コロナウイルス、PCR検査、ワクチン→人間の8番染色体の改造

スポンサーリンク
ワクチン接種 ワクチン

コロナウイルス、PCR検査、ワクチン→人間の8番染色体の改造

私は専門家ではありませんから以下の記事を100%理解しているとは言えませんが。。。専門家がこの記事(英文で)を読まれたなら理解されることでしょう。
わかった範囲内ですが。。。どうやら、人類を独裁支配したいグローバリスト(テクノクラート)は新型コロナウイルスとPCR検査とワクチンのトリプル・ツールで人間のDNAの8番染色体を改造してしまようとしているようです。ですからコロナ→PCR検査→ワクチンは、ワンセットになっています。PCR検査は伝染性のウイルスを検査しているのではなく、人間の8番染色体を検査しているそうです。コロナ・ワクチンは人間の8番染色体を改造してしまうそうです。以前からコロナワクチンは人間のDNAを操作する目的があると言われていましたがやはり・・・
どうもグローバリストは世界人類のDNAに異常な興味を持っています。人間のDNAの一部を破壊し人間を完全にコントロールし家畜化しようとしているのでしょうか。中国共産党もやたらと日本人のDNAを欲しがっています。コロナを使ったグローバリストの恐ろしい策略はもちろん中国共産党も絡んでいますね。人間のDNAを今のうちに操作しないと人間は覚醒し、彼らの悪事が全て明らかになり、人間の奴隷化、白雉化、家畜化ができなくなってしまうからでしょうか。
なぜWHOも世界各国政府も、他の検査方法は一切採用せずに、擬陽性の多いPCR検査にこだわるのかと怪しんでいましたが、なるほど、コロナ+PCR検査+コロナワクチンは人間の奴隷化、白雉化、家畜化のために人間に出すセットメニューだったのですね。

https://beforeitsnews.com/prophecy/2020/08/urgent-information-about-your-future-max-igan-bombshell-evidence-that-covid-is-chromosome-8-human-dna-they-want-to-make-us-all-retarded-create-an-auto-immune-disorder-ground-break-2513566.html(概要)8月24日付け

緊急情報です。コロナウイルスは、人間のDNAの8番染色体です。彼らの目的は・・・人間の知能を低下させ、免疫異常を生じさせることです。

マックス・アイガン氏は何年も前から人類はテクノクラートの所有物になってしまうと警告してきました。我々は目覚めるだけではなく立ち上がるべき時が来ました。彼はビデオの中でアマンダ・ヴォルマー医師の研究成果について語っています。
PCR検査は、人間のDNAの8番染色体(知能、免疫、癌耐性をつかさどる染色体)を検査しているのです。そして8番染色体はウイルスなのです。人間はウイルスでできています。彼らの計画は、人間の体内から8番染色体を取り除くことで人間の知能を低下させ、免疫異常を生じさせ人間の身体を自滅させることです。

URGENT INFORMATION ABOUT YOUR FUTURE | MAX IGAN
Max Igan has been warning humanity for years of the coming take over of humans into the main frame of the Technocrats. I...

The W.H.OのコロナのPCR検査のプライマー配列は全ての人間の8番染色体と同一です。

・・・コロナのPCR検査は、擬陽性と判定する確立が50%もあります。たとえ正しく陽性と判定した場合でも何が陽性なのかはっきりしません。PCR検査は体内に自然に存在するRNAに感知し陽性として判定してしまいます。我々の身体は何等かの刺激を受けると身体はそれに反応し抗体たんぱく質が放出され遺物に結合します。これにPCR検査が反応している可能性があります。
・・・PCR検査は、ストレスなどで体内に溜まった老廃物や破損したDNAの構成要素を取り出しています。
・・・・・・・・・・・・・
コロナ(Covid-19)のRNAリポ核酸の塩基対は、人間のDNAの8番染色体と同一であることがわかりました。コロナは、DNAをコピーし細胞核から取り出すときに使うRNAをカプセル化したものです。
我々のDNAとよく似たRNAやDNAを体内に注入すると、自己免疫疾患にかかります。RNAはDNAに影響を及ぼします。mRNAを使うと幹細胞を変化させることができます。コロナ+検査+ワクチンは、人間の知能、免疫、癌耐性をつかさどる8番染色体を改造するのと我々を不妊にするためのツールです。

化学物質や金属を含むケムトレイルが噴霧されているため我々はナノボットと化学物質に汚染されています。金属は我々のDNAを改造します。5G、ワクチン、PCR検査も我々のDNAを改造します。
ですからPVR検査もコロナ・ワクチンも拒否してください。学校でPCR検査が行われる場合は子供たちを学校に行かせないでください。子供たちがPCR検査を受けると陽性と嘘の判定が告げられ、両親から引き離されてしまいます。
サイコパスのグローバリストは、50才以上の年配者や15才未満の子供はみなユースレス・イーター(役立たずの飯食い野郎)であると考えていますから、これらのユースレス・イーターを殺害しようとしています。

BOMBSHELL EVIDENCE THAT COVID IS CHROMOSOME 8 HUMAN DNA - FAULTY PCR TEST | AMANDHA VOLLMER
Another doctor who knows biochemistry and is an ardent truth speaker with knowledge of what she shares. Amandha Dawn Vol...



コロナ(Covid-19)は、人間のDNAの8番染色体と同じです。PCR検査は偽物です。
By アマンダ・ヴォルマー(自然療法医師)

                      ↓

https://pieceofmindful.com/2020/04/06/bombshell-who-coronavirus-pcr-test-primer-sequence-is-found-in-all-human-dna/(概要)8月20日付け

WHOが指定したPCR検査のプライマー配列(黄色い部分)は全ての人間のDNAに見られるものです。

WHO Primer

これは非常に重要なことですので緊急にお伝えします。
NCBI全米バイオテクノロジー情報センターから入手したヌクレオチド配列のデータベースを研究したところ、驚くべきことを発見しました。
WHOのコロナ用PCR検査のプライマー配列の一つが全ての人間のDNAに見られたのです。

こちらのプライマー配列→CTCCCTTTGTTGTGTTGTは、WHOのPCR検査手順書に記載されていた18個の文字で構成されるプライマー配列です。そしてこのプライマー配列がPCR検査で増幅されるため陽性と判定するのです。
そしてこのCTCCCTTTGTTGTGTTGT配列こそ、ホモサピエンス(人間)の8番染色体なのです。
つまり、WHOが指定したPCR検査では全ての人が陽性と判定されることになります。それ以外にどのようなことが考えられるのでしょうか。

この事実が判明したことでPCR検査の結果に大きな影響が及ぶことになります。

WHO Primer 2

ホモサピエンスの8番染色体GRCh38.p12 プライマリーアセンブリー
配列 ID: NC_000008.11   長さ: 145138636
範囲 1: 63648346 から 63648363 は、CTCCCTTTGTTGTGTTGTです。


更新:今回の研究成果では、人間の8番染色体は18文字の配列であることがわかったのです。
詳細は以下のサイトをご覧ください。
                                 ↓

Homo sapiens chromosome 8, GRCh38.p14 Primary Assembly - Nucleotide - NCBI
ホモサピエンスの8番染色体、GRCh38.p13 プライマリーアセンブリーNCBI 参照配列:NC_000008.11

FASTA Graphics Go to:

LOCUS       NC_000008                 18 bp    DNA     linear   CON 17

マイコメント

どんどんいろんな情報が出てきますね。

この情報の真偽は定かではありませんが、言えることはワクチンを打たせることで人類を

彼らの支配下におこうとしていることだけは間違いがないということです。

何度も書きますが、決してワクチンを打たないようにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました