ファウチ:「すぐに別のパンデミックが発生する」と約束する

スポンサーリンク
サル痘 ウイルス

ファウチ:「すぐに別のパンデミックが発生する」と約束する

それは来年になるだろう…

アンソニー・ファウチは、それがすぐに別の致命的なパンデミックになることを約束し、アメリカ人は以前よりもさらに厳しくロックダウンされる必要があると警告しました。

今週初めにジェームズ・マディソン大学で行われたタウンホール・ディスカッションにジム・アコスタと出演した際、ファウチは「別のパンデミックの発生は絶対にある」と発言しました。

Hodgetwins uses Twitter: “Wouldn’t be a surprise if they pulled that shit again. Except this time we ain’t locking down and they can fuck off」 / Twitter
※何度やっても貼れませんでした。
スクリーンショット (49)

さらに、「来年」になる可能性があると付け加えた。

前回のパンデミックに直接資金を提供したのだから、彼は知っているはずだ。

スクリーンショット (50)
次のパンデミックを引き起こす可能性のある研究はすでにしっかりと進行中です。

Surprise! EcoHealth Landed $1 Million Grant To Work With ‘80% Mouse Death’ Boston University On ‘Future Pandemic Prevention’ – Summit News
スクリーンショット (51)
サプライズ!エコヘルスが100万ドルの助成金を獲得、「マウス死亡率80%」のボストン大学と「未来のパンデミック予防」を目指す。

ボストン大学がヒト化マウスで80%の殺傷率を持つキメラCOVIDを作製したという月曜日のDaily Mailの報道は、大きな反響を呼んでいる。簡単に説明すると、オミクロンの感染力を研究するために、NIHとアンソニー・ファウチのNIAIDからの助成金も得て、研究者チームがキメラCOVIDを作製しました。



ランド・ポール:ファウチは本当に引退したわけではないとの主張「彼は起訴されることを心配して、連邦政府のもとで法的保護を受けられるように仕事を続けているのだと思います」


前回と同じく、次のパンデミックもコレでしょうな….
BitChute

マイコメント

懲りない面々とでも言いましょうか。

性懲りもなく次のパンデミックを計画していると公言しています。

本当に彼らは自分たちの計画を隠そうともしません。

しかし、コロナと同じように彼らの計画は最終的に失敗に終わるでしょう。

次のパンデミックはサル痘か鳥インフルエンザかあるいはマールブルグウイルスになるのか

定かではありませんが、確実に起こすことでしょう。

でも、恐れる必要はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました