秋分の日決意を固めるには最後のチャンス?!明日以降10月から想像を遥かに超える出来事が…ほか

スポンサーリンク
チェンジ アセンション

秋分の日決意を固めるには最後のチャンス?!明日以降10月から想像を遥かに超える出来事が…ほか

秋分の日がターニングポイントです

☆秋分の日決意を固めるには、最後のチャンス?!明日以降10月から想像を遥かに超える出来事が起き始める?!他

以下は、本日の郷右近丸彦先生のフェイスブックより再シェアさせて頂きました?
《これから起きるほんたうのこと》
今日は2020年の秋分の日決意を固めるにはほぼ最後のチャンスなので
この投稿シリーズを読んでいなかった人のためにあらためて再投稿します。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ここまで究極の情報を話てしまっても大丈夫なんですか?
と何人かの善意のある方から心配されました。
でも、今だからこそ私は全身全霊で命がけで「ほんたうのこと」をお伝えしたいと思います。
私だってこれから起きる大転換の濁流のエネルギーでは生きていないかもしれません。
ですからもったいをつけている場合じゃなくて私が生きている間に私が持っている全てを同じ意志を持つ人に伝えていきたいと思うのです。
最近の私の投稿をたいへん多くの方がシェアをしてくださって初めて私を知った人が多くいらっしゃいます。
そのために私の立場を少しだけ説明してからほんたうのことのお蔵出しにさせていただきます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
私の現在の立場は
日本の文化を伝える「天地彌榮塾」の塾長であり
「ほんたうのこと学校」の校長であり
古神道の神官であり
企画コンサルタントです。
かつての私の実積は
科学コンテンツを企画するプロデューサーであり
日本のニュース番組をつくる会社の事業部長を務めたこともありました。
さらに個人的な過去を明かすなら
25年前に日本のスピリチャアル界に多大な影響を与えたフナイオープンワールドの立ち上げに関わり
その後離婚の衝撃を受けて自らを覚醒するための修行を繰り返した経験を持っています。
つまり職業として科学的な先端情報に関わり社会のニュースを扱う仕事をしかつ精神的(スピリチャアル)なことをライフワークとして追い求めた人間なんです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
今日は究極の秘密の一部をお教えします。
いよいよ大詰めになります。
明日以降、特に10月からみなさんの想像を遥かに超える出来事が起き始めます。
ですからできる限り多くの人が覚醒するために今まで封印されていた秘密を無料公開します。
秘密とはこの世の中には
天のルールと地のルールと人のルール
という三種類のルールによって動いているということです。
今起きている大転換の時には人のルールに従っていては明るい未来には行きつくことができません。
つまりコロナ騒動もこれから起きるワクチン接種も人のルールによるものでこれに素直に従っていたら生き残れなくなると言うことなんです。
なぜなら日本も世界も人のルールでは人口削減に 向かっているからです。
ではどうすれば善いのか?というと
地のルールか
天のルールに
従うことです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
地のルールとは
《自然の理法》とも呼ばれるもので松下幸之助さんが晩年よく説いていた法則です。
かんたんに言えば自然と共生していきなさいということです。
できればみなさんは大地や砂浜に裸足で立ってアーシングをすると善いでしょう。
足からカラダに溜まった毒素が抜け出し地球のエネルギーを肉体に吸い上げることができるからです。
またできる限り食べることの質を変えましょう。
保存料や人工調味料を入った食べものを食べることをやめる。
電子レンジを使わない
またできる限り電磁波の悪影響をカットしましょう。
また洗脳装置であるテレビはなるべく見ないようにしましょう。
一番善いのは電子レンジもテレビも捨てることです。家庭内から電磁波の影響を受けているからです。
知らず知らずのうちに内部崩壊しているということなんです。
まだ他にもいろいろありますが割愛します。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
天のルールとは何か?
これが今まで秘密とされてきたものなのです。
それを今から教えます。
◎天のルール その一
全ての存在は、繋がっている宇宙に存在するあらゆる存在は、全てつながりあっていて、互いに影響しあっている。
ということです。これは最先端科学の量子物理学で証明されています。
だから誰かが傷つけばやがて自分を傷つけることになります。
誰かを憎めば自分自身が憎まれることになります。
だから、今私たちがやるべきことは、悪いように見える政治家や影の黒幕を非難することではありません。
明るく進化した未来に意識を合わせることなんです。
◎天のルール その二
全ての存在は、進化するために存在する。
どんなに小さな存在でも進化をし続けることが存在する理由です。
◎天のルール その三
全ての存在は、進化をやめた時に消滅する。
人間は進化を諦めた時に肉体を死という形で失います。
ガンになっても進化を諦めなければ死なないのです。
その場合の進化とは抗がん剤を投与することではありません。
肉体を無くした霊という存在も進化をします。
仏教ではそれを六道輪廻と呼び、再び魂を進化させるために転生輪廻するといいます。
さらに言うと、惑星も進化をやめた時、惑星そのものも消滅します。
今、地球は自分の進化のために、進化を妨げている人類というガン細胞を排除しようとしています。
これが《ほんたうのこと》の実態なのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
地球が進化することをスピリチャアル用語では《アセンション》と呼びます。
この概念は今から40年ほど前に進化した宇宙人であるバシャールという存在がこれからの未来を預言するという形で紹介しました。
そのことを私は25年前に知りました。
でもその時はさっぱり意味がわかりませんでした。
でも今はその意味がわかります。
なぜなら私自身がハイヤーセルフと会話することができるようになったからです。
私のハイヤーセルフを私は「ひふみくん」と呼んでいます。
何かわからないことやどうしようかなぁ?と思っている時に私は、ひふみくんに問いかけます。
どうしたらいい?
これはこうかな?
するとズバリ答えてくれます。
いいよ。それは違うよ。と。
そして今は毎日のようにひふみくんは語りかけてくれるんです。
もっと急いだ方がいいよ。
天地彌榮塾55人の生徒さんを育てたのは頑張ったね。でも次に行こうよ。
と。
だから私は私自身が進化をするためにも次の段階に進みます。
天地彌榮塾は形を変えて進化させます。
(中略)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
今までも私の毎日はあまり自分時間がなく
まる先生はいつも忙しいですよね。
とたくさんの人から言われます。
でも私は忙しい訳ではありません。
「忙しい」とは「心」を「亡くす」ことだからです。
私は精一杯毎日を楽しみ一瞬一瞬の「今」を真剣に生きています。
そして私を慕ってくれる生徒さんや友人たちに囲まれているから私は「心」を「亡くす」していません。
でもさらに私のプライベートな時間は無くなっていき過労やもしくは私の存在を邪魔な奴だと思うモノから狙われて命を落とすかもしれません。
けれどもとうにその覚悟はできているのです。
なぜなら私は私が存在するほんたうの意味をしっかり知っているし
何をすべきかも充分に理解しているからです。
それを「天命」と言います。
私の天命は今の地球を進化させること。
そして進化した新しい地球にできる限り多くの仲間を連れていくことです。
まだ私と一緒に進む準備ができていない人はメッセージくださいね。
すでに同じ志を持って歩み始めている人ぜひコメントくださいね。
新しい世界に進みたい人はぜひシェアをしたりお友達に教えてあげてください。
今日も長々としたメッセージをお読みいただきありがとうございました。
今日も一日あなたとあなたの大切な人が「ほんたうの幸ひ」でありますように!
シェア終わり❗

マイコメント

特に秋分の日を境にしてすべてが変わるということではありませんが、ひとつの区切りに

なることは確かです。

おそらく10月以降様々な変化が起きてくると思いますが、自分がどちらの世界にいるかは

その時にわかるだろうと思います。

ピラミッド社会にそのまま残っているのか、それともこれまでと価値観が異なる新しい

社会に自分の身を置いているのかということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました