マスクをしていて息を吐くとこうなります。

スポンサーリンク
コロナウイルス感染と死亡率 ウイルス

これはすごいですね。

どこの誰でしょう。マスクをすると感染を防げると言っている人は??

マスクをしていて息を吐くとこうなります。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、、「This is your mask when you exhale.」というテキスト

Gary Briggs

マスクをすると精神的及び肉体的なリスクがあります

マスクは健康・衛生上のリスクであり、バクテリアを集め、酸素の吸入を制限し人の免疫系を抑制することから

注意しないと

高炭酸ガス血性・低炭素症になり得る

頭を使って、命を救い、社会を救う  

マスクは、SARS-CoV-2が水蒸気のために生きたままでいることができる湿った
場所を提供します。

呼吸によって継続的に提供され、マスクの繊維によって捕らえられ、 ウイルス量
の増加をもたらします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました