アセンションが始まっている?②

スポンサーリンク
分離する地球 アセンション

アセンションが始まっている?②

アセンションが始まっている?②

郷右近丸彦先生に同感です❗(^-^)

以下は、9月9日の郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

《アセンションが始まっている?②》

やはりね。

昨日私(丸彦先生)が話したことは真実だと思います。

私の周りにいる人たちは台風被害がほとんどなかったと言う人ばかりなんです。

でも私の知らない人で残念ながら生命を落としてしまった人もたくさんいるだろうと思います。

これはどういうことか?というとすでに未来は分かれてきたということです。

とは言え未来は三千世界に分かれるのでまだまだ過渡期ですからとりあえず
一緒のワールドにいる人も多いのです。

このことについて昨日のセッションで質問があったので答えましょう。

パラレルワールドで自分の周りから居なくなる人がいるとはどういうことですか?

一つは単純に言うと死ぬということです。

災害にあって死ぬ。

ある日突然交通事故にあって死ぬ。

末期ガンが急速に悪化して死ぬ。

というような人がこれからどんどんあなたの周りで増えていきます。

または死なないけど居なくなる人が出てきます。

会社命令で転勤になって居なくなった。

家の都合で引っ越しをすることになり居なくなった。


久しぶりにあいつどうしてるかなぁ?と思って電話をしてみたけれど何度やっても繋がらない。


この居なくなった人たちは死んではいないとしてもあなたの住むワールドとは

違う世界で生きているということなんです。


つまり何をいいたいかというとすでに私の投稿を読んでこうしてコメントを

してくれている方はすでに私と共に進化する未来へと進んでいるということです。


でもね。


まだ先はあって世界は三千世界のワールドに向かうので、今私の投稿を読んでいる人でも

次はそうならないかもしれないということです。


ではどうしたら善いのか?というと私と共に先に進みたいのならコメントをしたりシェア

をしてくれたら同じフィールドに居るということになるんですね。


ですからただ読むだけの人ただいいねを押すだけの人はこの先は別れていく可能性もありますよ。


ということでもあるのです。


これはね。私に対してだけそうではなくて他の投稿者に対しても同じことだということです。


(後略)……………


《夢を観た》


天と地が共に栄える夢を観た。


(中略)


「幸ひ」な夢。


みなが楽しく笑顔で笑い会う光景。


誰もが心底安堵をし心から安心して美味しい食べ物を食べ酒を酌み交わしくだらない

冗談を言い合って笑い会う。


ところどころでは恋の花も咲き若い男女が顔を赤らめていた。


子供たちは大いにはしゃぎそこかしこを走り回っている。


年老いた男女も静かに優しく笑っている。


空を見上げれば突き抜ける青空と夜になれば満点の輝く星が煌めいていた。


虫の声風のささやき水の流れる音。


全ての生命が調和をしいたるところがイキイキと喜びに満ちていた。


これが私たちが望む来たるべき未来の地球である。


同時に私に視えたものは明らかに混乱する混濁の地であった。


正体不明の病原菌を恐れ恐るがあまりに何ものも信ずることができなくなり本来仲間で

ある人々を疑いマスクをしろと襲いかかり近寄る人を非難する。


恐れ偽り不信に囚われている。


その世界では多くの人々が死んでいく。


誰が悪いのだ?


悪いのはウイルスを巻こうとしている者か?


悪いのは民の「ほんたうの幸ひ」を守るどころか悪魔に差しだそうとしている無能な

政治家か?


否。


私はここで観た。


全ての闇は己の中にあるのである。


焚き火を前にうとうととした。


寝ちゃダメだと思っていたけれどもいつしか寝てしまったようだ。


そして、この二つの夢を観た。


そして肩を触られてはっとして起きた。


(中略)


私たちはどこに行こうとしているのだろうか?


そのことは私が一番知っている。


それは今私たちがいる地球という惑星が新たなる進化を遂げ「天地彌榮(天と地が共に

栄える)」になるところへ向かうのだ。


そのために残念なことであるがたくさんの犠牲も起きるだろう。


たくさんの道わずかにしてたどり着けない命もあるだろう。


けれども私たちは進む。


進化・成長する未来へ。


(中略)


これは明らかに昨日私が観たビジョンなのです。


それを伝えました。


覚醒塾で天地彌榮塾で教えていることがあります。


全ては「周波数」なのです。


「振動」とも「波動」とも表現できます。


これは同じ意識を持ち同じ未来をはっきりと目指す覚悟を持った人だけが行き着く未来です。


よく分からない迷いのままでいる人ではこの「ほんたうの幸ひ」の未来にたどり着くことは

ありえません。


はっきり言います。


大切なのは「意志」です。


「意識」なのです。


どこにあなたは向かいたいのか?


あなたが向かうべき場所は「ほんたうの幸ひ」がある場所です。


それを見失っているならばわからなくなっているならば目を凝らして感覚を総動員して

未来を見つめなさい。


未来を目指しなさい。


今日も私の投稿を読んでくださってる方に私の想いを渡しました。


投稿を読んでくださっている方。


あなたの想いを私に伝えてください。


またこの投稿を読んで感応してくれているコメントを寄せてくれているコメントも

読んでください。


これが共に生きるということです。


私たちは 一人ではありません。


共に生きる人を見つけてください。


そして感じた人は勇氣を出してあなたの感情や感覚を自ら表してください。


言葉が上手でなくてもいい。


口下手でいい。


でもね。


自分の氣持ちを表すことができないままなら希望に満ちた未来には絶対にたどり着く

ことはできません。


あなたの氣持ちを聞かせてください。


コメントメッセージシェアをお待ちしています。


今日も一日あなたとあなたの大切な人が「ほんたうの幸ひ」でありますように。


シェア終わり。


ありがとうございます。

マイコメント

この紹介記事にある人々がいなくなるという部分はそうかもしれませんね。

ガンで急に亡くなった。交通事故で亡くなった。災害で死んだ。

というあたり、そうかもしれません。

私の周囲でも昨年はそうした人が相次ぎました。

えっ!あの人が?と話題になりましたから・・・。

これからはそうしたことが多くなるでしょう。

でも、文頭にあった先日の台風で被害を受けなかった人ばかりだったというのは

確かに波動領域が分かれ始めている証拠でしょう。

みなさんの中にもそうしたことが起きている人はいるはずです。

すべては自分がどうしたいか何をしたいかが決めていきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました