世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ281:笑い飛ばしているとお金が入ってくる?!」

スポンサーリンク
超次ライブ281 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ281:笑い飛ばしているとお金が入ってくる?!」

超次元ライブ281:笑い飛ばしているとお金が入ってくる?!

お金に縛られて動けない人って
 
たくさんいるんじゃないでしょうか?
 
お金をコンポってくださ~い・・っていうご質問に
 
お金ってね、笑い飛ばしていた方が入ってくるのよ
 
だってさ(アルレロ~~驚)
 
本当に出来たっていう人がいるんだからさぁ~
 
誰でもできるのよ!!(by さくやさん)
 
 
あとは、ミナミはどうやってアシュタールや
 
さくやさんと繋がって本やブログを書いているか
 
・・という話もしています^0^
 
では、お楽しみくださいませぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました