アメリカ内戦に発展か?デモ隊シアトル占拠でトランプ奪還示唆

スポンサーリンク
シアトルで小銃を持ち警備する男性 世界の出来事

アメリカ内戦に発展か?デモ隊シアトル占拠でトランプ奪還示唆

インサイド・チャズ:シアトルの6ブロックのキャピトルヒル自治区で、抗議者が踊り、歌い、ビーガンピザを注文すると、警官は武装パトロールによって追い出される – トランプ氏が彼らを「国内テロリスト」と呼び、街を取り戻すために民主党に追い出すよう命令!

現在の状況

・抗議者はシアトルの6ブロックのゾーンを占領し、彼らはキャピタルヒル自治区(CHAZ)と呼んでいる。

・トランプ氏は彼らを「国内のテロリスト」と「醜い無政府主義者」と呼び、民主党に政権を奪還するよう命じた。

・デモ参加者の中には武装して検問所で見張りをしている人もいますが、大多数はそうではありません。

・水曜日の夜は、配達されてきた無料のヴィーガンピザを食べて、「パリは燃えている」を観ました。

・日焼け止め、手の消毒剤、スナックなどを配る無料のステーションがあり、音楽の生演奏もあります。

・ポートランドでは抗議者が警察のフェンスを動かして自由区域を作ろうとしました。
ビーチボールをしたり、フェンス越しに紙飛行機を飛ばして警官に見せかけたり、深夜2時に解散する前にダンスをしたりしていました。

・5月25日のジョージ・フロイド殺害事件をきっかけに 警察への不信感が高まる中での抗議行動です。

・シアトル市長のジェニー・ダーカンは木曜日にトランプ氏に「バンカーに戻れ」と言った。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

トランプ大統領占拠したブロックを解体するよう命令

警察を締め出すためにシアトルにフリーゾーンを形成した抗議者たちは、「国内のテロリスト」とみなされた後、通りでダンスをしたり、無料のビーガンピザで食事をしたり、武装した警備員の監視の下で映画を見たりして、夜を過ごした。

抗議者は、警察に対する反乱で、彼らは今、CHAZ – キャピタルヒル自治区 – と呼んでいる6ブロックのエリアを形成しています。

そこには武装した人々がいるが、現場にいた人々によると、大多数は平和的である。シアトルの住民の中には、夜に犬を連れてこのエリアを歩いたことがあるという人もいて、州兵がいた時よりも「平和的」だと言っています。 日焼け止めや手の消毒剤、軽食を提供する無料のステーションがあり、植物園や花園も設置されている。

水曜日の夜、入居者は通りで見る映画を投票しました。彼らは1990年の映画「パリは燃えている」に落ち着いた。トランプ氏は、このブロックを解体するように命令した。

People dancing in the street inside CHAZ - The Capital Hill Autonomous Zone in Seattle - which Trump said on Wednesday had become overrun with 'domestic terrorists'
CHAZ – シアトルのキャピタルヒル自治区 – の中の通りで踊る人々 – 水曜日にトランプ氏が言った「国内のテロリスト」に蹂躙されるようになっていた
The protesters wrote Black Lives Matter in enormous lettering down one of the streets in the autonomous zone on Wednesday night
抗議者たちは水曜日の夜、自治区の通りの一つに巨大なレタリングで「Black Lives Matter」と書いた。
Artists have spray painted rainbow murals throughout the streets of the six-block zone
アーティストは、6ブロックのゾーンの通り全体にスプレーで虹の壁画を描いています。
A 'no cop co-op' offering free snacks, water, food, soda, sunscreen and hand sanitizer
無料の軽食、水、食べ物、ソーダ、日焼け止め、手の消毒剤を提供する「警官のいない生協」。
On Wednesday night, the protesters took a vote and watched Paris is Burning - the 1990s iconic LGBTQ movie. They watched an anti-slavery documentary the previous night
水曜日の夜、抗議者たちは投票に参加し、1990年代のLGBTQを象徴する映画『パリ・イズ・バーニング』を鑑賞した。彼らは前夜、反奴隷制のドキュメンタリーを見た。
A map created by protesters shows the 'Capitol Hill Autonomous Zone', or CHAZ, in Seattle, where protesters are manning barricades and controlling entry
抗議者が作成した地図には、シアトルの「キャピトルヒル自治区」(CHAZ)が示されており、抗議者がバリケードを設置して立ち入りをコントロールしている。
The Seattle 'zone', which includes apartment buildings and businesses, also contains the Seattle Police Department's East Precinct, which cops abandoned on Monday after receiving a threat that the station would be overrun and burned down
アパートや企業を含むシアトルの「ゾーン」にはシアトル警察の東署も含まれていますが、警察は月曜日に警察署を制圧して全焼させるとの脅迫を受けて放棄しました。
Armed men are seen manning checkpoints controlling entry to the CHAZ. Police say they have received complaints that protesters are demanding cash to enter the zone, and shaking down businesses inside for 'protection money'
武装した男性がCHAZへの入場を管理する検問所を配置しているのが目撃されています。警察によると、抗議者がゾーンに入るために現金を要求し、「保護金」のために中の企業を揺さぶっているという苦情を受けているとのことです。
A sign is seen on a barrier at an entrance to the so-called "Capitol Hill Autonomous Zone" on June 10, 2020 in Seattle, Washington
ワシントン州シアトルで2020年6月10日、いわゆる「キャピトルヒル自治区」の入り口のバリアに看板が見えている。
A band plays a free show in front of the Seattle Police Departments East Precinct in the so-called Capitol Hill Autonomous Zone
いわゆるキャピトルヒル自治区のシアトル警察東署前でバンドがフリーライブを行う。
ワシントン州シアトルで2020年6月10日、いわゆる「キャピトルヒル自治区」への検問所で自動小銃を携えた男性が警備に当たっている。

急進的な左翼知事とシアトル市長は、私たちの偉大な国がこれまでに見たことのないレベルで嘲弄されています。今すぐ街を取り戻せ。あなたがやらないなら、私がやる。これはゲームではありません。

これらの醜いアナキストは直ちに屈服しなければならない。急げ!」と彼は続けた。国内のテロリストがシアトルを占拠した。もちろん、急進的な左翼民主党によって運営されている。LAW & ORDER!

ポートランドでは、抗議者たちが裁判所を取り囲んでいた警察のフェンスを撤去し、壁にスプレーでペンキを塗っていた。

彼らも自治区を作ろうとしているのではないかとの指摘もあったが、シアトルほど組織化されておらず、群衆はビーチボールをしたり、通りで踊ったりした後、午前2時には分散していった。

現場にいた記者によると、警察は人々がフェンスを引き裂くのを止めようとして、ゴム弾やペッパーボールを群衆に向けて発射したという。

アパートや企業を含むシアトルの「ゾーン」には、シアトル警察の東署も含まれており、警察は月曜日に署が蹂躙され、全焼するとの脅しを受けて放棄した。

署の外の汚された看板には「Seattle People Department」と書かれています。

武装した抗議者達は、身分証明書をチェックし、ゾーンへの入り口で人々の身体検査を行う検問所を設置しています。

警察によると、抗議者がゾーンに入るために現金を要求しているとの苦情が寄せられているという。

シアトル警察のディアナ・ノレット副署長は水曜日の記者会見で、ワシントン州は銃器の所持が許可されているオープンキャリー州であるが、銃器を使って他人を脅迫したり脅迫したりするのは犯罪であると述べた。

彼女は、抗議者の要求にさらされた人は誰でも911に電話するように促し、彼らの申し立てられた行動は恐喝であると述べた。

しかし、警察筋によると、同署は現在、進行中の凶悪犯罪の優先通報にしか対応しておらず、電話で通報を受ける以上のことができるかどうかは不明だという。

反警察デモ隊は、いわゆる自治区内で何が起きているのかについて、ノレット氏の説明に異論を唱えた。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

The protesters have also planted flowers and plants in the grassy areas within the zone
抗議者たちは、ゾーン内の草むらにも花や植物を植えています。
On Wednesday, protesters listened to Native American speakers
水曜日、抗議者たちはネイティブアメリカンのスピーカーの話に耳を傾けました。
Protesters burn sage while listening to someone speak within the autonomous zone in Seattle on Wednesday night
水曜日の夜、シアトルの自治区内で誰かが話すのを聞いている間、抗議者はセージを燃やす
Many gathered in the Cal Anderson Park and observed social distancing by keeping 6ft apart from other groups
多くの人がカル・アンダーソン公園に集まり、他のグループと6ft離れていることで社会的な距離感を保っていることを観察しました。
A rally in the street in the Capital Hill Autonomous Zone in Seattle on Wednesday
水曜日にシアトルのキャピタルヒル自治区で行われた街頭集会
People draw chalk messages inside the Capital Hill Autonomous Zone in Seattle on Wednesday
水曜日、シアトルのキャピタルヒル自治区内にチョークでメッセージを描く人々
A man and woman embrace in the Capital Hill Autonomous Zone in Seattle, Washington, on Wednesday
水曜日、ワシントン州シアトルのキャピタルヒル自治区で抱擁する男女
A man takes photos of a makeshift memorial in the autonomous zone in Seattle on Wednesday
水曜日、シアトルの自治区でその場しのぎの記念撮影をする男性
A person uses free hand sanitizer in the so-called Capitol Hill Autonomous Zone on June 10, 2020 in Seattle, Washington
ワシントン州シアトルで2020年6月10日、いわゆるキャピトルヒル自治区でフリーハンドサニタイザーを使用する人。
WEDNESDAY: Barricades are seen at the perimeter of the CHAZ, declaring the zone to be 'cop free'
WEDNESDAY: CHAZの周囲にバリケードが見られ、ゾーンは「警官がいない」と宣言されています。
WEDNESDAY: Another barricade declares the CHAZ to be a sovereign entity independent from the United States of America
水曜日:別のバリケードがCHAZをアメリカ合衆国から独立した主権者であることを宣言
A sign on a food stand within the CHAZ demands that police be stripped of legal protections they receive on the job
CHAZ内の屋台の看板は、警察は彼らが仕事で受け取る法的保護を剥奪されることを要求しています。

‘これは文字通り、これほど真実ではありませんでした。CHAZでは信じられないほどオープンで平和だ。開いている企業は花を売ったり、駐車場を医療用テントに変えたり、窓に支援の看板を置いたりしています」と、ある人がツイートしました。

KIRO-FM の記者は火曜日に CHAZ への立ち入りを許可され、デモ参加者のために無料の食料や医療援助がいたるところで提供されていると述べました。

周辺地域のホームレスにも食料や物資の一部が配布され、デモ隊は水曜日のゴミ拾いを組織していたと、記者は語った。

水曜日の夜、デモ隊は路上に設置されたポータブルプロジェクターでドキュメンタリー映画『パリは燃えている』を見るために陣取った。この映画はニューヨークに住むドラッグクイーンに焦点を当てている。

しかし、ソーシャルメディア上の他の報告では、CHAZ内ですべてが調和的に展開されていたわけではないことが示されていた。

一部では、ラッパーのRaz SimoneがCHAZ内で「戦争屋」としての地位を確立し、武装した男たちとパトロールをしていたと主張している。

水曜日には、シモンと他の数人の男性がCHAZ内で別の男性と対峙し、誰かの落書きにタグを付けたことを非難している様子が映し出されたビデオが公開された。

我々は今、このコミュニティの警察だ!”シモーネの側近の1人は、それらを肩代わりし、建物の側面にタグを付け続けている男に言っているのが聞こえます。

ビデオでは、シモーヌの側近がタギングをしている人の退場を要求すると、対立が急速にエスカレートしていく様子が映し出されています。

怒鳴り声が続く中、タギング犯は追い払われ、数ブロックにわたって尾行されている。

あなた自身の安全のために、あなたは行く必要があります、”ビデオを提出した女性は、ある時点でタグを付けた人に言っているのが聞こえます。私たちは、物理的に対処することが私たちの主張を伝えるための最良の方法であるという点に到達しなければなりませんでした」。

シモンはこの地域の長期的な占拠を呼びかけ、ツイートしている。

テントと毛布を持ってきてください」と彼は付け加えた。

シモーヌは水曜日の夜に大統領のツイートに反応し、「大統領は本当に私の頭を殴った。私はテロリストの将軍ではありません。その誤ったナラティブを広めるのはやめてください。

‘世界は強い黒人のための準備ができていなかった。俺たちは平和的で他には何もない “私が死んでも無駄にしないで

警察官のノレット氏は 現在ゾーン内には 警察はいませんが 対話を再開するために 努力しています

彼女は、シアトル警察の対応時間を改善し、刑事が犯罪捜査に取り組み続けることができるようにするために、署は署内を再開したいと考えていると述べた。

抗議者たちは、シアトル警察の解散やジェニー・ダーカン市長の辞任などの要求が満たされるまで、同地区の支配権を維持すると述べている。

民主党のインスリー知事は水曜日の記者会見で、CHAZについて無知を主張し、シアトルでの動きについては聞いていないと述べた。

火曜日の夜には、約300人の抗議者がシアトル市庁舎を占拠し、Black Lives Matterの横断幕を掲げ、ダーカン市長の退陣を求め、「ダーカンは退陣すべきだ!」と唱えた。

このグループはシアトル市議会議員のクシャマ・サワント氏が率いており、彼は建物の鍵を開け、抗議者たちを中に迎え入れた。

ソーシャルメディアで共有された映像では、デモ隊が熱のこもった演説をしている様子が映し出され、フロイド氏の死を受けて、人種差別や警察の残虐行為に終止符を打つことが「歴史を作る」ことになると訴えています。

“私たちがここで何をしているのか わかっていますか?私たちがここでやっていることの大きさが本当に分かるか?」とある演説者が群衆に話しているのが聞こえます。

“初めてこの建物に来て 歴史を作っている

群衆は、新たに作成された「キャピタルヒル自治区」-警察管区の周りのデモ隊によって占領されたゾーン-に継続する前に、約1時間だけ政府の建物の中でキャンプアウトしました。

ダルカンは、市内の市民不安への彼女の対応をめぐって、辞任を求める声が高まっている。

サワント氏は、市長への激しい批判者として、ドゥルカン市長の退任を要求し、抗議者に対する警官の「暴力と残虐性」を非難した。

ダルカン市長が身を引くことを拒否した場合、弾劾条項を導入して彼女を罷免するのは市議会の責任である」とサワント氏は先週述べている。

警察は、催涙ガス、メイス、ゴム弾、フラッシュバン手榴弾、門限、逮捕、その他の抑圧的な戦術をシアトルの活動家や住民(子供を含む)に与え、抗議運動をいじめ、黙らせようとしている。

火曜日の市庁舎の占拠は、ブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter)のグループが、市中の抗議者に対して警官が行った「不必要な暴力」について市を訴えたわずか数時間後に行われた。

ワシントン州のアメリカ市民自由連盟、シアトル大学ロースクールの是松センター、そして法律事務所パーキンス・コーイーは、ブラック・リヴズ・マター・シアトル・キング郡を代表して火曜日に訴訟を起こした。

これらの毎日のデモは、警察が黒人に対する過剰な力の行使をやめることを要求し、シアトルが人種差別的な抑圧システムを解体することを要求する街中の人々によって煽られている」と、Black Lives Matter Seattle-King Countyの理事会メンバーであるLivio De La Cruz氏は、訴訟についての声明で述べている。

シアトル警察が催涙ガスや閃光手榴弾を含む過剰な力でこれらのデモに対応することは容認できません。

訴えによると、化学薬品の使用は修正第4条と修正第1条の抗議者の権利を侵害し、呼吸器系のCOVID-19が大流行している中、そのような道具の使用は「無謀」であるとされています。

警官は、メモリアルデーのフロイドの死後の数週間の市民動揺の間、攻撃的に行動し、平和的な抗議者の顔に催涙ガスとペッパースプレーを吹き付ける姿がカメラに収められています。

ダーカンと警察署長のカルメン・ベストは、警官の強引な戦術についてデモ参加者に謝罪し、金曜日から少なくとも30日間は催涙ガスの使用を禁止しました。

そのわずか2日後の日曜日の夜にも、一部の警官が群衆に対して催涙ガス、ペッパースプレー、ブラストボール手榴弾を使用しているのが目撃されている。

‘CSガスは許可されています’とシアトル警察は、日曜日の真夜中過ぎに後戻りについてツイートしました。

“公共と生命の安全のために 今すぐその地域を離れてください。

男が群衆に彼の車を突っ込み、27歳の抗議者を撃ったときに抗議が暴力的になった後、これは来ました。

力の更新された使用上の反発に続いて、役員はそれのまわりでCapitol Hillの自治区をセットアップするために抗議者を導くCapitol Hillの月曜日の警察署の東の管区のまわりからバリケードを取除いた。

エリアは、警察が署内をボードアップし、エリアから退却する前に、法執行機関とデモ隊の間の緊張と厳しいスタンドオフのサイトであった – 移動ベストは、’信頼とデスカレーション’の運動として説明されています。

Some claimed that rapper Raz Simone (above) had established himself as a 'warlord' within the CHAZ, and was patrolling with armed men to enforce community standards. 'I’m not a Terrorist Warlord,' Simone said in a statement
ラッパーのラズ・シモン(上)がCHAZ内で「戦争屋」としての地位を確立し、コミュニティの基準を強制するために武装した男たちとパトロールをしていたと主張する者もいた。’私はテロリストの将軍ではない’とシモーネは声明で語っている
Trump says 'domestic terrorists have taken over Seattle' in the CHAZ
'Radical Left Governor  and the Mayor of Seattle are being taunted and played at a level that our great Country has neve...

半径6ブロックは、それ以来、抗議者が毎晩集まり、フロイドの追悼とビルの前での行進を行うキャンプのようなものになっています。

抗議者たちは、警官や車がいないことから「フリーゾーン」と表現しており、夜にキャンプをしたい人たちのためにテントが張られている。

ダルカン氏の事務所は声明でDailyMail.comに、同市は「歴史上最も困難な時期に直面している」と語った。

元々力の違憲使用のためにシアトル警察を調査した人として、ダーカン市長は、SPDが継続的な改革と説明責任で国をリードできると信じているが、今週は信頼が最も重要な時に信頼を浸食していることを知っている “と事務所は水曜日に述べた。

SUNDAY: Protests turned violent Sunday night when a man plowed his car into crowds and shot a 27-year-old protester
日曜日 抗議デモは日曜日の夜に暴力的になりました 男性が群衆に車を突っ込み27歳の抗議者を撃ちました
MONDAY: Demonstrators clash with police near the Seattle Police Departments East Precinct shortly after midnight on June 8. The police abandoned the precinct soon after
月曜日 6月8日午前0時過ぎ、シアトル警察東署付近でデモ隊が警察と衝突しました。警察は直後に同署を放棄しました。
TUESDAY: The protesters marched through the streets of Seattle to the 'free zone' after occupying City Hall for around an hour
火曜日:抗議者たちは約1時間にわたって市役所を占拠した後、シアトルの通りを「フリーゾーン」まで行進した。
TUESDAY: People then sit down in the newly-claimed 'free zone' to watch a screening of documentary by Ava DuVernay about how it is legal for prisoners work for no money which the director presents as modern day slavery
日: その後、新たに宣言された「フリーゾーン」に座って、囚人がお金を払わずに働くことがいかに合法であるかを描いたエヴァ・デュヴァーネ監督のドキュメンタリー映画の上映会が行われ、監督が現代の奴隷制度として紹介されます。
TUESDAY: The protesters defaced the precinct signage and renamed it the Seattle People Department
火曜日:抗議者たちは境内の看板を汚し、シアトル人民局と改名しました。
TUESDAY: Protesters have set up a six-block radius around the East Police Precinct and called it the 'Capitol Hill Autonomous Zone' (above)
火曜日:抗議者は東警察署の周りに6ブロックの半径を設定し、それを「キャピトルヒル自治区」と呼んでいます(上)。
TUESDAY: A sign designates a smoking section in the 'free zone'. The police chief said the move by cops to leave the area is an exercise in 'trust and deescalation'
火曜日: 「フリーゾーン」の喫煙所を示すサインがあります。警察署長によると、警察官がこのエリアを離れることは、「信頼関係と緊張緩和」のための運動であるとのことです。
TUESDAY: People sit in the street outside the East Precinct Tuesday. The area had been the site of tension and terse stand-offs between law enforcement and demonstrators before police boarded up the precinct and retreated from the area
火曜日 東署の外の通りに人々が座り込んでいます この地域は警察が管区を封鎖して撤退するまで 法執行機関とデモ隊の間で 緊張と緊張の場となっていました
WEDNESDAY: Armed men are seen manning checkpoints controlling entry to the CHAZ. Police say they have received complaints that protesters are demanding cash to enter the zone, and shaking down businesses inside for 'protection money'
武装した男性がCHAZへの入場を管理する検問所を配置しているのが見られます。警察によると 抗議者がゾーンに入るために 現金を要求しているとの 苦情が寄せられています そして「保護費」のために 内部の企業を揺さぶっています

コメント

タイトルとURLをコピーしました