世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ17:カタカムナ 神代文字」

スポンサーリンク
超次元ライブ17 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ17:カタカムナ 神代文字」

超次元ライブ17:カタカムナ 神代文字

「アラビア語を初めて見る人、
アラビア語を聞いたこともない人が
辞書もなく、なんの資料もなく
アラビア語を読める?
意味が理解できる?

古代文字とか
〇やレだ+とかで降ろされた意味不明な言葉?や
宇宙語だとかもそれと同じだと考えてみて・・・
訳の分からない言葉をどうやって解読
するのかな?ってところよね。

本当に伝えたいことがあるならば、
ちゃんとわかるように伝えるから。
そんな謎かけみたいなことはしないから・・」

ですって!
今回もさくやさん爆走しております。
みなさま、どうぞお楽しみくださいませぇ~~^0^

 

マイコメント

カタカムナ文字が音符だったなんて初めて明かされたというところですね。

これは縄文時代からの歴史を知っているさくやさんでなくては知りえないことです。

カタカムナ文字について少しだけ過去に調べたことがありましたが、難解すぎてというか

何をどう言いたいのか理解できずにそれ以上追及するのを止めてしまいました。

今考えてみると、文字に意味がないわけですから止めて正解だったということですね。

そもそも現代の言葉の音で発音できないようなので、カタカムナ研究家が解読して

このような音で発音していて、それを唱えると波動が上がると話している研究家も

いますが、それ自体誤りだということです。

だから、あまり首を突っ込んで追求しても意味がないということです。

本来はテレパシーで伝えきれないことを音にエネルギーをのせて発音したものなので

そのエネルギーを受け取れない限り意味がないし、私たちには無理ということですね。

そのようなことにエネルギーを使うより、自分の生活を楽しくする方にエネルギーを

使った方がいいということです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました