世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの世界が豊かになります」

スポンサーリンク
任侠の世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの世界が豊かになります」

ミナミAアシュタールRadio441

「お金の話はタブー」

vol.903 「宇宙は無限です」
vol.904 「お金の話はタブー」

本屋さんでフッと目につき手にした本・・
 
「任侠書房」
 
この本、面白いです。
 
任侠が潰れかけた出版社を立て直すという話なんですけどね、
 
出版社の裏話も沢山書かれてて、そうだよねぇ~
 
そうだよねぇ~ってうなずきながら読んでます^^
 
そして、あちら側の世界も垣間見ることが出来て
 
ホント面白い、任侠とやくざさん、暴力団さんとは
 
違うんだって^^;
 
そしてね、ピンチに陥った時の話もすっごく面白いんですよ、
 
ほぉ~、そう来るかって感じ!
 
 
へぇ~っ・・そうなんだぁ~、知らなかったわぁ~って
 
事が沢山書いてあってホント面白いんですよ。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたの世界が豊かになります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
無駄な知識はありません。
 
どんなことでも、知っているのと知らないのとでは
 
大きく違うのです。
 
学校や難しい学問書で学ぶことだけが知識ではありません。
 
日常の小さな事にもとても役立つ知識はたくさんあります。
 
 
いつも見逃しているようなところに、あなたの問題を
 
解決してくれる知識があるのです。
 
あなたの持っている知識と、他の人の持っている知識を
 
共有し合えば大きな力になります。
 
 
どんなことでもいいのです。
 
興味を持ってください。
 
興味を持っているといくらでも情報が入ってきます。
 
情報が知識となるのです。
 
 
そして、あなた以外の世界にも興味を持ってください。
 
あなたは忙しすぎて、自分の世界にしか目を向けることが
 
少なくなってしまっています。
 
自分だけの世界・・それは大切な世界ですが、
 
でも、他にも世界があることを知ってください。
 
自分の世界の外に、どのような世界があり、
 
そこに居る人たちがどのような考え方をしているのかに
 
興味を持ってください。
 
 
自分だけの世界、似たような世界だけを見ていると
 
考え方も狭くなってしまいます。
 
あなたとはまったく違う世界にちょっとだけ目を向けて
 
みてください。
 
視点が広がります。
 
そして、その世界に刺激をうけて、いままで考えつかなかった
 
ようなアイディアも出てきます。
 
 
知らない事、知らない世界があなたにはいっぱいあります。
 
あなたの知っている世界の方が小さいのです。
 
別に遠くに行ってくださいと言っているのではありません。
 
あなたの知らない世界は近くにもあります。
 
興味を持って探してみると近くに知らない世界が
 
たくさんあるのです。
 
そこであなたのいつも探している知識とは違う傾向の
 
知識を得ることが出来ます。
 
考え方を広げることが出来ます。
 
射程圏を広げることも出来るのです。
 
 
知識を得ようなんて堅苦しく考える必要はありません。
 
ちょっと面白そうって思った事をやってみてください。
 
本ならば読んでみてください。
 
思いもしなかった世界が広がっていきます。
 
あなたの世界が豊かになります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました