世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:もう、主人と会えないの?」

スポンサーリンク
タイムライン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:もう、主人と会えないの?」

見えないものを信じない主人は私から離れてしまうの?

私の主人は目に見えない物を信じていないので、
パラレルワールドが変わったとき
もし主人の考え方が変わらなかったらもう会えなく
なってしまうのでしょうか。
それとも自分の移行したパラレルワールドには
そういうことも理解した、その次元の主人がいると
いうことなのでしょうか?
・・・というご質問をいただきました^^

ここのところ、どう考えたらいいの?・・
ということで、
アシュタール、よろしくお願いいたします^0^

「未来は自分が創るのでどうなるかはあなた次第」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
パラレルワールドは魔法ではありません。
 
魔法のようにパッとすべてが一瞬で変わるということ
 
ではないのです。
 
 
パラレルワールドはあなたが決めた道だということです。
 
あなたがどの道を行きたいかということです。
 
わかりますか?
 
パラレルワールドはたくさんありますが、あなたが
 
決めたパラレルワールドはひとつです。
 
他のパラレルワールドはあなたには関係のない道に
 
なるのです。
 
あなたの前にはたくさんの道(タイムライン)があります。
 
未来ですね。
 
あなたがイメージする?考えることが出来る?
 
想像することが出来る数だけパラレルワールドが出来るのです。
 
その中からどのパラレルを選ぶかということです。
 
 
他のパラレルワールドを選んだあなたもいるという
 
ことになるのですが、それはあなたであっても現在あなたが
 
認識しているあなたではないのです。
 
これはとても難しいことだと思います。
 
理解しにくいことだと思います。
 
 
ですから、いまはあなたが選んだパラレルワールド
 
だけのことを考えてください。
 
 
次のパラレルワールドはあなたがいま自分で決めるのです。
 
 
考え方が違うけど夫と一緒にいたいと思えば
 
そのまま一緒にいられるパラレルになりますし、
 
考え方が違うと思って離れれば夫のいないパラレルに
 
なるのです。
 
 
誰かがジャッジして決めるのではないのです。
 
この件に関しては夫と考え方は違うけど、でもまだ一緒に
 
いたいと思うから一緒にいますとあなたが思えば
 
一緒にいるパラレルを選ぶことになりますので夫と離れる
 
ことはありません。
 
 
考え方が違うからもう一緒にいられませんと思うならば
 
一緒にいないパラレルを選ぶということになるのです。
 
すべてはあなたが決めることです。
 
 
そして、夫の考えが変われば(あなたが無理矢理変える
 
のではなく夫が自分で変われば)あなたと同じ考えの夫と
 
一緒にいるパラレルもできるということです。
 
それが望みであれば、二人で話し合うことをおすすめします。
 
二人で同じ方向を向いて歩いていきたいと正直に話を
 
してお互いの納得できる落としどころを探ってみれば
 
同じ方向を向いて歩くというパラレルもできるのです。
 
 
すべてはあなたがどうしたいか、何を選ぶかだという
 
ことなのです。
 
パラレルワールドは魔法のように瞬時に大きく変わる
 
ということではありません。
 
あなたは毎瞬小さな選択をしながらパラレルワールドを
 
創っています。
 
小さな選択が少しずつ違うパラレルを創っていくので
 
しばらくしてみると(実際には見ることは出来ない
 
のですが)大きく違うパラレルもあるということに
 
なるのです。
 
大きく違うパラレルはいまのあなたとはまったく
 
関係のないパラレルですので見ることは出来ないのです。
 
 
思考エネルギーが現実を創造する(その現実は幻の
 
ようなもの)だということを教えてもらっていない
 
あなた達には訳の分からない話だと思ってしまうかも
 
しれません。
 
宇宙に時間と空間があると教えられているので、
 
無限にパラレルワールドが存在するといわれても
 
イメージ出来ないかもしれません。
 
パラレルワールドといってもどこかにあるのでは
 
ないのです。
 
思考エネルギーが創り出す幻(ホログラム)なのです。
 
幻と言ってしまえばあなたがいま現実だと思っている
 
ものも幻(ホログラム)なのです。
 
 
どんどん迷子になってしまいそうですので
 
今日はこの辺にしたいと思います。
 
 
とにかく、あなたがすべてを選び決めているということ
 
だけお話したいと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。  

マイコメント

私もこの点について疑問を持っていて、波動が合わなくなるとその人とは違うタイムラインを

歩くことになり、考え方が大きく異なると自然に離れてしまうと解釈していました。

でも、違うようですね。

それはそれで正しいのですが、そうでない選択もあるということです。

つまり、私が誰かを嫌いになって会いたくないと思えばそういうタイムラインが創られ

その人とは疎遠になってしまうのですが、嫌な人だけど良いところもあるのでしばらくは

この関係を続けたいと思えば離れて会わなくなるということはなく、望んだ時には会える

関係になるということですね。

なかなか難しい解釈ですが、そのように柔軟に考えればわかることです。

要するに私たちの未来には無数のタイムラインがありますが、選ぶのは結局今の自分で

あり、違う選択をした自分もホログラム上には存在するということです。

ただし、自分は一か所に同時に存在できないように作られているので、その違うタイム

ラインを選んだ自分は存在していても会うことも見ることも対話することもできない

ということです。

また、未来は結局は自分が思った通りになっているということです。

仮にそれが誰かのアドバイスに従ったものだったとしても、最終的にそのアドバイスを

受け入れるかどうかを決めるのは自分自身なので、受け入れれば受け入れたとおりの

未来になり、受け入れなければその反対の現実が到来するということです。

だから、実にこの世界は上手く作られていると思います。

それは自分自身にとって必ずつじつまが合うようになっているということですね。


また、合わない人とは疎遠になるとしてもタイムラインは少しずつしか変化しないので

合わない人と今でも会っているということは起こりえることであり、それが数年経った

ときに初めてそういえば最近あの人来なくなったねということになるかもしれないと

いうことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました