世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ8:異次元・妖怪」

スポンサーリンク
超次元ライブ8 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ8:異次元・妖怪」

妖怪っているの?

いるんですよ、これが・・

漫画に出てくる妖怪たちも本当に

存在するんです!

作家が目に見えない妖怪を実際の目

じゃない目(第3の目)で見て描いたんです(驚)

目に見えない存在がいるのが異次元と

言われる次元!

その次元とつながってたくさんのお話が

出来ているんです。

おとぎ話とかファンタジーとか都市伝説?って

言われる作品って本当にあったことなんです^0^

たとえばどんな作品??

まぁ、動画をご覧くださいな・・

詳しくお話していますから(笑)

あとね、映画でも意味がよくわからないものが

あるでしょ・・

あれはね、レプティリアン達が実際にやってる

ことを描いているんですよ。

自己顕示欲っていうやつですか?

こんなことをしているだぜ、すごいだろ俺たち・・

的な感じで映画にしてたりする(爆)

ホント、レプちゃんたち宇宙人ってお茶目

なんだからぁ~~^^

いやぁ、そういう目で見ると映画ってホントに

面白いですねぇ~~^0^

またまた驚きの内容満載です。

ではお楽しみくださいませぇ~~^0^

マイコメント

今回の動画も大変参考になりましたよね。

いろいろな映画が意図的に作られていることも明らかにされ、作者が異次元の

存在や宇宙人と意識がリンクしてそれを描いている場合もあるということですね。

これで、少しばかり宇宙人が身近な存在になってきたと思います。

要するに陰謀論ではなく実在するということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました