世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:こっそり、こそこそ決めたらしいよ!」

スポンサーリンク
マイナカード促進 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:こっそり、こそこそ決めたらしいよ!」

ミナミAアシュタールRadio365

「お化けが見えたときは・・」

vol.751 「お化けが見えたときは・・」
vol.752 「自分に任せる」

一般的にはまだらしいけど、公的な給付金(年金や
 
児童手当など)を受けている人たちはもうすでに国に
 
振り込みのための口座番号を知られているから、
 
不同意の返信をしないと勝手に紐づけられるんだって(驚)
 
 
 
 
「マイナンバーと口座の紐付け『自動化』をデジタル庁検討 法改正で同意不要に 識者『議論を呼ぶやり方だ』」
 
 
(東京新聞 2022/12/13)
 
 
 
行政機関が年金や児童手当の支給などで把握している口座情報について、
 
未登録者に郵送などで通知。
 
未登録者が一定期間内に不同意の意思を示さなければ、
 
同意なしに登録できるようにする。
 
 
 
こっそり、こそこそ、決めたらしいよ。
 
それで何か言われたら・・
 
え~、だって何も言われなかったから、同意したと思ったんだもん!
 
知らなかったあなたが悪いんじゃないの?
 
・・ってか(怒)
 
勝手に決めといて、知らない方が悪いってどんな??(怒)
 
 
 
そして、また、カード持ってなかったら高くなるよって
 
脅し(怒)
 
 
 
 
どこまでゴリゴリ押してくるんだか・・
 
驚きを通り越して、もうね、すごいね・・って言いたくなる^^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「知識をつけてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
知識をつけてください。
 
知識があれば従うか従わないかの選択が
 
自分でできます。
 
 
あなた達を支配している人たちはとても巧妙です。
 
大切なことは知らせません。
 
彼らが出してくる情報は、彼らにとって都合に良いもの
 
だけです。
 
 
ですから、彼らが出してくる情報だけを信じて受け取って
 
いたら、彼らの思うように誘導されてしまいます。
 
彼らは彼らにとって都合の悪い情報は出しません。
 
そして、もしその情報が外に漏れたとしても、逃げ道は
 
必ず作っています。
 
言い逃れる方法をいくつもしっかりと作っていると
 
いう事です。
 
 
最近の言葉がおかしいと思いませんか?
 
努力義務という言葉を聞いた事がありますね。
 
努力義務という新しい言葉をつくって、さも義務かの
 
ように勘違いさせるのです。
 
そして、何か文句がでると、義務とは言っていません、
 
努力してくださいとお願いしているのです・・といいます。
 
 
最初から、逃げ道を作っている言葉なのです。
 
こうして、あなた達を雰囲気で誘導していくのです。
 
 
何故、そのような事が出来るのでしょうか?
 
それは、あなた達がまだ彼らを信じているからです。
 
国や政治家や偉く賢い官僚たちは国民の事を大切に
 
思っている。
 
国民のために一生懸命働いてくれていると信じて
 
いるからなのです。
 
 
その信頼を彼らは使っているのです。
 
彼らは国民のことなど何も考えていません。
 
彼らが考えているのは、いかに人々から搾取するか、
 
いかに人々を支配するかという事だけです。
 
 
でも、知識を持つことができれば、彼らが何をしようと
 
しているのかが分かります。
 
彼らが目指しているのは世界統一政府です。
 
 
でも、日本の政府の人たちはまだそこまで大きくは
 
考えていません。
 
日本の政府の人たちは、彼らのもっと上からの命令で
 
日本の中で小さな統一政府を作るという事です。
 
もうすでに日本は政府ですから、統一政府というのも
 
おかしな言い方になりますが、地方自治体を政府に
 
とりこみ、本来持っている地方自治体の権力を取り上げ
 
政府の思い通りにすることです。
 
 
地方を統一すれば、政府に誰も盾突かなくなります。
 
議員たちも地方のために動かなくなります。
 
だから、国会は有名無実になり、閣議という一部の人たち
 
の決定だけで国を動かせるようになるのです。
 
そうなると少人数で国を動かす事ができます。
 
最近、閣議決定というワードがよく使われますが、
 
それが実質日本の統一政府という事なのです。
 
まず日本で統一政府を作ります。
 
他の国も同じようにその国の統一政府を作っていきます。
 
そして、最終的にその国々からも権力を奪いとり
 
ひとつの大きな政府を作ろうとしているのです。
 
最終的に世界統一政府へと持っていきたいのです。
 
 
日本の政府がしたいのは、日本の中に統一政府を作り
 
ゆくゆくは世界の支配者にその権力を明け渡すという事です。
 
そして、いまの日本のトップの人たちは、
 
その大きな政府の中の小さな権力をいただきたいと
 
思っているのです。
 
それで自分や家族、親族、友人たちは安泰だと思って
 
いるのです。
 
 
彼らが望んでいるのは、彼らの周りにいる人たちの
 
豊かさ、幸せなのです。
 
見ず知らずの国民の事まで考える余裕はありません。
 
知らない人なのですから、真剣に考える、イメージする
 
事ができないのです。
 
これがいまの日本の政府の実態です。
 
 
この視点で考えることができれば、すべては見えてきます。
 
彼らを無邪気に信じ従うこともできなくなります。
 
従うから、彼らは力を持つことができるのです。
 
人々が従わなければ、彼らの力はすぐに無くなります。
 
統一政府など夢のまた夢になっていきます。
 
 
彼らに力を与えているのは人々だという事を
 
忘れないでください。
 
あなた達の方が主体なのです。
 
 
ですから、知識を持ってください。
 
彼らが提示する情報だけではなく、他にも情報がないか
 
探してください。
 
そのためには、根本の知識が必要となります。
 
いままでのテラで起きた歴史を知ることができれば
 
根本が見えてきます。
 
どうしてこのような歴史が繰り返されているのかが
 
分かります。
 
それがわかれば、未来も見えてきます。
 
彼らがあなた達に用意している未来も見えてきます。
 
その彼らが用意している未来の道を歩くか、
 
そうではない道を自分で創っていくのか・・
 
選択肢ができます。
 
その選択肢のどれを選ぶかを自分で決めることが
 
出来るのです。
 
 
知識はあなたの大きな力になります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今回の紐づけの対策は簡単です。

マイナンバーカードの申請をしないことです。

それしかありません。

マイナンバーが登録されていなければどう頑張っても公金受取口座と紐づけは

出来ません。出来ないのです。

そのため、第一の対策はマイナンバーカードを取得しないことです。

今回は不同意の書類を返送すれば紐づけしませんが、いずれ不同意があろうが

無かろうが強引に紐づけするという法律が制定されるでしょう。

だから、マイナンバーカードを持っている人は不同意の書類を送っても完璧な

防護策とはなりえません。

そして、すでにマイナンバーカードを作ってしまった方は市役所に行き適当な

理由をつけてマイナカードの廃止を申請することです。

そうすれば抹消されます。

ただし、抹消と言っても表面的に画面から消えても裏の方に残されている

可能性も脾摘できないことにも留意しておいてください。

いずれ、強制的に持たされることになると思いますが、それは日本国憲法の改正が

成立したときです。

それまでは絶対に作らないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました