オレンジャーからのメッセージ「新時代の幕開け」

スポンサーリンク
星の物語 アセンション

オレンジャーからのメッセージ「新時代の幕開け」

(ここから)

おれはオレンジャー!

明日、6月21日は
かなり特別な日だ

すでにご存じの方も
多いと思うが、明日は
夏至・新月・日食という
3つの大きな出来事が
1日の中で起こる

朝(午前6時過ぎ頃)に
夏至を迎え
昼過ぎ(午後3時過ぎ頃)に
新月を迎え
夕方(午後5時過ぎ頃)に
日食を迎える

なかなかすごいだろう
時系列で順に見ていこう

まずは夏至

ご存じのとおり
1年で太陽のエネルギーが
一番降り注ぐ日でもある

このエネルギーを受けて
様々なことの現実化を
加速させることができる

次に新月

今回はかに座新月で
かに座は母性の象徴であり
いろいろなものを
育む力がある

あなたが
これから大切に
育てていきたいものがあれば
明日強く意思を固めるといい

最後に日食

日食とは太陽と地球の間に
月が入り込むことで
太陽が欠けて見える現象

太陽と月の融合現象と
いってもいい

太陽は男性性で
月は女性性の象徴

月の陰のエネルギーが
最大化する新月が
太陽の陽のエネルギーが
最大化する夏至の日に
それぞれが一体化し
融合を遂げていく

まさに陰陽統合の
究極の姿を
直接その目で
見ることができるんだ

日本は部分日食だが
インド、中国、台湾などで
金環日食となる

これらの国々が
これからどんなお役目を
果たしていくのだろう

統合の新しい時代の
幕開けとなる
素敵な明日という一日を
あなたはどう過ごすのか

あなたは明日
何を開くのだろうか

貴重な一日になるよ
きっと

今日はこんなところだ
じや!

てんびん座

(ここまで)

明日はこの宇宙の出来事の中でも特別な日のようですね。

明日をどのように過ごそうかと考えています。

好きなことをして過ごすのも良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました