オレンジャーからのメッセージ「世界が生まれ変わる」

スポンサーリンク
世界経済 アセンション

オレンジャーからのメッセージ「世界が生まれ変わる」

(ここから)

おれはオレンジャー!

今、世界は
大きく揺れ動いている

新型コロナの蔓延が
人間の活動を制限し
経済に対して
人類がこれまで経験したことのない
大打撃を与えている

この状況を
甘く見てはならない

全ての経済指標が
「これからに備えよ」という
警告を発している

これまでの
延長戦で物事を
考えるのではなく

アフターコロナの
生まれ変わった世界の中で
自分自身がどう生きていくかを
よくイメージするといい

固定概念や
これまでの常識に
捕らわれていると
どんどん追い込まれていくよ

世界が生まれ変わる
ダイナミズムを
思いっきり楽しむためにも
自分自身を解放して
どんな状況に対しても
フレキシブルに対応できる
あなたでいてほしい

今日はこんなところだ
じや!

ひまわり

(ここまで)

想像したくないのですが、物が手に入りづらくなるので、ハイパーインフレが

起こる可能性が高いだろうと思います。

また、世界的に食糧不足になるので、食料も手に入りづらくなります。

その時にはもはやお金は価値を持ちません。

多くの人が連帯して不足したものを互いに補い合い生活していくことが

要求されると思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました