世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:直感はあなたの進む方向を示してくれます」

スポンサーリンク
直観とひらめき アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:直感はあなたの進む方向を示してくれます」

ミナミAアシュタールRadio532

「なんか変なパラレルに行っちゃった??」

vol.1085 「何とかなるさ^^」
vol.1086 「なんか変なパラレルに行っちゃった??」

「直感はあなたの進む方向を示してくれます」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージを
お伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
大きな波が来ているとき、頼りになるのは直感です。
 
直感を頼りにあなたの舵をとってください。
 
地図もありません、前もよく見えないという時に
 
頼りになるのはあなた自身なのです。
 
 
道を示してくれる誰かを探し、その人に頼ろうと
 
していると船は遭難してしまいます。
 
あなた自身の直感で舵をとってください。
 
 
直感は大きなあなたからのメッセージなのです。
 
大きなあなた、ハイヤーセルフという呼び方も
 
ありますが、その大きなあなたは目の前の現実
 
しか見えていないあなたに大きな視点からの
 
アイディアを教えてくれます。
 
 
教えてくれるというと別の人格かと思ってしまう
 
かもしれませんが、大きなあなたは、あなたと違う
 
人格ではなく、あなた自身なのです。
 
 
いま自分だと思っているあなたと、二人三脚で
 
この世界を楽しんでいる存在が大きなあなたなのです。
 
 
あなたは物質世界であるテラに遊びに来ています。
 
あなたが選んだテラはちょっとハードモードの
 
テラなのです。
 
だから、遊びに来る前にちょっと仕掛けをしてきました。
 
それが大きな自分なのです。
 
このハードモード、上級者コースのテラで遊ぶには
 
俯瞰している自分も必要になる・・と思ったあなたは
 
そのあなたをこの世界の外にもおいているのです。
 
二重の目を持っているということです。
 
 
あなたが持っている二重の目を信じてください。
 
大きなあなたからのアドバイスを信じてください。
 
それは直感としてきます。
 
閃きとしてくるのです。
 
 
あれ? ん? あ!・・という感覚が来たら
 
大きな自分からのメッセージだと思って下さい。
 
そして、そのメッセージに素直に従ってください。
 
 
右の道の方が広いし、キレイだし、早く着くと
 
思っても、何かイヤな感じがする、左に行きたいと
 
思うならば、それは大きなあなたが
 
左に行った方が良いよと教えてくれているのです。
 
だから、その直感を信じて左に行ってください。
 
 
すぐに何故左だったのか分からないかもしれません、
 
でも、左にいく事でパラレルが変わるのです。
 
右に行くというパラレルは、左に行った時点で
 
あなたの現実ではなくなります。
 
だから、はっきりと左に行った結果と右に行った
 
結果はわかりません。
 
そして、右に行った結果を知る必要もないのです。
 
その右の道は、左を選択したあなたには関係のない
 
未来になるからです。
 
未来が変わっているのです。
 
 
直感はあなたの望む方向を指示してくれます。
 
それは、あなたがテラに遊びに来る前に設定していた
 
ことだからです。
 
あなた自身がどのような遊びをするかを設定して
 
遊びに来ているのです。
 
その遊びができるように、外からヒントやアイディアを
 
受け取ることができるように、あなた自身を
 
外側にも設置しているのです。
 
 
直感や閃きが来たときは、大きな自分からの
 
メッセージだと思ってください。
 
そして、それを信じて行動してください。
 
 
どんなに大きな嵐が来ようとも、直感、閃きを
 
頼りにしていれば、あなたはあなたが望んでいる
 
世界に行くことができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました