世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ19:あなたはどの未来を選ぶ?」

スポンサーリンク
陽次元ライブ19 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ19:あなたはどの未来を選ぶ?」

超次元ライブ19:あなたはどの未来を選ぶ?

さくやさんはどうやって信長さんたちの
ことを見てるの?
どうして日本の歴史に詳しいの?
どうして今日本や世界に起きている
ことを知ってるの?

「それはね、見てきたから、エネルギーを
感じているからなのよ」

・・・?????

意識のエネルギーは時空を超えて
いろんなところにリンクすることが
出来るらしい・・・

そして、これからの未来(タイムライン)は
自分で選択できる。
そのためにたくさんのことを知ってほしいらしい。

知ることで選択肢が増えるから・・・

今回も盛りだくさんの内容です^0^

ぜひ最後までご覧くださいね。
最後にあつしさんからのお願いがありま~す^0^

 

マイコメント

さくやさんがなぜ日本の歴史に詳しいのかと言う質問でしたが、さくやさんの答えに

よれば過去に戻って過去のその時点で起きている現実をじかに見ているということでしたね。

意識では過去に戻れるということはアシュタールやさくやさんが教えてくれていましたので

そのことには違和感はないと思います。

でも、不思議なのは今私たちは21世紀のここにいて新しい歴を歩んでいるんだけど過去に

存在する人たちも現在進行形で今を生きているということで、リアルに存在するという

ことですね。このあたりが何となく感覚的に信じられないというか、TVドラマの10巻まで

見ていて、5巻のあそこはどうだったかなと再確認の意味で再び5巻を見ているような

ものですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました