためにお伝えしているのです。


今は過渡期です。

彼らは急いで動きはじめています。

ですから、こんなにある意味過激な行動に出ているのです。

何故でしょうか?


彼らも急がなければいけない理由があるからです。

あなた達が気が付きはじめたからです。

だから、もっとたくさんの人が気が付く前に

もう一度思考停止の状態に持って行き、庶民が従順に

従う環境を整えたいのです。


彼らが急いでいるという事はチャンスだということです。

あなた達一人一人が気が付けば彼らの目的は達成しないと

いうことなのです。


数ではありませんが、でもやはり同じ方向を見ている人が

多いほどパワーは大きくなります。

いまは綱引き状態なのです。

綱引きでどちらが勝つとか負けるとかではありません。

ただ、多くの人が彼らから離れてしまえばいまの社会は

維持することが出来ないので彼らは困るのです。

だから、強く綱を引きあなた達を引き込もうとしているのです。


彼らがしようとしている目的を理解出来れば

思考を変えることが出来ます。

思考を変えることが出来れば、あなたが行きたいと思う

方向を自分で選択することが出来ます。

選択肢がないことが問題なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


マイコメント



ホント!嫌になります。

今日は1カ月ぶりに親の病院通いに一緒について行きましたけど病院内の待合室で

マスクをつけてないのは私と親だけ(笑)。

最後までマスクせずに終わりましたけど、みなさん完全に奴隷状態ですね。

車で走っていて気づくんですが、約6割くらいの人がマスクをして運転してます。

車の中って自分一人しかいないんだから感染することないんじゃない?

と思うのですが、慣らされてしまったんですね。

どこに行くにもマスクすることに違和感を感じないということです。


厚生労働省のホームページでも

「手洗い、咳エチケット等の感染対策」、「『3つの密』の回避」、「人との接触を8割減らす10のポイント」とともにご活用いただくようお願いします。

と書かれているし、それなのに小泉元首相を励ます会では誰もマスクをしない。

人と人との間を最低でも2m空け、接触を8割減らす???

そういえば、今度行われるカラオケ大会の主催者に対する指導文なるものが

市から出されていて、それをお店のマスターが持って歩きながらみんなに見せて

いましたが、歌う時だけマスクを外しそれ以外はマスク着用ですって。

まあ、当日私はノーマスクで行く方針ですけど・・・。

これから、世界は政府の指導に従う人とそうでない人に分かれていきます。

前者の人々はこれから起こる自由を制限された世界に進む人たちであり、マスク

着用を自ら放棄する人は(風邪ひいたらマスクはします)自由な世界へと進む

人たちでしょう。本当に2極化が起きていきます。

だから、今から自分の進む道を自ら創っているということに気づかないといけません。

その人の今が未来ですからね。

いったいこの日本はどうなるんだろうか?と思います。

政府の上層部は本当のことを知っていてマスクなんか着用してません。

それに気づいている人はいるんです。

こうした人が多くなることを願うばかりです。




コメント

  1. ねこ より:

    近未来の死刑囚が、がん首揃えているじゃありませんか。

    かなり笑える映像ですが小泉は、相変わらず替え玉ですかね。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      今はクローンが出来る時代ですからね。
      処分されても生き残れるのかと・・・。
      替え玉というより、クローンでしょう。

タイトルとURLをコピーしました