世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:排除することばかり考えないでください!」

スポンサーリンク
人間消毒トンネル アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:排除することばかり考えないでください!」

ミナミさん:人間消毒トンネル現る!

これは・・やばい・・これには危機感を感じます。

人間消毒トンネルだそうです。

TIMESNOW NEWS.COM

こんなことをあちこちで強要されたら生きていけないよ。

私たちはばい菌じゃないんだから・・勘弁してよ・・

こんなのに一日何回も入ったらすぐに

病気になっちゃうよ。

これは本気で拒否しないとマズイことになる・・

マスクの比じゃない・・

世界各地に設置される「人間消毒トンネル」を見て思う真の終末。
お子さんと妊娠されている方は「生活の仕方」に本当に慎重になって下さいね

では、アシュタール、よろしくお願いします^^;

「排除することばかり考えないでください」byアシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

バランスなのです。

近視眼的に見ないでください。

近視眼的に、これが悪いとみて短絡的に

それを排除しようとしてしまうとバランスを崩してしまいます。

バランスが取れているから健康でいられるのです。


あなたの皮膚には無数の微生物(菌、バクテリアなど)がいます。

皮膚だけではなく身体の中にもいるのです。

いなければならない存在なのです。


あなた達が嫌う大腸菌という存在もいなければいけない

存在なのです。

それがいるとお腹をこわす(下痢をしたりする)と思われて

いるみたいですが、大腸菌がお腹を壊す原因ではなく大腸菌が

増えすぎて(もしくは少なすぎて)他の菌とのバランスを崩して

しまったから身体が不調になったのです。


身体は化学工場なのです。

食べたものを微生物たちのおかげで消化できるように変化

させることで吸収することが出来るのです。

その微生物たちの微妙なバランスがとても大切なのです。

少しバランスが崩れただけで身体は不調をきたします。


皮膚も同じです。

皮膚の上に常在菌がいてくれるから保湿出来るのです。

保湿出来るから健やかな皮膚でいられるのです。

除菌、殺菌などして排除してしまうとカサカサになり

皮膚が剥がれたりして痒くなったりひび割れたりするのです。

殺菌してカサカサするからと言って人工的に作られた保湿剤を

塗るというのはナンセンスだということです。


除菌、殺菌などは必要ないのです。

反対に除菌、殺菌などをするとバランスを崩し、対抗力のない

弱い身体になってしまいます。


微生物は敵ではありません。

微生物がいてくれるからあなたの身体は健やかでいられるのです。


一部の菌(ウイルス)が怖いと思ってその菌を排除するために

除菌、殺菌などをしてしまうと他の菌も排除することになります。

ピンポイントでひとつの菌だけを排除することは出来ないのです。

すべての菌がいなくなるとどうなるでしょうか?


そうですね・・あなたは生きていられなくなります。


ですから、菌を排除することを考えるのではなく、バランスを

整える方向で考えてください。

もともとあなたと共生している常在菌のバランスがしっかりと

とれているとあなたの身体が持つ免疫力が発揮されます。


少々違う菌が身体に入ってきたとしても、皮膚についたとしても

あなたの免疫力で無毒化することが出来るのです。

強い薬品を使って菌を排除しようとするよりもあなたの免疫力を

しっかりと保つ方が断然安全な方法だということです。


排除することばかりを考えないでください。

何かを排除しようとするとバランスを崩し反対に弱くなって

しまいます。

あなたの身体のことはあなたの身体に任せてください。

あなたの身体はあなたの知らないところでしっかりと働いて

くれているのです。

近視眼的な方法で何かをするとその働きを妨げてしまいます。


身体だけの事ではなくすべてそうです。

テラについても同じことが言えます。

テラを守ろうとか、やさしくしようとかという考えがあるようですが、

そのようなことを考えなくても大丈夫です。

テラには自浄作用も回復力もあります。

あなた達が何もしなくてもテラは自分で自分のことはします。



近視眼的に見て、これを排除すればいいと短絡的に見ないでください。

排除しようとするとバランスを崩してしまいます。

あなた達の知識ではわからないことがあるのです。

あなた達の知識では出来ないことがあるのです。

そこを理解してください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

なんかすごいみたいですよ!InDeepさんのサイトを見ると・・・

世界の「人間消毒トンネル」

バングラデシュのAB銀行は、すべての支店に消毒トンネルを設置。ここを通らないと銀行に入ることができない

tbsnews.net

映画「ショーシャンクの空に」のように中国重慶市の消毒トンネルを通る人。

dailymail.co.uk

イタリア・ローマのテルミニ駅の消毒トンネル

giuliobarbieri.it

ケニア・モンバサ市のフェリー乗り場。ここを通らないと乗ることも降りることもできない。

africanews.com

インド・ティルプル市の市場の入口。トンネルというより周辺一帯に消毒剤の霧が。

timesnownews.com

しかし、こうした消毒に対してInDeep氏は過去にも警鐘をする記事を書いている。

過剰な消毒と殺菌が「人間の肺を破壊するメカニズム」がわかった
In Deep 2020/05/25

そして

消毒はせっけんでOK、漂白剤よりいい理由とは、新型コロナ対策

人類は5000年近くにわたり、様々な洗浄剤を発明してきた。しかし、感染症を予防するには、せっけんと水という単純な組み合わせが最も強力な手段の1つであることはずっと変わりない。

それなのに、昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のような集団感染が発生すると、人々はあらゆる種類の化学洗浄剤を買いに走る。だがその多くは、新型コロナウイルス対策には不要または無効だ。

新型コロナウイルスの被害が甚大な国々では、防護服に身を包んだ作業員が、公共の通路やオフィスビル内に漂白剤の溶液を散布している。しかし、専門家に言わせれば、感染拡大の予防に必要かどうかは疑わしい。

漂白剤の使用は「ハエを叩くのにこん棒を使うようなものです」と英ケンブリッジ大学のウイルス学者ジェーン・グレートレクス氏は話す。そのうえ、漂白剤は金属を腐食するし、吸い込み続ければ呼吸器系の健康問題につながる恐れもある。 (ナショナルジオグラフィック 2020/03/23)

と書いている。

しかしまあ、世も末ですね。

消毒することが素晴らしいと刷り込まれた人々のなれの果てです。

もはや何も言う気にはなりません。

コロナが作り出した狂気です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました