新コロってこんなに騒ぐほどの病気なのか?(笑)

スポンサーリンク
各種死亡率 ウイルス

新コロってこんなに騒ぐほどの病気なのか?(笑)

テレビを消せば新コロを媒介するテレビウイルスはなくなります。(笑)人々が目覚めれば、灰かであるマスコミ関係者は、もっと煽れるネタを探します。支配者側は、捏造してもいいから煽り立てる事件を起こして人々に言われなき恐怖をばら蒔きたいわけです。(笑)

考えてもみなさいよ。何で国の機関がわざわざ死亡原因の診断書への記載についていちいち通達をだすの?これだけでも、怪しさ満載ですよ(笑)新コロが失敗したら、世界対戦をのシナリオになっているとキッシンジャーが言ったとか言わないとか言ってるけれど、支配者の考えるシナリオなんてろくでもないものばかりだからね。

ワクチン打たせて遺伝子組み換え人間を作り出してAI使って奴隷のように扱うのがスーパーシティであり、ムーンショット計画なんだよ。絵空事でも何でもない。スーパーシティとムーンショット計画は、内閣府のホームページに書いてあるからね。特にムーンショット計画なんかは、読んでみるととんでもないことが書かれていることが大変良くわかる。こんなことを本気で考えているんですよ、今の政府は。(笑)どこが国民主権なんだろうね。税金から給料払うのもったいないよ。

マイコメント

この表にあるように新型コロナで感染危ないとマスコミが朝から晩まで騒いでいるけど

本当はインフルエンザより死亡率が低いことがこれでわかります。

また、報道1930でマスクの中でコロナウイルスは7日間生存するらしいですから

マスクつけている意味ないような気がしますが・・・。

画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました