世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:はっきりと自分の意見を表明しなければ・・・」

スポンサーリンク
自分で病気を創っている アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:はっきりと自分の意見を表明しなければ・・・」

政治家の人たちの方針がわからない

ウイルス騒ぎを収束させるような動きがあると
 
思えば、反対にまだ煽っている動きもあって
 
一体政府や政治家さんたちはどこに行こうと
 
しているのかがさっぱりわからない様相に
 
なってきております昨今ですが・・・
 
 
これはどういうこと?
 
わざと混乱を起こすために訳の分からない
 
動きをしているの?
 
それとも本当に政治家さんや偉い人達も
 
どうしていいかわからないの?
 
 
どういうこと?
 
教えてアシュタールぅ~~

 

「はっきりと自分の意見を表明しなければ・・・」                  by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いつもお話していることですが・・
 
これからどうなって行くの?・・ではなく、
 
これからどうしたいの?と考えてください。
 
 
これから私たちはどうなるの?・・という思考は
 
自分では何もできない、ただ時流に流されていく
 
しか出来ないという思考なのです。
 
そうなると、本当に混乱し、翻弄される現実に
 
なってしまいます。
 
 
権利を取り戻してください。
 
そのためには、これからどうしたいの?という
 
思考に変えてください。
 
これから自分はどうしたいのか?・・
 
この思考を原点に考えられるようになると現実を
 
創造する権利を取り戻すことが出来ます。
 
あなたの現実を自分で決める権利を取り戻すことが
 
出来るのです。
 
あなたの現実があなたの手に戻ってきます。
 
 
ちょっとした言葉の違いのように思うかもしれませんが
 
この言葉の違いはとても大きいのです。
 
ですから、ふとこれから私はどうなるのでしょうか?
 
という心配や不安が出てきたらすぐに思考を
 
変えてください。
 
私はこれからどうしたいのですか?
 
どういう生活を送りたいの?
 
どういう環境に身を置きたいの?
 
と自分に問いかけるようにしてください。
 
 
あなたの人生はあなたの人生なのです。
 
これからどうなるの?・・と考えてしまうと
 
体制に従うようになってしまいます。
 
従っていれば安全だと思い、思考停止になって
 
しまうのです。
 
 
社会が混乱しているからこそ、自分はどうしたいのかと
 
しっかりと考えてください。
 
イヤなものはいイヤ、おかしいものはおかしいと
 
はっきりと言ってください。
 
はっきりと自分の意見を表明しなければ混乱の中
 
ただ翻弄され、望まない方向へ流されてしまう
 
ことになります。
 
 
そうならないために、自分はどうしたいのか?
 
どのような生き方をしたいのか?
 
どのような生活をしたいのか?
 
どのような環境を創りたいのか?
 
出来るだけ具体的に考えるようにしてください。
 
そうすれば、あなたの思考のエネルギーはそちらに
 
向かいますので、そんなに意識せずとも行動も
 
変わってきます。
 
行動が変われば現実も変わるのです。
 
 
これからどうなっていくの?・・ではなく
 
これからどうしたいの?・・に変えてください。
 
それがあなたの手に人生の選択を取り戻す大きな
 
カギとなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

マイコメント

コロナ騒ぎを収束させるような動きと言うのは、新型コロナ分科会で6月以降の感染再拡大が

「全国的に見れば、7月27~29日にピークに達し、その後減少に転じていることから

コロナが収束に向かっているという内容の発表をしたことなのだろうか?

この動画のグラフで見る限り収束しつつあるように見えます。

一方で東京都の感染者数は182人とまだ減少したような傾向がないことからマスコミは盛んに

コロナが大変と煽っているように見えます。

こうした構図を見てみると、コロナ不安を煽っているのはマスコミだということがわかります。

東京都の小池知事はさぞにんまりでしょうね。

何しろ、東京都民全員にコロナウイルスワクチンを打ってもらわないといけませんからね。

そういう意味で彼女は完全にあちら側の人物でしょう。


日本のコロナをめぐる主な情勢としては上記の内容だと思いますが、私なんかまったく

気にしてません。東京都で何人出ようが、地元で何人出たと報道されたとしても内心では

「ああ、そうですか」という感じです。

ただ、それだけではだめでアシュタールの語るようにどのようにしていきたいか?

と言うところが大事なことだろうと改めて思います。

自分はどうしたいのか?

コロナ騒ぎが収まって日本の日常生活に平穏を取り戻したいと思っています。

でも、私の日常生活はいたって平穏です。コロナ騒ぎはどこ吹く風状態でマスクなんか

どこへ行こうと強制される場合を除き全くしてません。

このまま行くと来年の春先には必ずコロナウイルスワクチンを日本国民は全員打ちなさい

という流れになるだろうと思いますが、それだけは避けたいのです。

来年予定されているコロナウイルスはRNAウイルスに対するワクチンのために打つだけで

自分の身体のDNAが変化します。それは予期しない結果をもたらします。

場合によってはワクチンを打った人の何割かが死亡する、あるいは重篤な後遺症を来す

可能性があるからです。

そのためにも日本全国のコロナウイルス感染者数が激減してもらわないといけないのです。

私の今の願望はそこひとつです。

それだけが日本に平穏を取り戻します。

そうすれば日本人全員がマスクからも解放されるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました