世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは自分の軸がなくとても危険なこと・・・」

スポンサーリンク
コロナ対策 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは自分の軸がなくとても危険なこと・・・」

思考が全てであり、思考によりいかようにも人生を創っていけることが、
よく理解できました。
一部疑問が残る部分があるのですが、身体に害があるとされているものも、
大丈夫だと100%信じることができれば害を及ぼすことがないのでしょうか?
マスクは身体に悪いというお話がありましたが、その情報を知らずに、
マスクをすることで、病気から守られると信じている人は、病気から守られ
てるということになるのでしょうか?
世の中には、不安、恐怖を煽る情報がたくさんあります。知らぬが仏 
ではないですが、知らないでいるほうがそのことに思考が向かないため、
良い結果でいられるということもあるのでしょうか?

・・というご質問をいただきました^0^
では、アシュタール、よろしくお願いします^^

「それは自分の軸がなくとても危険なこと・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
大丈夫だと100%信じれば害を及ぼすことが
 
ないのでしょうか?・・というところですが、
 
そこには不安がありますのでムリなのです。
 
 
身体に害があるとわかっていたらどんなに大丈夫だと
 
信じれば大丈夫なんだと思い込もうとしても
 
もうムリだということです。
 
100%信じるということが出来ないということです。
 
 
私がいつもお話している、楽しく美味しいと感じ
 
ながら食べれば添加物などと波動が合わなくなって
 
影響を及ぼさなくなるということとは違うのです。
 
 
害があるけど、無いと信じ込めば無い・・
 
これはムリヤリ思い込もうとしているのです。
 
フォーカスするところが害があるというところに
 
なっているということです。
 
だから、害があるという不安や心配の方が大きくなり
 
そのような重いエネルギーの方が引っ張る力が
 
強いのでムリに大丈夫だと思えば思うほど反対に
 
そちらにフォーカスしてしまい、そこと共振して
 
影響を受けてしまうということになります。
 
 
美味しく楽しく好きなものを食べるというのは
 
フォーカスが違うのです。
 
美味しいと思って食べればご機嫌さんになりますので
 
波動が軽くなります。
 
不安や心配などは関係なくなるので、添加物などの
 
波動エネルギーとは共振しなくなり影響を受けなく
 
なるということです。
 
この場合は大丈夫だと信じるとか信じないとかと
 
いう発想とは違うのです。
 
信じるとか信じないという言葉が出る時点で信じては
 
いないということになるのです。
 
どこかで疑問や不安があるから信じようと思い
 
込もうとしているということです。
 
 
マスクのご質問も同じですね。
 
マスクをすれば絶対に大丈夫だと思い込めれば
 
それはプラシーボ効果で大丈夫だということは
 
あります。
 
でも、マスクをしている時点で怖がっているという
 
ことになりますので、根底は不安と怖れです。
 
ですから、100%大丈夫だとは思えないと
 
思っているということです。
 
マスクをしていてもどこかでウイルスを怖がっている
 
時点で100%大丈夫だとは思えないのです。
 
 
ウイルスをまったく怖がっていないのに、身を
 
守ろうとしてマスクをすることはないですね。
 
ですから身を守ろうとしてマスクをしている
 
時点で100%信じることは出来ないのです。
 
 
そして、知らぬが仏で何も知らない方が良い
 
結果を得られるということですか?ということ
 
ですが・・まったく誰とも交流を持たず一人きりで
 
暮らしていればそれも可能かもしれませんが
 
人がたくさん住む場所にいる限りまったく何も
 
知らないでいるということはムリですね。
 
そして、何も知らなければ他の誰かの情報や
 
共有意識に大きく揺さぶられることになります。
 
先ほどもお伝えしましたが、不安や心配、怖れなどの
 
重い感情の方が引っ張る力が強いので何も知らず、
 
何も考えずにいたらそちらに共振してしまう
 
ことになってしまいます。
 
それこそ知らないうちに周りの人たちの不安や
 
心配や怖れなどに共振して何が何だかわからない
 
けど不安な気持ちになったり原因のない怖れや
 
心配に巻き込まれてしまうことになります。
 
この自分ではわからないけど何だか不安でたまらない
 
心配で仕方がない、怖くてどうしていいかわからない
 
という感情はそこから出るのは難しいのです。
 
なぜならば自分の感情や思いではないからです。
 
自分の中から出てきた感情などであれば原因が
 
わかります。
 
原因がわかれば解決方法もわかるのですが、
 
誰の感情なのか、誰の思考なのかわからなければ
 
ただ漠然とその感情に巻き込まれて抜け出すことが
 
出来ないということになってしまいます。
 
 
何が言いたいかというと、何も知らず、何も自分で
 
考えることをしなければ、大きな波(周りの人たちの
 
感情や思考)に飲み込まれ翻弄されてしまうと
 
いうことです。
 
それは自分の軸がなくとても危険なことだと
 
思います。
 
 
いろいろな情報を知ったうえで、自分の考えに合う
 
情報をしっかりと持ってください。
 
そのうえで自分で考えてください。
 
自分で考えてのことならば100%信じることも
 
出来ます。
 
それが真実だと思えれば不安にフォーカスする
 
ことがなくなります。
 
マスクをつければどんなウイルスでも防ぐことが
 
出来るという情報を自分で決めて受け入れれば
 
マスクをすることで安心感を得ることが出来ます
 
のでプラシーボ効果を得てウイルスの波動と共振
 
しなくなるのです。
 
 
知らないから安全なのではなく、自分で考え自分で
 
決めるから100%信じることが出来るのです。
 
知らないということは、自分で考えることが
 
出来なくなり周りの人たちの感情や思考に翻弄され
 
望まない現実を創造してしまうということに
 
なってしまいます。
 
 
どこにフォーカスするか・・
 
それによってあなたの現実は変わってきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

少し難解だったかなという印象を受けました。

問題の根源は不安と怖れです。

食品添加物の害がわかっていて、それを含む食品を食べたときに

影響がないかと言えば「ある」と言えるでしょう。

それは顕在意識で「身体が5次元に移行しているから影響はない」と思って

いても潜在意識の中では「影響がある」という情報を元にした考えを持って

いるので影響を受けます。

それは潜在意識の中に潜んでいる不安と怖れです。

私の場合には食品添加物の影響があるということを理解して食べています。

そのときには「食品添加物の影響があるかもしれない」と思ってはいますが

半分以上、そのことは忘れてしまっているので怖れと不安は半分以上消えた

状態で食べています。

そして、身体自体が5次元に共振し始めていても身体がそれを受け入れず

そのまま流してくれるだろうというイメージを持って食べています。

それは先日のセミナーでもさくやさんが語っていました。

次第に反応しなくなるので心配いらないということです。

そのことを信じ切れるかどうかです。

信じきれれば不安と怖れがなくなり、身体もそのように反応します。


しかし、一般の人々はそうした情報自体を知らないのでそのような

考え方が出来ないだけです。

そのため、アシュタールが根底に不安が残っていれば無理です。

と語っているのです。


また、今の自分の波動状態も大きく関係します。

日々不安がなく楽しく過ごしている人はもともと不安が少ないのです。

だから、身体自体の波動が軽くなり黙っていても重い波動の物質と

反応することがなくなります。


マスクも同じです。

マスクをしていなくともワクチンを打っていなくともコロナには

感染しないと信じ切れるかどうかだけです。

それが出来さえすればコロナに感染する機会が出てきません。

いつか書いたように、多くの人が集まる中にいてもコロナに感染して

いる人との接触機会がない、あるいは部屋の中にコロナウイルスが

充満していたとしても発病しないということです。

これを信じ切れるかどうかだけです。

信じきれなければ、部屋に充満したコロナウイルスを体内に取り込んだ

時点で感染し発病します。


要は自分の思考がすべてを決めているということです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました