世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ37:3000倍 引き寄せる」

スポンサーリンク
超次元ライブ37 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ37:3000倍 引き寄せる」

超次元ライブ37:3000倍 引き寄せる!

超次元ライブ37
3000倍 引き寄せる!

引き寄せの法則?

「あなたはいつも引き寄せているのよ。
あなたが引き寄せていないものは
絶対に現実にならないの。
だから、いまあなたが見ている現実は
確実にあなたが引き寄せたものだということ。

ただね、あなたはね、自分がイヤだと
思うことを引き寄せるのはとても上手なの。
こうなったらいいなって思うことより
こうなったらイヤだなって思うことの
方を引き寄せるのがとても得意なの。

だったら、引き寄せの仕方を変えればいい。
こうなったらいいな、こうしたいなっていう
ことを引き寄せればいいだけなのよね。」

ミナミAアシュタールの本に「3000倍」
引き寄せるという本があります。
その本の中にタイトルにもある3000倍の
説明をするのを書き忘れましたぁ~~(爆)

そしてまたやってしまいましたぁ~~
動画の中でまた説明するのを忘れましたぁ~~
3000倍の意味をお知りになりたい方は・・
どうしよう??
ブログの記事に書いたことがあるんだけど、
見つけることが出来ない(涙)

また今度アシュタールにメッセージで説明して
いただきま~す^0^
よろしくお願いします、アシュタールぅ~~(爆)

では、引き寄せについてです。
お楽しみくださいませぇ~~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました