デイリーヤマザキに拍手ですね。

スポンサーリンク
マスク姿の女性 ウイルス

素晴らしいデイリーヤマザキですね。

マイコメント

デイリーヤマザキの勇気ある行動に拍手を送りたいです。

今日は日中40度を超えた地域があったようですが、それだけの厚さなのにみなさん

マスクを手放さないのには驚きました。

マスクが汗で濡れているのでよけい空気の流入が減るうえ、自分が吐いた呼気で

温度が上昇している空気を再度吸うことになるんですから、その危険性に気付かない

のだろうか?

NHKが夕方のニュースで熱中症患者が増加していますと報道していたが、マスクして

歩いているんだから、日中に上がりすぎた体温が夜になっても蓄熱状態で下がらない

んだから、夜間に熱中症患者が増えるのは当たり前でしょう。

冷たい空気を吸うようにとどこかの医者の発言を出していたが、そんなのマスクを

していたら無理に決まってんでしょう。そのくらい発言した医者はわからないの

だろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました