世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達はいま岐路に立っているのです」

スポンサーリンク
分離する地球 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達はいま岐路に立っているのです」

ミナミさん:いったい何がどんなことになっているの~

秋になって来ましたねぇ~~^^
今年は秋が早い??
急に朝晩肌寒くなってきました。
今年は季節だけじゃなくてホントに急展開でいろんな
ことが起きますね。
世間もそうだけど、私事でもすごいびっくりの
出来事が次から次へと襲い掛かる勢いで
起きています(汗)
どんだけぇ~~・・って叫びたくなるような
ことが目白押しで、現実についていくだけで
いっぱいいっぱいの毎日です。

毎日が遊園地の急流すべりに乗ってる感じ・・
毎日キャーキャー叫んでいるミナミです(爆)

一体何が起きているのぉ~
今年は一体どうなってるのぉ~
教えてアシュタールぅ~^0^

「あなた達はいま岐路に立っているのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
大きな転機に来ているということです。
 
どちらの方向へ向かうか決めるときが来ていると
 
いうことです。
 
二つの大きな流れが出来ているのです。
 
そのどちらの流れに乗るか?どちらの方向に向かうか
 
という岐路にいるということです。
 
どちらの流れがよくて、どちらが悪いということ
 
ではありません。
 
どちらが好きかということです。
 
 
いままでの社会の流れと、それとは違う(反対の)流れ
 
が出来ているのです。
 
そのままの方向の流れに乗るといままでと同じような
 
現実になります。
 
支配者がいて、あなた達をいまのようにコントロール
 
しようとする流れです。
 
そして、彼らがもっとその流れを強く大きくしようとしています。
 
それが、今年に入ってからの騒動なのです。
 
ウイルスの騒動を起こし、あなた達庶民をもっと強く
 
支配・コントロールしアトランティスのころのような
 
世界統一政府(ひとつの大きなピラミッド社会)を
 
もう一度創ろうとしているのです。
 
 
そしてもう一つの流れはそれとはまったく違う方向に
 
なります。
 
三角(搾取、弱肉強食のピラミッド社会)ではなく丸い
 
(お互いが提供し合う)社会へ向かう流れです。
 
 
その流れも大きくなりはじめてきています。
 
ですから、彼らは急いでいるのです。
 
大きくアクセルを踏んで彼らの社会を創造するスピードを
 
速めようとしているのです。
 
 
でも、彼らがアクセルを吹かせば吹かすほど反対の
 
流れも大きくなっていきます。
 
もうイヤだと思う人が増えてくるからです。
 
この社会(ピラミッド社会)がおかしいと気が付く
 
人が増えてくるからです。
 
 
あなた達は肌で感じています。
 
意識的に考えているかどうかは別として肌では感じて
 
いるのです。
 
その肌感覚を大切にしようとする人たちと、肌感覚で
 
感じたことに恐れを感じていままでの社会(生活)を
 
かたくなに変えようとしない人で分かれはじめている
 
のです。
 
 
大きなところだけでなく、生活の中にもたくさんの
 
驚くような出来事(いままでならば考えられないような
 
こと)が起きてきている人たちもたくさんいらっしゃると
 
思います。
 
それは自分で起こしているのです。
 
 
行動にうつすために自分で起こしている現実だと
 
いう事なのです。
 
わかりますか?
 
人は変化を怖がり、イヤがります。
 
できれば変化せずにずっとそのままでいたいと思って
 
しまうのです。
 
だから、行動せざるを得ない現実を自分で創り出す
 
ということもするのです。
 
自分でそこから飛び出さなければいけない(自分を
 
追い込む?)現実を創るのです。
 
 
そこまでしないと動けないと自分で思うから自分で
 
わざわざその環境を創り出しているのです。
 
 
ですからいまどうしてこんなことばかり起きる
 
のだろうと思っている方がいらっしゃったら、それは
 
自分が望む方向へ行くために次に行くために自分で
 
創り出したものだと理解してください。
 
自分で創り出した現実、環境にあらがってそこにまだ
 
固執(しがみつこうと)したらもっとツラいことに
 
なります。
 
あなたは動きたいのです、
 
それなのに頭で動くことを拒否すれば自分の中で
 
大きな葛藤が起きどんどん疲弊していきます。
 
そのうえ、もっと動かざる得ない大きな出来事を
 
また創り出してしまうことになります。
 
 
ならば、もっとツラい思いをする前にハートに素直に
 
なって動きだしてみてください。
 
動き出せば現実はスムーズになります。
 
あなたが望んでいる方向へ行くことが出来ます。
 
 
あなた達はいま岐路に立っているのです。
 
どちらが良い流れで、どちらが悪い流れということは
 
ありません。
 
あなたがどちらの流れに乗りたいか、
 
どういう体験をしたいか、だけです。
 
 
ただはっきりと決めていただきたいと思います。
 
はっきりと決めなければどっちつかずになって
 
しまいます。
 
 
そして、あなたの現実が混乱します。
 
望まない現実を創りだしてしまったりするのです。
 
 
あなたの思考があなたの現実を創造します。
 
あなたの現実はあなたが自由に好きに創造すること
 
が出来るのです。
 
どちらに行きなさいと誰かに命令されることは
 
ありません。
 
誰もあなたに命令などすることは出来ないのです。
 
どんな現実もあなたの選んだ、創りだした現実だと
 
いうことを理解できれば、あなたは自由になれます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。  

マイコメント

本当に政治やウイルスだけでなく、私自身にも今までなかったようなことが起こりました。

まあ、人によってはたいしたことないと思うかもしれませんが・・・。

先週の土曜日、弘前市の公園で秋の大祭典があるというので行ってきました。

当日あいにく朝から雨がぱらつき行くのを止めようと思ったのですが、午後になってから

晴れ間が広がってきましたので、昼飯を食べていたら急に行きたくなってしまい、車を

飛ばして行ってきました。

本当は午前中に聴きたい歌手のステージがあったのですが、午前中では早く出ないと

いけないし、雨もぱらつくしとあきらめていました。

でも、急に行きたい気持ちが高ぶってしまい行ってきました。

事件は帰りに起きました。

ある回転寿司で夕飯を食べ支払いを済まそうとしたら財布がなかったんです。

「えっ!、来る途中でガソリンを入れたときにはあったのに・・・」

どうやら、会場に着いてからあちこち動き回ったり椅子に座ったりしていたのと

ズボンの後ろポケットが浅いものだったので落としたらしいです。

その中にはすべて入ってたんです。運転免許証、健康保険証、銀行のカードや

クレカなど、お金も入ってました。

だから、急いで帰ってきてクレカと銀行カードの停止処理を済ませました。

幸い被害はありませんでした。


これって!何?でしたね。

考えてみると、大事なものすべてのものが新しくなるということです。

これはハートが新しく切り替わる時期に来ているから注意しなさいと言う暗示を

与えてくれていたものだろうと思います。

困ったのは運転免許証で不携帯で運転はできませんので、木曜日に再発行手続きに

友人に頼んで行ってくる予定です。


こんなことがあるんですね。

アシュタールのメッセージそのままの出来事だったと思います。

みなさんにも何らかの出来事があるかもしれませんね。


世界は急速に展開していますが、どちらの流れに乗るかをそろそろ決断しなければ

ならない時期になりました。

今日の秋分の日がターニングポイントだろうと思います。

それ以降は急速に事態は自分の思っている方向に動き始めます。

ウイルス騒ぎに翻弄されマスクをを厳守し、ソーシャルディスタンスを厳格に守って

いる人もいらっしゃるかもしれませんが、その流れは家畜化の方向です。

今後は事態は自分の考えている方向へと急展開し始めます。

そのことだけは忘れないように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました