世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ここまで堂々と手の内をさらしてくれるなんて・・・」

スポンサーリンク
防衛省による世論工作 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ここまで堂々と手の内をさらしてくれるなんて・・・」

ミナミAアシュタールRadio359

「あなたは私私はあなた・・でも私は私あなたはあなた」

vol.739 「あなたは私私はあなた・・でも私は私あなたはあなた」
vol.740 「自分が何者でどうして生まれた??」

ここまで堂々と手の内をさらしてくれるなんて→防衛省による世論工作!

すごいね!
ここまで堂々と手の内をさらしてくれるなんて(驚)
ある意味、ありがとう・・ですね(爆)
もしかしたら、政府の中の人が皆に知らせるために
ワザとさらしてくれてる?・・って思っちゃう^^;

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「彼らがしているのは思考の操作なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ずっとお伝えしていますが、
 
これが彼らの手口なのです。
 
 
彼らはあなた達には実際には何もしていません。
 
彼らがしているのは思考の操作なのです。
 
考え方、価値観、宗教観、倫理観、合理性、などなど
 
思考を彼らの都合の良いように操作しているだけです。
 
 
あなた達は自分で考えているように思っていますが、
 
実は彼らに思考を操作されて、彼らの都合よく
 
考えるようになってしまっているのです。
 
それが教育の目的なのです。
 
 
善悪、正義、間違った行い・・などの判断を彼らの
 
思い通りに刷り込み、それに沿って考えるようにされて
 
しまっているのです。
 
 
テレビなどはその典型ですね。
 
テレビで言っているから、賢い先生たちが言っているから、
 
世間で成功している人が言っているから・・という理由で
 
お茶目にすぐに信じてしまうように教育されているのです。
 
 
そして、そのテレビに出ている人、賢い先生たち、
 
世間で成功している人たちもまた彼らの思考の操作を
 
受けているのです。
 
分かりますか?
 
 
あなた達を支配・コントロールしている人たちが
 
自分たちに都合の良いように情報を操作するのです。
 
情報が思考になります。
 
 
宗教がそうですね。
 
宗教という概念を使って人々の思考を操作しているのです。
 
いまは、それに科学、医学、お金というツールも追加されて
 
います。
 
 
神がそういっているのだから(聖書や文献に書いている
 
のだから)正しい、科学や医学の権威ある先生、お金持ちが
 
言っているのだからそうなのだ・・と思い込むのです。
 
それは小さな頃から権威あるものを崇めるように教育
 
されてしまっているのからです。
 
 
権威あると思われている人たちもまた、彼らの情報を
 
知らないうちに受け入れ信じているのです。
 
だから、自信満々に話をします。
 
その自信満々な姿、エネルギーを感じてまた人々は
 
信じてしまうのです。
 
 
知っていて意図的に(利権で)あなた達に彼らの情報を
 
正しい事として流している人もいます。
 
その人たちも自信満々に話をしますので、それが正しいと
 
思ってしまうのです。
 
 
自信満々に話をされると、自分に自信がない、核がない
 
人たちは検証せずに信じてしまうのです。
 
小さな頃から競争させられ、やりたくもない事をさせられて
 
いたらセルフイメージは低くなり、自信を失ってしまいます。
 
自信を無くすように教育しているのです。
 
そして、権威に頼るようにし、その権威によって思考の
 
操作をしていくのです。
 
 
いまはその権威というカテゴリーの中にAIも含まれます。
 
すごいコンピューターが出した答えならば正解に違いないと
 
無邪気に信じるように仕向けているのです。
 
 
宗教、科学、医学、AI、テレビに出ている人、インフルエンサー
 
を信じるように仕向けられているのです。
 
ただ包装紙だけを崇めるように仕向けられているのです。
 
 
そうしてあなた達の思考を操作し、彼らの檻の中に
 
閉じ込めているのです。
 
 
では、どうしたらいいのですか?
 
思考の操作から抜けるにはどうしたらいいのですか?
 
というご質問には、あなたの感覚を信じてくださいと
 
お答えしたいと思います。
 
 
感覚はあなたの答えを知っています。
 
あなたの答え・・です。
 
他の人は違っていてもいいのです。
 
 
感覚は頭の外の情報を得ることができます。
 
教えられてきた以外の情報を得ることができるのです。
 
だから常に私は感覚を研ぎ澄ましてくださいとお伝え
 
しています。
 
 
誰かが何かの情報を出しているとき、その情報を感覚で
 
感じてみてください。
 
その方を感覚で感じてみてください。
 
何か違和感を感じたら、それはあなたにとって必要の無い
 
情報だという事です。
 
 
そして、世間で言われる常識というものも、常識でしょ・・
 
と簡単に受け入れないで、感覚で感じてみてください。
 
その常識と言われる考えに違和感を感じませんか?
 
と自分に聞いてください。
 
これは誰のための考えですか?
 
この考え方、価値観、常識は私にとって気持ちが良い
 
物ですか?と冷静に考えるようにしてください。
 
 
感覚はあなたの答えを知っています。
 
感覚を研ぎ澄ましていれば、いまの社会に疑問が出てきます。
 
おかしいと思うことが出てきます。
 
 
それが大切なのです。
 
疑問を持つことができれば、ほとんどの事が解決できます。
 
彼らが何をしようとしているのか、
 
あなたをどこに誘導しようとしているのか、
 
わかってきます。
 
 
思考の操作が外れていきます。
 
思考の操作が外れていけば、
 
彼らの手口に乗せられることもなくなります。
 
そうすれば、あなたは自由になれます。
 
豊かに楽しく暮らすことができるのです。
 
 
思考が操作されているという観点で見てみてください。
 
いろいろな事が見えてきます。
 
分かってきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

防衛省が堂々と世論操作をやりますと公言するとはねぇ~

そこまでしなければならないということは何としても世論を誘導して戦争ができるように
持っていきたいと公言しているようなものです。

今、世の中防衛予算の増税についてもめていますが、これにも世論操作をしてくるでしょう。

国を守るために必要だという論理ですね。

あれだけ激しく打ち上げられていた北朝鮮のロケットも防衛予算が決まったら、あらまあ
嘘のようにピタッと止まりました(笑)。

日米・北朝鮮による防衛予算獲得のための演出だったということです。

だから、戦争なんて誰かが起こしたくて起こしているだけで自然発生的に起こることは

ないということです。

そうとわかれば防衛予算をGDP2%にする必要なんかないものなのです。

逆に防衛予算を増やし敵基地攻撃能力なんか整備したらC国からロケットが飛んできて
しまいます。こちらは演出なんかありませんからね。

要するに日本を何とかC国との戦争に持ち込みたいのでやっていることです。

そうした裏の事実は伏せておいて国民を洗脳しようとするのが今回の防衛省による
世論工作です。

騙されてはいけません。事実をきちんと見て判断しましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました