コントローラーは人間ではない(グレートリセット/温暖化/移民/ウクライナ戦から) (2)

スポンサーリンク
グレートリセット グレートリセット

コントローラーは人間ではない(グレートリセット/温暖化/移民/ウクライナ戦から) (2)

すべてを禁止し人類から自由を奪う計画!アメリカではすでに実施済み

Update
グレートリセットで政府が禁止したい20項目、


アメリカはその存続を賭けて戦っている 2023年9月21日 Chuck Baldwin

米国政府が禁止したいと言っていること、すでに禁止していること、または禁止する予定だがまだ伝えていないことすべてについて考えさせられました。

以下、レオ・ホフマン氏の記事から抜粋します。

1)薪ストーブ(厳格に規制されており、一部のモデルはすでに禁止されています。)

2)ガスストーブ(連邦政府は公然と禁止したいと言っています。)

3)ガスジェネレーター(連邦政府は禁止を望んでいます。)

4)ガソリン車と自家用車による移動(課税強化、段階的廃止、2035年までにリモートキルスイッチを備えた自動運転電気自動車に置き換えられます。)

5)航空旅行(課税、間もなく制限され、配給される予定です。)

6)ガス芝刈り機(政府は禁止を求めています。)

7)サプリメント (規制されており、政府は禁止する予定です。)

8)市販の風邪薬(禁止。)

9)きれいな飲料水を作るバーキーカーボンフィルター (EPAが禁止しようとしています。)

10)物理的な現金と硬貨(禁止を望んでおり、新型コロナウイルス感染症の影響で段階的に廃止が始まりましたが、徐々に「オンオフスイッチ」を備えたプログラム可能なデジタル通貨に置き換えられる予定で、この移行は一部の国ですでに行われており、米国でも間もなく開始される予定です。)

11)物理的なIDカード (プラスチックカードは、顔認証ID、手のひらスキャン、眼球スキャンなどのデジタルおよび生体認証に置き換えられています。)

12)国家間の国境と境界(国民への嫌がらせや迫害に都合の良い場合を除いて、ほとんどの西側諸国ではすでに(仕切ることが)禁止されています。)

13)国家市民権と国家主権 (計画はグローバルガバナンスの下に地球市民を置くことです。)

14)性別 (すべて流動的ですよね?)

15)雨水の回収(カリフォルニア、オレゴン、ネバダ、ウィスコンシン、コロラド、イリノイ、ジョー​​ジア、オハイオ、ワシントン、ロードアイランド、ユタ、バージニアを含む少なくとも13の州ですでに規制されています。)

16)プライベート井戸水(一部の州ではすでに規制されており、カリフォルニア州ではプライベート井戸を計量し、自宅の水を住宅所有者に販売する計画です。)

17)小川(引水)や小川からの水の取水(規制、制限、禁止の計画があります。)

18)裏庭ガーデニング(将来の規制のために登録が「奨励」される?)

19)(厳重に規制、制限されており、完全に禁止する予定です。)

20)生殖能力(すでに厳しく制御されていますが、計画は禁止し、人工授精に置き換えることです。デザイナーベイビーは、政府の登録、規制、料金、税金などに基づいて、販売用のDNA機能を備えた研究室で育てられることになります。)

20項目すべてに共通点があります。

それは、私たちが政府から独立して生活するに必要な項目ということです。

食料、水、エネルギー、お金、医療、移動の自由はすべて100パーセント管理されます。

中略

私たちのほとんどは今、新しいテクノクラシーに向けて訓練を受けているところだと思います。

私たちの生活の私的領域だった分野に、政府と企業の権力が入り込み、私たちを洗脳し、グレートリセット (別名:NWO新世界秩序/デジタル刑務所) が教え込まれています。

彼らの新しい理想郷ではトランスヒューマンだけが許されます。

残った人間は自力で生きていくしかなく、最終的には追い詰められるでしょうけど、それはまだ先のことになる(と私は願っているところです)。
(ここまで)

要するに、

政府のプランに追従するな!

と言うこと、

トランスヒューマンになりたくなければ、
不服従あるのみ、

グレートリセットと並行しているのがウクライナ戦、

ウクライナとは第二のパレスチナであり、
2014年以降のユダヤ政権の蛮行は、悪魔のそれである、


ウクライナについての真実 2023年8月3日 Chuck Baldwin​​

これがウクライナの現実です。

ウクライナ戦争は完全な惨事です。

自分たちの利己的な目的でこの戦争を開始したアメリカのネオコンは
(これまでの戦争が利己的目的だったと同じように)
さらにまた別の戦争で国家を荒廃させました。

​*上のリンクには悪魔の所業が暴露されている、

​​加えて、偽温暖化(地震/洪水/大火災)と移民、​


国家破壊ツールとしての大洪水(リビアの場合)


国家破壊ツールとしての大洪水(イタリアの場合)


遺体が回収できないわけ(マウイ火災)

コロナ(毒ワク)リードのグレートリセット、
地球温暖化詐欺での天変地異、
意図的移民策、
ドサクサ感のあるウクライナ戦と、

これらの背景にあるのが、


ユダヤ教の奇妙な神々 マイケル・ホフマン著(アマゾンで発禁扱い)

ユダヤ教は旧約聖書の宗教ではなく、
ファリサイ派(*)によって作られた信仰体系。

*「お前たちの父は悪魔から出ている!」byイエス

ユダヤ教の神はイスラエルの神ではなく、
タルムードやカバラの奇妙な神々。

​ユダヤ教(悪魔教)、

サタン教が画する家畜一掃計画、


​​陰謀団はゴイムのホロコーストを企てる 2023年9月22日 HMakow​​

​悪魔のようなラビ、ヨセフ・ミズラチは
タルムードの「神」がサタンであることを念頭に置き、
(タルムードの命令に従って)60億頭以上のゴイム「家畜」を
地球上から一掃するというCHABADの計画を「正当化」しています。

「現在『神』[サタン]を怒らせている偶像崇拝者が60億人いる:

インド人、中国人、日本人、チベット人、ネパール人、タイ人、
非常に多くの人がいる…

偶像崇拝者であるキリスト教徒は20億人おり、
中国、インドのヒンズー教徒、仏教徒、キリスト教徒の間では、
少なくとも60億人から65億人が偶像崇拝者である。

イエスを信じるゴイム『家畜』は死刑に値する。」

ほとんどのユダヤ人は、自分たちの宗教(ユダヤ教)の頂点にどのような悪が蔓延しているかに気づいていません。

この宗教は非信者を改宗させることに興味がなく、ただ殺害するだけです

それがユダヤ教をかなりユニークなものにしています。

また、米国のキリスト教徒のほとんどは、FEMAキャンプに潜む危険(ギロチンによる斬首/ノアハイドロー)にも気づいていません。
(ここまで)

真の敵(人の形をした悪魔たち)を認識すべし、

さもなくば、対応を間違える、


CIAの上を行くハバッド

追記)
フリーメーソンはユダヤ教、


フリーメーソン:人類の死を願望 2023/9/23 HMakow

 ​戦争、革命、恐慌はすべて、
人類を「世界政府」に追い込むことを目的とした
「革命」プロセスの一部です。

大衆は弱すぎるので、
「自滅」こそが最大の希望であるように思ってしまいます。

私はいつも、なぜ二流の人たちが社会で出世するのか疑問に思っていました。

才能のない人が成功するには悪魔に魂を売る必要があります。  

世界の問題の源がここにあります。

異邦人の「指導者たち」は、ユダヤ教であるフリーメーソンに加わり、カバリスト(悪魔主義者)ユダヤ人中央銀行家たちに魂を売ることで選ばれています。

現代世界がフリーメーソンの陰謀の結果であることを理解しない限り、私たちは現代世界を理解することはできません。

すべてのドル紙幣にある米国の国章はフリーメーソンのシンボルです。


チャイルズによるメーソンの解説
(​5時間動画の文字お越し​)

ピラミッドの側面にはフリーメーソンの33階級を表す33の階段があります。

メイソンは世界の覇権という目標を前進させるための拠点として米国を設立しました。

同様に、国連の紋章もフリーメーソンのシンボルです。



ローマ帝国と国連、イスラエル​

UNの意図はローマ帝国(左のロゴ)の再建。​
​​オリーブは本来、平和を表わすが、
UNロゴは中にレーダーの照準計(戦い)を表わし、
上から見下す形で、支配の意図が強い。
国連とは政治体制とは関係ない集合体で、
そのほとんどは各々の国の政権を代表していない。

世界はオリーブの葉に囲まれた33の空間からなる格子の中に閉じ込められており、石積みの厳しい活動を示しています。

20世紀のアメリカ大統領の4分の3は高位のメイソンでした。トランプ、クリントン、FDR、チャーチル、レーニン、トロツキー、スターリン。

シオニスト指導者のほとんどもメーソンです。ゲルハルト・シュレーダー、ジャック・シラク、トニー・ブレア。

共産主義はフリーメーソンの事業であったことを心に留めておいてください。

パズルが形を作り始めます。

モルモン教、エホバの証人、ロータリー、ライオンズクラブはフリーメーソンによって設立されました。

ゴルフはフリーメーソンによって発明され、彼らにとって非常に重要な意味を持っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました