小児用麻疹、おたふくかぜ、風疹、水痘ワクチンがナノボット群、量子ドット、自己組織化ハイドロゲルを示す

スポンサーリンク
小児用ワクチンの中身 ワクチン

小児用麻疹、おたふくかぜ、風疹、水痘ワクチンがナノボット群、量子ドット、自己組織化ハイドロゲルを示す

ついに小児用ワクチンが狙われ始めた!

あかいひぐま

あかいひぐま 2023年9月25日 12:52

麻疹、おたふく風邪、風疹、水痘の小児用ワクチンはナノボットの群れ、量子ドット、自己集合ヒドロゲルを示す

人類は今団結しています – アナ・マリア・ミハルセア医学博士

Measles, Mumps, Rubella And Varicella Vaccine For Children Shows Nanobot Swarms, Quantum Dots And Self Assembly Hydrogel

https://anamihalceamdphd.substack.com/p/measles-mumps-rubella-and-varicella?publication_id=956088&post_id=136733316&isFreemail=true&ref=truth11.com

ANA MARIA MIHALCEA, MD, PHD
2023/09/05

画像


小児用MMRワクチンにはナノボットが含まれている。

ナノボットは非常に小さく、私の最高倍率ではほとんど見えないが、はっきりとそこに存在している。オイル対物レンズで4000倍まで上げてみましたが、可視化できませんでした。私は多くのビデオを撮ったし、ドキュメントの全体を見れば、それは明らかに驚くべきものである。MMRVワクチンは-56Fで保存することになっている。解凍するとC19生物兵器💉のようになる。フィラメントが集合し、ハイドロゲルの大きな領域が凝固する。カバースリップがないと、自己集合がより目立つ。これは生後9ヶ月の赤ちゃんに接種され、その後15ヶ月、そして6歳にも接種される。これは私が見た5番目の小児用ワクチンである。どれも同じように見えるが、自己組織化ナノテクノロジーが満載されている。同じ成分を使って、違うラベルを貼っているだけなのだろうかと疑ってしまうほどだ。反ワクチン派と呼ばれたことのある医師や個人は、これらの記事を手に入れ(1つの記事にまとめるつもりだ。)大手製薬会社の犯罪者たち、医師会、医療委員会、「ペイ・フォー・パフォーマンス」と呼ばれるキックバックを得る医師や医療提供者たち。これを義務づけている学校やその他の機関はすべて、未来の世代を毒することに加担している。これは文字通り犯罪行為なのだ。これらの注射には、未公開の血栓形成化学物質やナノテクノロジーが含まれている。良心のある医師は暗視野顕微鏡を手に入れ、この仕事を再現する必要がある。もしあなたに魂が残っているのなら、これ以上子どもたちを毒殺することはできない。二度と。子供を愛する親たちよ、このワクチンのプロパガンダを二度と信じてはならない。この物質を赤ちゃんに注射することを正当化することは誰にもできない。

液体が濃密で、大きなハイドロゲル片を含む多くの層の活動が見られるのがわかるだろう。私は、明らかに自己集合に関与している極小の群れを背景に見せたかった。人間の赤血球の直径は約6.8マイクロメートルである。これらの小さなナノボットは、それよりも少なくとも1000倍は小さいと言えるだろう。

非常に賑やかな背景の中で、ハイドロゲルの大きな破片が動いているのが見える。

液滴全体が中心に向かって動いており、明らかに大きなハイドロゲルのような塊を作るためにインテリジェントに調整されていた。このビデオでは、100倍の倍率ではっきりとした動きを見ることができる。私が撮影したインスリンにそっくりだ。

約45分後、すでにどれだけのものが組み上がり、どれだけの連動した動きがあるかがわかるだろう。

画像

これが約70分後の様子だ

画像

私たちが知っているように、フィラメントは自己組織化する。材料がスライドに置かれた当初は存在しない。これは約1時間20分後に現れた。

画像

これは100倍の対物レンズで、光を絞って巨大化したフィラメントを見せている:

画像

これが、血液を成長させるハイドロゲル物質の中に見られる典型的な球体だ:

画像

これは凝固したハイドロゲルで、点滅する光がたくさん見える。

画像

ここでは球状の構造物が動いているのが見える。これらは上の画像にある自己組織化の一部である:

概要

この情報を共有してほしい。誰もビッグファーマを信用することはできないし、ワクチンにはすべて未公開のナノテクノロジーや自己組織化ハイドロゲルが使われている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました