世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの幸せの定義を教えてください」

スポンサーリンク
しあわせ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの幸せの定義を教えてください」

ミナミAアシュタールRadio201

「思考エネルギーは無限になんでも出来るのです」

vol.423 「すべてはあなたの自由意思」
vol.424 「思考エネルギーは無限になんでも出来るのです」

「あなたの幸せの定義を教えてください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの幸せの定義をおしえてください。
 
あなたにとって幸せを感じる時はどういう時ですか?
 
あ~、私は幸せだぁ~と思う時はどういう状態の時
 
なのでしょうか?
 
あの人は幸せそうでいいな・・と思うのはどういう人ですか?
 
 
人によって答えは違うと思いますが、
 
共通するのは、幸せは満たされた状態の事です。
 
 
あなたにとってどういう状態が満たされた状態なのでしょうか?
 
何があれば満たされていると感じますか?
 
 
満たされた状態というのは安定している状態です。
 
もうすでにすべてを手にしていると思える状態です。
 
 
あなた達は幸せになりたいとよく呟きます。
 
でも、自分の幸せの定義を持っていないのです。
 
だから、いつも迷うのです。
 
 
これがあると幸せになれるのにと思いそれを追いかけます。
 
きっとお金を追いかけることが多いと思います。
 
お金さえあれば幸せになれると思わされているからです。
 
もちろんお金だけだとは思っていないとは思います。
 
お金だけあっても満たされない事もご存じだと思います。
 
 
でもお金は幸せのパスポート、パスポートがなければそこに
 
たどり着くことは出来ないと思ってパスポートを手に入れる
 
事に夢中になってしまうのです。
 
パスポートを追い求めている時は常に欠乏感の中にいます。
 
だから満たされないのです。
 
 
あれがあれば、これが手に入ればという発想は常に足りないと
 
考えているという事です。
 
常に足りないと考えていると満足感は遠のいてしまいます。
 
 
これが手に入れば、あれが手に入ればと思って追いかけていくと
 
もっともっと欲しくなります。
 
もっともっと欲しくなるのは、本当に欲しい物を欲しがって
 
いないからなのです。
 
 
難しいですか?
 
本当に欲しい物がすでに手に入っていれば、もうそれ以上何かを
 
追いかける必要はなくなるのでもっと欲しいとは思わなく
 
なるのです。
 
 
あなたが欲しいのは物ではなく生きる意味ではないでしょうか?
 
あなたは目的があってテラに生まれてきました。
 
人それぞれ目的は違います。
 
自分がテラに生まれて来た目的に向かっている時に
 
あなたは満足感を感じるのです。
 
目的そのものを達成した時ではなく、目的に向かっている時に
 
すでにあなたは満足するのです。
 
 
あなた達は物を持てば、何でも自由に買う事が出来るお金を
 
持てば満足できると教えられています。
 
それはあなた達に満足して欲しくない支配者が刷り込んだ思考
 
なのです。
 
 
でも、もちろん目的に向かうにはまだお金は必要になります。
 
それは事実です。
 
何をするにもお金がいります。
 
あなたがテラで一番高い山に登りたいと思ってテラに生まれて
 
来たとします。
 
あなたは山に登ることに幸せを感じます。
 
山を登っていると満たされ、充実感を持ちます。
 
それが私がお伝えしている事なのです。
 
でも、山に登るにも装備もいるし、一緒に登ってくれる人たちも
 
必要です。
 
そのためにはお金が必要となります。という事ですが、
 
思考が先、現実はあとという事を思い出してください。
 
 
山に登る事であなたの中が満たされていれば、満たされた現実に
 
なります。
 
必要な物は、必要な時に、必要なだけ手にすることが出来るのです。
 
お金があるから山に登れるのではなく、あなたが満足し幸せの
 
エネルギーを放出するから、次の現実もそうなるようにお金も
 
入ってくるのです。
 
お金が出来てから山に登りましょうと思っていると、常にまだ
 
お金が入らない、お金さえあればとジリジリとした欠乏感で
 
あなたの中がいっぱいになってしまうからお金が入って来ない
 
現実になるのです。
 
 
テラに生まれた目的に向かっている時、あなたは満足します。
 
心が満たされた状態になります。
 
それがあなたにとって幸せだと感じる状態なのです。
 
 
幸せの定義はみんな同じではありません。
 
これが幸せなのですというモデルケースはないのです。
 
人それぞれなのです。
 
支配者に提示された幸せの概念を手放して、あなた自身の幸せを
 
求めてください。
 
 
外からあなたが幸せかどうかなど分からないのです。
 
あなたが幸せかどうかは、あなたが決めてください。
 
 
あなたが満たされていれば、必要な物はスムーズに手に入ります。
 
何かを追い求めなくてもすべてが満たされるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました