世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが物質世界での現実化の仕方なのです」

スポンサーリンク
主体性 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが物質世界での現実化の仕方なのです」

ミナミAアシュタールRadio183

「最後のカギになるのは感情なのです」 

vol.387 「最後のカギになるのは感情なのです」
vol.388 「思考をすべて逆にすればいいのです」

 
一国の首相が特定業種の宣伝していいのかな?
 
いくら頂いたのかな?って疑っちゃうよね^^
 
こんなんしたら、自分とこもよろしくって次から次へと
 
宣伝のお願いが来ちゃうんじゃない?
 
そうなったら、ウハウハってか?
 
 
いや、それはダメでしょ・・とりあえず一国の首相さんなんだから
 
公平に行きましょうよ。
 
あ、でも、注射液を売っている特定業種さんからは”税金”で
 
沢山買って国民に早く打て、すぐに打て、みんな打て、何回も打て
 
・・って宣伝を通り越して半強制的に訴えていらっしゃいますかね。
 
ここではどんなご褒美をいただいているのかな?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「これが物質世界での現実化の仕方なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
行動するには必ず目的があります。
 
目的が無いと行動はしないのです。
 
そうですね。
 
 
お茶を飲もうと思うから座っていた椅子から立ち上がるのです。
 
立ち上がって歩いてお茶の準備をするのです。
 
だからお茶を飲むことが出来るのです。
 
身体を動かしたいと思ったり、気分転換したいと思うから
 
散歩に出かけるのです。
 
食事の用意をするために買い物に出かけたりするのです。
 
何かについて知りたいと思うから調べるのです。
 
 
目的が無ければ何もしません。
 
行動を起こさないのです。
 
 
ですから、何がしたいのかをはっきりとさせてください。
 
自分がいま何をしたいのかを決めてください。
 
決めることが出来れば行動も出来ます。
 
決めれば行動しないことが反対に苦しくなります。
 
はっきりと決めないから行動出来ないのです。
 
 
そして、ずっと先の事も決めて下さい。
 
ずっと先・・これからどうやって生きっていきたいかという事です。
 
もっと言ってしまえば死ぬときに何を思いながら死にたいかと
 
いう事です。
 
楽しかったと思いながら死にたいと思いますか?
 
もっといろいろしたいことがあったのにすることが出来なくて
 
残念だったと思いながら死にたいですか?
 
 
・・という事です。
 
これはとても大切な事なのです。
 
ここをしっかりと決めていなければ、毎日何をするかを決める
 
事が出来ないのです。
 
 
これをしたいけど、でも、時間もないし、お金もないし、
 
誰かから反対されるだろうし、めんどくさいし、いつかそのうち
 
やる気になるかもしれないし・・と思って何も決めなければそのまま
 
しないで終わってしまいます。
 
決めないことを決める・という事もそれはそれでいいのですが、
 
ずっと決めない事を決めていると何も決めることが出来なくなって
 
ずっと決めないうちに人生が終わってしまう事になります。
 
 
決めることを習慣に出来れば、とても簡単にすぐに決めることが
 
出来るようになります。
 
小さな事でいいのです。
 
小さな事でいいので、意識して決めてください。
 
何となくではなく、私はこれを意識的に決めますと思うだけで
 
自分で決めたと思えます。
 
そうすると今度は行動に移すことが出来るのです。
 
決めると行動しないと気持ちが悪くなります。
 
行動することが楽しくなるのです。
 
 
そのためには目的を持ってください。
 
長期の目的は先ほどお伝えした事です。
 
 
では、その長期の目的に向かうためには短期の目的は
 
何でしょうか?と考えてください。
 
死ぬときに楽しかったと思えるためには何をすればいい?
 
私のやりたいことは何?
 
と考えてください。
 
 
そして、何かしたいとちょっとでも思うことがあれば、
 
それをすると決めてください。
 
決めると動けます。
 
もし、それがちょっと違うなと思うならば、もうやめますと
 
決めてください。
 
そうすればやめることが出来ます。
 
 
決めなければ動けないのです。
 
目的が無ければ決められないのです。
 
 
そんな事当たり前じゃないですか?と思うかもしれませんが
 
案外それを忘れてしまっている事が多いのです。
 
 
何かする時ご自分にいつも聞いてください。
 
何のためにこれをしたいのですか?と。
 
その理由がはっきりとすればしっかりと決めることが出来ます。
 
そして、すぐに行動することが出来るのです。
 
そうなれば、あなたの現実はあなたが望む通りになります。
 
 
目的を持つ、やると決める、行動する・・・
 
これが思考を現実化する方法です。
 
これが物質世界での現実化の仕方なのです。
 
このコツが掴めれば、あなたは波動使いとなり好きな現実を
 
創造し思いっきり楽しい人生をおくる事が出来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

一国の首相が特定業種の宣伝していいのかな?

というコメントを読んでどう思い、どう行動するかです。

そりゃ大変だ!首相のお願いだから牛乳をたくさん飲まないといけないと思い

スーパーでいつもより多くの牛乳を買おうとするのか

あるいは、別に首相のお願いだからと聞かなければならない理由はないし

普段通りでいいじゃないのと思いいつも本数を買い求めるかです。

どちらも正しいと思います。

しかし、前者の考え方だと首相のお願いならばといつもそれに応じるような

ことになり、従者的な考え方と行動になりますので、いつもその通りにする

ことが習慣づけられてしまうので選択の決定権が自分にないことになります。

少なくとも、本当にそうなのかを考え、自分で製造業者のことを考えて牛乳を

多く購入するという思考にしないといけないでしょう。

ただやみくもに首相が言うからと従うのでは主体的とは言えません。

そのため、最初にあげた判断はどちらも正しいのですが、自分で調べてその

ような行動を取るならばという条件付きで正しいと言うことになります。

後者の場合は積極的な主体性はないにせよ、首相の言葉に無条件に従って

いないという点で正解なのです。

また、その判断の基準は自分自身にあるものです。

どう判断したいかを自分自身に問うことです。

そしてピンとくるものがあればそれに従えばいいことです。

何をしたいのか、何をどう判断したいのかという基準は外にあるものではなく

自分自身の内にあるものなのです。

だから、自分自身の考えを大切にしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました