世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ32:スターシードあなたは生まれてきた理由」

スポンサーリンク
超次元ライブ32 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ32:スターシードあなたは生まれてきた理由」

超次元ライブ32:スターシードあなたが生まれて来た理由

「あなたはライトワーカーなのよ。
楽しいことがしたくてテラに遊びに来た人は
みんなライトワーカーなの。
そういう意味ではいまテラにいる人はみんな
ライトワーカーってことよね。
だからね、ライトワーカーって特別な使命や
特別なことをしに来た特別な人ってこと
じゃないの。

そしてね楽しいことをして遊びたい・・・
でも何が好きなことで、何がしたくてテラに
来たのか忘れっちゃった・・っていう
お茶目なあなたはとにかく小さなことから
でいいから好きなこと、興味のあること、
楽しそうだなって思うことを片っ端から
やってみてちょうだいね。
やってみて、もういいかな、別の違うことが
したくなったって思うならすぐにそれは
やめていいの。
はじめたからには最後までしなければいけない
な~んって思わないでね。

好きなこと、興味のあること、楽しそうだな
って思うことをしていたら何しにテラに
生まれて来たことを思い出すから。

テラの遊園地、思いっきり楽しんでね」

今回の動画も面白いですよ~~^0^
お楽しみくださいねぇ~~



マイコメント

今回の動画はライトワーカーやスターシードが特別な目的をもってこの地球に生まれたと

考えていた人にとっては残念な話かもしれないですね。

私はライトワーカーだから何々を我慢しなければならないと考えている人もいるかも

しれませんが、それもないということですね。

ただ、この地球で生きることを楽しむために生まれて来た(楽しむことが波動を上げる)

のですから、特別な目的とか理由とかないですよね。

だから、この次元の生活を楽しみ5次元に移行する体験をすることが目的だったと

思ってもいいだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました