世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:エネルギーが違うのよ」

スポンサーリンク
日本人のエネルギー状態 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:エネルギーが違うのよ」

ミナミAアシュタールRadio502

「揺らぎは変化のチャンスです!」

vol.1025 「あなたの生活の中にあります」
vol.1026「揺らぎは変化のチャンスです!」

日本を地上から抹殺するのが目的!

怖いですねぇ~、怖ろしいですねぇ~^^;
 
かのロックフェラーさんの遺言が・・
 
日本人を抹殺せよ!!・・
 
だったとか、なんだとか・・・
 
 
 
悪魔崇拝者達「新世界統一秩序の遂行をくじいてきた稀有な国」日本を地球上から抹殺するのが目的
 
 
 
本当かウソか知りませんけどね、いまの状況を
 
みてるとあながちウソではないって思うんです。
 
本当に全力で遺言を遂行しようとしてるとしか
 
思えないよね。
 
 
なんなん?もういいやん・・だって、もうすでに日本は
 
表向きは独立国だけど、実際は独立国じゃないし、
 
あの人たちに好き放題されているやん!
 
もう今更こんなに全力で来なくてもいいやん!
 
って思いますけどねぇ~^^;
 
そこまで根絶やしにしたいのはどうして?
 
 
では、さくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「エネルギーが違うのよ」by さくやさん

「エネルギーなのよ。
 
エネルギーがイヤなの。
 
日本人がどうのこうのじゃなくて、ムーの波動が
 
嫌いなの、目障りなのよ。
 
 
だから、とにかく排除したいの。
 
でも、出来ないのよ。
 
何度も良い所まで行くんだけど、最後に阻止されてしまうの。
 
 
アトランティスの頃からそう。
 
彼らはムーの波動を持つ人たちが何を考えているのか
 
分からないの。
 
自分たちの考えでは理解できないことをするから。
 
理解の範疇を超えているの。
 
 
ムーの波動を持つ人たちは意識してそれをしている
 
訳じゃないんだけど、脈々と続いている波動エネルギーを
 
もっているから、彼らと違う思考になるの。
 
 
じょうもんの頃も、江戸の頃も彼らに侵略されてきた。
 
でも、結局まだ残っているでしょ。
 
日本も実質的には彼らの支配下にあるけど、でも完全に
 
支配下に置かれていない。
 
支配下に置かれているように見えてもそうじゃないの。
 
だから、日本人の国として残っている。
 
 
エネルギーが違うの。
 
いまの日本の子たちはとても従順に彼らに従っている
 
ようにみえるけど、でも、エネルギーが掴めないの。
 
従順に従っているようで、エネルギーはニュルニュルと
 
逃げるの。
 
変な日本語になるけど、つかもうとしてもニュルニュルと
 
逃げ回ってつかみ切れないって感じかしら。
 
 
だから、征服しきれないの。
 
じょうもんの頃も江戸の頃も良い所までは征服できたんだけど、
 
結局最後の所で取り逃がしている。
 
だから、さっきも言ったように征服しきれずに表向きは
 
独立国として認めざるを得ない状況にあるのよ。
 
 
自分たちに従順に従うように教育しても、表向きは
 
とても従順に従っているようにみえても、
 
エネルギーが違うのよ。
 
彼らはそれをいつも感じている。
 
そして、それが不満なの。
 
 
エネルギー的に自分たちに跪いていないことがわかるの。
 
それが気にいらない。
 
そして、そのエネルギーが少しでも残っていると、
 
彼らの念願の世界統一政府が出来ない。
 
 
アトランティスの時のように、完全な管理社会が出来ないの。
 
最初のアトランティスの時の管理社会にしたいのに
 
そこにムーの波動エネルギーが関与してくると、
 
また最後の方のアトランティスのように自壊してしまう
 
ことになる。
 
ムーを意識するあまり、自分たちで自分たちの文明を壊して
 
しまうことになる。
 
 
じゃあ、ムーの波動を持つ人たちは少人数なんだから
 
放っておけばいいいじゃないって思うけど、それもできない。
 
ムーの波動は軽いし楽しいから、人々はそちらを選ぶ。
 
ムーの波動と共振してしまうの。
 
そうなると、支配コントロールの管理社会は重いし
 
ツラいからと人々は逃げ始める。
 
ムーの波動を放っておくと、人々を自分たちの社会に
 
囲い込んでおくことが出来なくなる。
 
だから、少しでもムーの波動を残しておきたくないの。
 
少しの波動でも共振力が強いから、というより、人々は
 
軽くて楽しい方が好きだから、その波動を感じたらそちらに
 
共振しようとするから、人々を繋ぎとめておけなくなる。
 
 
彼らも必死なのよ。
 
どうしても超管理社会のアトランティスを再興したいの。
 
でも、それにはムーの波動エネルギーが邪魔で仕方がないの。
 
だから、いまムーの波動を引き継ぐ日本列島に住む人たち、
 
そして、世界にいるムーの波動を引き継いでいる人たちを
 
徹底的に排除していこうとしているの。
 
 
じゃあ、今後、超管理社会を体験したくないならば
 
どうしたらいい?
 
そう、簡単よね、彼らがイヤがる事をしていけばいいの。
 
彼らが怖がっていることをすればいい。
 
それは、楽しいことをしてムーの波動をどんどん思い出して
 
いけばいい。
 
ムーの波動の共振を広く大きくしていけばいい。
 
 
そうしたら、波動領域が変わって彼らには手が出せなく
 
なるから。
 
それが波動領域を変えて、そっと離れるということ。
 
 
あなた達をこころから愛しているわ~」
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました