世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの言動がバロメーターとなります」

スポンサーリンク
Go To イート アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの言動がバロメーターとなります」

イギリスでは二人以上で会うことは禁止?

ヨーロッパ各地が二度目の完全ロックダウンに戻る中、英政府発表の内容に見る「確実に進行しているディストピアの中で生きなければならないこれからの人類」

イギリスは、春のロックダウンで「 6人以上の人が集まることを禁止」と
していましたが、今回の措置では「 2人以上」となっています。基本的に
「人と人が屋外で会ってはいけない」と。

怖いです、本当にこれはディストピアでしかないです。
第2波だの第3波だの言ってますけど、第1波でさえ
いつ来たのって感じです。(私のまわりにウイルスに
かかった方一人もいませんし)

・11月5日からの新しい英国内の規制
読みましたけど矛盾ばかり感じます。

人と会ってはいけない、外に出てはいけない、
でも、例外はあります・・って??

本当にものすごく危ないウイルスならば例外なんて
あり得ないと思うんです。
本当に完全に家から出てはいけないということに
なると思うんですよね。
それしかないですよ。

日本の対応もそうですけど、家にいてください、
自粛してくださいって言いながらGO to トラベル、
GO to イート、って外に出て経済活動しようって
おかしいでしょ?
そんなのおかしすぎるでしょ?
このウイルス、夜行性で特別なところにいる人には
忖度するの?
知的で感情もあってなんてステキなウイルスなんでしょう
・・って思うミナミなのです。

では今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「彼らの言動がバロメーターとなります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
何のために生きているのでしょう・・
 
ということを考えてください。
 
まずそこを考えください。
 
 
すべての人は確実に身体を脱ぎます(死にます)
 
必ずです。
 
それもいつかはわからないのです。
 
明日死ぬかもしれないし、10年後かもしれません。
 
 
そして、あなたは楽しむために生まれてきたのです。
 
食べる楽しみ、知らないところに行って新しい発見を
 
する喜び、愛する喜び、上手くいかないことにどうしたら
 
いいかと工夫する楽しさ・・・たくさんの楽しみを体験
 
するためにあなたはテラに遊びに来たのです。
 
 
ただ生き延びるために生きているのではありません。
 
それを思い出してください。
 
それを思い出すことが出来れば彼らの命令に従うこと
 
がどれほどナンセンスなことかわかります。
 
 
怖がってばかりいたら何も出来ません。
 
彼らの言うなりに従順に従うだけになってしまいます。
 
彼らの言いなりになって何も体験することなく
 
生き延びてもあなたは楽しくはないですね。
 
 
でもそれも一時的なことです。
 
この騒動が落ち着けばまたもとの生活に戻ります。
 
この騒動を落ち着かせるためにいまは彼らの言うことを
 
聞かなければいけないのです・・と思うかもしれませんが
 
彼らはこの騒動を落ち着かせようなどとまったく
 
思っていません。
 
もっとアクセルを踏み、もっと彼らの命令をきつく
 
していくでしょう。
 
 
今年のはじめからちょっと見直してみてください。
 
落ち着くどころかもっと彼らの権限は大きくなって
 
来ています。
 
それは彼らの目的が彼らの権限を大きくしてもっと
 
あなた達を管理、監視するということだからです。
 
 
ウイルスが危ないなど関係ないのです。
 
ウイルスが危ないと思わせておくことが大切なのです。
 
そのために数字はいくらでも操作します。
 
数字などいくらでも操作できるのです。
 
 
あなた達がこの騒動が治まるまでの我慢と思って
 
いるとずっと騒動は続きます。
 
もっと違う手を使ってきます。
 
(別のウイルスがまた発生したとか、変化してもっと
 
危険なウイルスになったとかいろいろな手を使って
 
あなた達を怖がらせ続けます)
 
 
あなた達が我慢すると思えばどこまでも我慢を
 
強いてきます。
 
人を危険にさせないためにあなたが我慢してくださいと
 
あなたのまわりの人たちを人質のように使うのです。
 
 
自分のことならいいけど、まわりの大切な人を
 
危険にさせるわけにはいかないとあなたは我慢する
 
ように仕向けられいるのです。
 
彼らがいつも使う手です。
 
 
戦争もそうですね。
 
大切な人を守るため、大切な人の将来のために国を
 
存続させなければいけないと言われ戦争に行くように
 
仕向けられるのです。
 
 
彼らの手には乗らないでください。
 
彼らの言動を冷静に見ていれば本当に危険なことに
 
なっているのかわかります。
 
本当に危険なことが起きていれば彼らがまず自分の
 
身を守ります。
 
庶民よりも先に彼らが逃げたり、家から出なくなったり
 
するのです。
 
 
そうなっていますか?
 
彼らはあちこち出歩き、たくさんの人に会いふれあい
 
いろいろなところで食事をしてませんか?
 
庶民にはマスクをしなさいと言いながら、彼らは
 
したりしてなかったりしていませんか?
 
 
彼らに危機感を感じなければ大丈夫です。
 
どんなに表面上で危機感を醸し出そうとしても
 
本音はエネルギーで感じられます。
 
感覚を研ぎ澄まして彼らの言動を見てください。
 
彼らの言動がある意味バロメーターとなります。
 
 
危機感がないのに、危機感を煽ろうとするのは
 
別のところに目的があるからだということです。
 
 
彼らの目的のためにあなたが我慢し、
 
生きていく楽しさ、喜びを放棄する必要はありません。
 
彼らの言葉に従順に従う必要はないのです。
 
 
あなたがいま生きていることを大切にしてください。
 
死ぬことを怖がるのではなく、本来のあなたの生きる
 
楽しさ、喜びを手放すことを怖いと思っていただければと
 
思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

日本でもここ数日感染者数が爆発的に増加する気配を見せていますね。

北海道では初めて一日の感染者数が200人に達する見込みとか・・・。

当県の感染者数は少なくたまに一人か二人の感染者数が報告されていますが

お隣の青森県がすごいですね。

おそらく北海道からの帰郷や観光で来る人が多いからでしょう。

北海道で感染者が多いのは中国人が多いからです。

誰もそのことを言わないし、ましてやマスコミは口が裂けてもそんなことは

絶対に言いません。

中国人がウイルスを運び込んでいるというのは周知の事実ですが知ってか

知らずかほとんど人の口から出てきません。


先日のアメリカ大統領選でバイデン氏が多くの支持者に囲まれているニュースが

報道されていましたが、バイデンとその家族はノーマスクです。

大統領候補がこれじゃ~ね。

誰も疑問に思わないのでしょうか?


最近ニュースでコロナワクチンの放送が多いですね。

コロナ感染者数の報道もそうですけど、他にニュースはないのかいなと

思いたくなるくらい不安を煽りまくりですね。


何度も書きますがワクチンは打たないようにしましょう。

もし、それでも心配ならみんなが打った後で様子を観察してみるといいです。

必ず何かが起こります。





コメント

  1. ジン より:

    adaさんこんばんわ。

    先日、遊園地のイルミネーションを見に行ってきました。
    毎年すごい人混みなのですが、今年は程よい人出で、食事もまったく並ばず、かなり快適に楽しめました。
    でも、今年はみんな100%マスク姿で、終始NOマスクなのは、私と主人の二人だけでした!!!
    山の上だし、確実に2メートルのディスタンスは取れてるのに!!!
    2人でディストピアにまぎれこんだようでした。というか、NOマスクの私達のことは、見えてない感じというか。
    誰も注意を払ってないというか。
    これが二極化、棲み分けでしょうか?

    4月の緊急事態宣言から、一度だけ美容室でマスクを強制された時以外、一切マスクをしていません!
    adaさんはどうですか?

    • hide229406 より:

      ジン 様

      私は普段はほとんどどこへ行くにもマスクをしてませんが
      大勢の人が集まる公共の建物や病院などでは着用しないと
      入れませんので、その場合はしています。
      一度する必要ないと口論になったことがありましたが
      相手を納得させるのは無駄でした。

      決まりですからの一点張りでそのまま通過させると
      彼らが責められるのでしょう。

      ただ、それ以外では別段マスクをしていなくとも何か
      言われるということはありませんので見えてないのかも
      しれないですね。

タイトルとURLをコピーしました