世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ11:陰謀論、都市伝説」

スポンサーリンク
超次元ライブ11 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ11:陰謀論、都市伝説」

陰謀・・ひそかにたくらむ悪いはかりごと・・

さくやさん・・陰謀じゃないの、真実なの。
陰謀論?都市伝説?・・・

この言葉を聞くとあなたはどう感じる?

眉唾物、色物、映画やテレビの中だけの
面白い話だよね・・って思うよね。
支配者たちが隠しておきたいことを
そうやってテレビで
都市伝説とか言って色物にしてるのよ。
真実に触れても、あ~都市伝説でしょって
本気で聞かないようにするためにね。

だから、今日話すことは陰謀論じゃなくて真実。
真実を知れば選択肢が増えるから。
別に真実をきいてどうこうしなさいって
言ってるわけじゃないのよ。
ましてや怖がらせようとしているわけじゃない。
ただ、あなたがどうしたいのかを考えるための
材料にしてねっていうだけのことなの。

今日も炸裂のさくや節・・・
どうぞご覧くださいませ^0^

 

マイコメント

さくやさんがライブで陰謀(真実)の詳細な中身を話してくれるわけではありませんが

ネットを検索すればたくさんあります。

先日のトランプの話や誘拐された子供たちを救出しているという話もそのひとつです。

残念ながらトランプ支持派の人にはがっかりだったかもしれませんが、それが真実

なのです。

このことをさくやさんは「ガス抜き」と語っていました。

つまり、陰謀論が闊歩し、世の中暗いことばかりですべてが闇と思われてしまうと

人々の関心はレプティリアンへと向かいます。

そうすると、逆に真実が知られてしまうので、悪い奴をやっつけている最中だと

ネットで流せば、レプティリアンについて知ろうとしていたことを止めて、

悪い奴をやっつけている人や団体を応援するようになり、レプティリアンに対する

追求が減っていきます。

それが狙いなのだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました