世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:シュールだわぁ~~(爆笑)」

スポンサーリンク
セックスイメージ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:シュールだわぁ~~(爆笑)」

ごめん・・めっちゃ笑ってしまったです。

ニューヨーク市が発表したWithコロナ時代の「安全な〇ックスのガイドライン」
”少し変態になる”ことを推奨するその内容とは?



マスクやフェイスカバーを着用し・・・

「Make it a little kinky.」(少し変態になれ)・・


・・・・だってさ(爆笑)

シュールだわぁ~~(爆笑)

そしてそんなことまで指図されたくないわぁ~~(爆)


そのうち横にカメラ置かれて、随時監視され何かあると

イエローカード出されて「その行為はダメです」って

ご注意される日が来るかも???


あまりの爆笑な記事に過激な表現になってしまった今日の

ミナミなのでしたぁ~~(爆)

では、さくやさんよろしくお願いしま~~す^0^

「触れ合いなさ~い・・どんどん触れ合えば楽しくなるわ」                    by さくやさん

「もうね、ナンセンス以外のなにものでもないわね。

あなた達を支配している人たちはあなた達が触れ合うのが

いやなのよ。

肌に触れるってね(別にSOXだけのことじゃなくてもね、

大人でも、子どもでもちょっとハグするとか、手をつなぐとか、

背中をポンポン叩くとか、)すごくステキなコミュニケーション

なのよ。


なんか元気がないときにちょっと誰かに触れたもらうだけでも

元気が出てくることってあるでしょ。

それは肌が触れることで安心できるからなの。


肌って表現したけど、それはエネルギーなのよね。

エネルギーが触れ合うことでお互い言葉では表現できないことも

分かりえるの。

経験あるでしょ。


特にSOXはそう・・・お互いが気持ちよくなることで

エクスタシーの感覚(高次元のエネルギー)を思い出すこと

が出来るの。


それがイヤなのよ。

だってあなた達に気持ちよくなられたり、安心されたり、高次元の

エネルギーを思い出されたりしたら彼らは困るから。


お互いのエネルギーを感じ合って、エネルギーでつながられたら

彼らには何も出来ない。


あなた達を対立させようとするのはそういうことね。

そして、対立だけでは物足りなくて今度は肌の(エネルギーの)

ふれあいを極力なくさせ、みんながつながっているということを

忘れ去れ孤立させようとしているの。

孤立すれば彼らを頼るようになるからね。


触れ合いなさ~い・・どんどん触れ合えば楽しくなるわ。

触れ合えば安心できる。

触れ合えばつながりあうことが出来る。


これは何度も言うけどSOXだけじゃないわよ。

子どもたちは触れ合うのが大好き・・

じゃれ合って楽しんでお互い信頼しあうの。

子どもたちから肌の触れ合いを奪ってしまったら生きる喜びを

なくしてしまうわ。


赤ちゃんは抱っこすることなく、話しかけることなく

ただミルクを与えるだけでは死んでしまうという話を聞いた

ことがあると思う。

ミルクを与えられてもエネルギーが遮断されるとエネルギー

不足になって生きていけなくなるの。


目には見えないけどエネルギー的なつながりはとても大切

なのよ。


子どももそうだし、大人もそうだけど、もっとスキンシップを

大切にしてね。


というと、西洋の人たちのようにハグやほほにチュッてしなきゃ

いけないの?それはちょっと・・って思わなくていいから。


日本の人たちはエネルギーに敏感だから、直接肌に触れなくても

エネルギーのつながりを感じることが出来るの。

だから、日本の人たちは昔からのやり方で十分スキンシップの感覚を

取れるから安心してね(笑)


彼らがソーシャルディスタンスや密を避けるように言ったり

マスクを推奨するのは人と距離を取らせるため。

人とのつながりを切り孤立させるため。

庶民がエネルギー的にもつながらないようにするため。


そんなの知らないって言っちゃえばいいのよ。

だって触れ合いたいんだもん・・って言っちゃえばいいのよ。

従う必要はまったくないからね。


つながって・・あなた達庶民が物理的にもエネルギー的にも

つながれば彼らは何も出来なくなるんだから・・


ウイルスがどうのこうの言ってるけど、彼らが怖がっているのは

あなた達がつながることなの。

彼らはウイルスなんてまったく怖いと思ってないんだから。

だってフェイクだってはじめから知っててわざと起こした

騒ぎなんだから。


肌の触れあい、エネルギーのつながりはあなた達にとっては

食べることを同じくらい大切なことだし、大きな喜びなのよ。


あなた達をこころから愛してるわ~~」

ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

引用された「ニューヨーク市が発表したWithコロナ時代の「安全な〇ックスのガイドライン」」は全文英語でしたので、簡単な日本語の説明はこちらから

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

しかしね。こんなことまで指示されたくないですよね。勝手なことでしょう。

もうここまで来れば、近い将来SOXロボットを推奨しますという話が出て来る

かもしれませんね。

そのロボットはインターネットにつながっているのですべての情報が筒抜けに

なるってことだってあり得る話です。

とんでもない世界になりますよ。

私たちには自由がほとんどなくなり、すべての情報が管理される時代になります。

また、マシンと人間との融合が進み、スタートレックに出てくるような人造人間

が増えて来る可能性だってあります。

ほんとにそんな世界にはいたくないですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました