世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ16:世界に散らばった縄文人」

スポンサーリンク
超次元ライブ16 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ16:世界に散らばった縄文人」

超次元ライブ16:世界に散らばった縄文人

今回は世界に散らばった縄文人の話です^0^

タイトルそのまんまや~ん(爆)

世の中ではイスラエルの民が日本に来た?
という説があるそうですが・・
さくやさんの情報では反対で縄文の人たちが
イスラエルに行ったとか・・

イスラエルだけじゃなくていろんなところに
テラのバランスをとるために行ってくれたそうです。
ローマにも縄文の人たちがいたんですって・・
で、ローマから追い出されて流浪の旅に出た
縄文の人たちはどこに行きついたか???

ここはさくやさんのドラコニアン仲間である
みづさんからの情報になります^0^
みづさんって誰??(笑)
さくやさんは日本列島の人たちと仲良くしていて
みづさんは世界に散らばった縄文の人たちと仲良くして
たそうですよ^0^

みづさんの情報は・・・
面白いですよ~~^^
へぇ~そうなんだぁ~・・
へぇ~そんなことがあったんだぁ~・・

どうぞご覧くださいませぇ~~

マイコメント

オーストラリアの原住民アボリジニがじょうもん系の宇宙人に守られた人類だったという

ことは初めて知りましたが、じょうもん以外にも波動の軽い人たちはいたんですね。

でも、ほとんどの人たちが白人系の人たちの迫害に遭ったことはとても残念ですね。

何しろ考え方が全く違いますからね。

失われたアークも有名ですが、日本には戻ってないということをさくやさんが初めて

公開しましたが、それもそのはずいまだに見つかってないですからね。

次回もカタカムナとか竹内文書などについて語られるようですから楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました