世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ33:パワーストーンには特別な力があるの?」

スポンサーリンク
超次元ライブ33 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ33:パワーストーンには特別な力があるの?」

超次元ライブ33:パワーストーンには特別な力があるの?

パワーストーンの話から、なぜか5Gの話へ飛び、
最後には除菌殺菌の話に発展していくさくやさん^^;

「5Gは思ってるほど怖くない。
でも、除菌殺菌は大切な常在菌を排除して
しまうから殺菌はダメよ・・・

常在菌がいるから健康でいられるんだから・・・」

今日も盛りだくさんです^0^
お楽しみくださいませぇ~~



マイコメント

またまた、この動画を見てがっかりさせられた方もいるだろうと思います。

私も過去にラビスラズリとか、パワーのある方位版などを手にしてその後良いことが

続いた体験があります。

でも、それは初めの1週間ぐらいでその後は効果がゼロになります。

しかし、よくよく考えてみると自分で良いことがると信じられたからだと今では

理解しています。つまり、プラシーボ効果ですね。

石は結局、自分の意識を増幅してくれるものです。

後半であつしさんが語っているように石にお願いしていいよと了解が得られれば

その石の効果を利用できるだろうと思います。

意識もひとつの波動であり、その意識の思いを強める作用を持っているものと思います。

太古の昔にも石を利用して重いものを動かしたり、願いを叶えたりしていた時代が

あったので、石にもその力(増幅する力)があるので使い方次第だと思います。


オレゴナイトにも電磁波を防御する力はないと言われて再度がっかりですね。

5Gの話については電子レンジで説明していましたが、将来的に5Gの発振局を

数十メーターおきに設置する計画があるようなので、そうなると都会などでは

多少影響が出るかもしれませんね。

また、来年から打つ予定になっているコロナワクチンの中に電磁波を吸収する

金属を混入させる計画があるので、この金属が受容体として働くようになると

その危険性が増す可能性はあるのではないかと、私は考えています。

そういう意味でもワクチンを打たない方が良いということです。

最後の方の除菌殺菌も大事な話ですね。

マスクもそうです。

マスクの話はすべては言いませんでしたが、健康被害の方が大きいので必要の

ない限りしない方が良いということです。

ところが、最近マスクの効果の方が喧伝されているので、こうした話はマスクを

することが良いということを信じ込ませるための話なのでうかつに信じないように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました