世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:一歩引けば一歩押してきます」

スポンサーリンク
東京五輪 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:一歩引けば一歩押してきます」

ワクチン接種デジタル証明書が必要になる?

先日の記事「表面的な平和は平和ではないのです。」
では、ウイルス検査と自由の交換ということを
書きましたが、今度はもう一歩進んで
娯楽とワクチンだそうです。

地球は人間動物園へと : 国連が生体認証セキュリティを備えたデジタルIDウォレットを発表。そして東京オリンピック観戦にも接種証明が必要に?

ワクチンを打てば、コンサートにも行けるし、
スポーツ観戦も目のまえで見れますよ。
飛行機に乗って旅行にも自由に行けます。
お気に入りのレストランで何人でも会食
することが出来ます。

というニンジンをぶら下げる計画が
持ち上がっているそうです。

確かにすでに日本でもJALとANAが搭乗するときに
ウイルスが陰性であるというデジタル証明書を
乗客に提示させるように計画しているという
ニュースも見ました。
気軽に飛行機にも乗れない時代になった?

そして、なぜ今文化的なこと(コンサート、舞台、
イベント)飲食業を狙ったように規制しているのか
ってこともわかりました。
餌にするためだったんですね!

娯楽はとても大切なことだと思います。
でも、餌にされた娯楽ってどうなん?って
思っていたらアシュタールからメッセージが
来ましたのでお伝えしますね^^

「一歩引けば一歩押してきます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
一歩引けば一歩押してきます。
 
そうしてじりじりとあなた達の自由を狭めて
 
行くのです。
 
これまでの経過を冷静にご覧になれば彼らのやり方は
 
お分かりになると思います。
 
 
そして、ちょっとイメージしてみてください。
 
ここで彼らの要求を受け入れたらどうなるでしょうか?
 
 
確かに生活は少しだけ戻ってくるでしょう。
 
少しだけですが、自由を取り戻せたと思えるかも
 
しれません。
 
 
でも、取り戻したと思った娯楽はどうなるでしょうか?
 
文化はどうなるでしょうか?
 
 
スポーツはただ興奮するためだけのものとなります。
 
庶民を興奮させておけば、体力もエネルギーも使い
 
ますので一時期スッとします。
 
気持ちがすっきりとして一時だけ溜まった不満の
 
エネルギーを解放することが出来ます。
 
いわゆるガス抜きが出来るということです。
 
所々で庶民のガスを抜いておけば、不満のエネルギーが
 
彼らの向かうことがなくなるからです。
 
そして、興奮すると思考も止まります。
 
しっかりと思考することが出来なくなり、彼らの
 
意図する方向へ誘導することがしやすくなるのです。
 
そしてひいきのスポーツチームを持たせておけば、
 
ひいきのチームを応援し、他のチームのファンと
 
いがみ合わせることが出来るのです¥。
 
スポーツに夢中にさせ、興奮させ、お互いいがみあわせて
 
おけば彼らは安泰なのです。
 
 
そして、文化も一色になって行きます。
 
スポーツ同様、音楽もただ気分を高揚させるような
 
ものばかりになり、思想的な音楽は淘汰されていきます。
 
戦時中の音楽などを思い出していただければ
 
ご理解いただけると思います。
 
彼らの意図する方向へ向かわせるような音楽が
 
流行ります。
 
流行は彼らが作っているので、あなた達を流行に
 
乗せるのはとても簡単に出来るのです。
 
 
文化、文学も彼らの都合の良い思想を刷り込む
 
ためのものとなります。
 
 
見せかけだけの娯楽、
 
その娯楽を楽しんでいればいるだけ彼らの思考操作に
 
はまっていき、自由がどんどん奪われていくという
 
ことになるのです。
 
 
それは文化ではないのです。
 
押し付けられた表現は文化にはなりえないのです。
 
文化とは人々のこころの表現なのです。
 
だから、権力者に対して思っていることを表現
 
することもあります。
 
でも、彼らはそれは許しません。
 
彼らに統制された表現は文化とは言えないのです。
 
 
あなた達が彼らの条件と引き換えに権利を少しずつ
 
渡していけば、文化はなくなります。
 
そして、いまあなた達が楽しいと思っている娯楽も
 
なくなってしまうのです。
 
(すこし余談になりますが、いまあなた達が楽しいと
 
思っている娯楽も彼らがあなた達の思考操作のために
 
作ったものだということをお話したいと思います。
 
彼らが作り、あなた達が面白いと思うように操作し
 
それに夢中になることで思考停止にさせる目的で
 
作ったものだということです)
 
 
あなた達は自分で文化を作り出すことが出来るのです。
 
あなた達がいま考えていること、感じていることを
 
表現することで文化は出来るのです。
 
そして、いままでと違う方法で表現してください。
 
大きな場所がなくてもコンサートは出来ます。
 
場所がなければ出来ないと思い込んでしまって
 
いるのでアイディアが出てこないだけなのです。
 
 
あなた達が表現したいと思う限り
 
誰もあなた達の表現を止めることは出来ません。
 
いままでとは違う角度、違う方向で表現をしてください。
 
それが文化になって行きます。
 
楽しい娯楽になって行きます。
 
 
与えられた文化、娯楽ではなく、自分たちで作って
 
ください。
 
そうすれば、自分たちの自由と引き換えにする必要は
 
なくなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

マイコメント

バッハ会長が日本に来日し菅総理と会見したときに

「日本人を保護し、日本人を尊重するために、IOCはできるだけ多くの人々がこの日本の会場にやって来るように多大な努力を払います。オリンピックの参加者と訪問者たちは、ワクチンを接種して、ここに到着した場合に会場が利用可能となります」

「これにより、来年のオリンピックスタジアムに観客を迎えることができ、観客は安全な環境で楽しむことができると確信しています」

東京オリンピックは 2021年7月23日に開幕する予定だ。

 

このように述べたと書かれていましたが、徐々に外堀が埋められていくように感じます。

でも、こんなニュースは見た記憶がありません。

私としてはそのような流れになる可能性が高いと何度も書いてきましたが、メディアが

国民の反発を恐れ流さなかったのですね。

世界のTIMEが報道してるんだから日本のメディアも当然知っているはずです。

バッハ会長含め菅総理も最終目的が全国民の監視が目的であることを知っているので

会談にこのような内容が出てくるのです。

多くの国民はこのことを知る由はありません。

今日もテレビのニュースに映し出された各地の映像を見ていましたが、ほぼ99%マスク姿

です。見ていて完全に異世界にさまよいこんでしまった錯覚にとらわれました。

テレビ版雲の中でも出演者の間には透明なアクリル板が設置され、マスクの代わりに

フェイスシールドをかぶり出演者の姿を異様と思わないわけにはいきませんでした。

広い空間の中にそこまでしてシールドを確保しないといけないのか?

死亡率がインフルエンザの数分の1と言われるコロナだけを超危険とする根拠は何なのか?

何度も繰り返し襲ってくるコロナウイルス感染者の増加の波をテレビで図で示されて

恐怖と不安にかられ、自衛も止む無しと自主的に判断し、そのための行動を取る国民の

姿を見て一番喜んでいるのは誰だろうかと思い足ることもない国民がそこにいます。


テレビで毎日のように感染者が生じた県を日本地図上で黄色で塗りつぶし、その中に

感染者数を示す地図を見て、今日も当県は感染者数0人だったと思ってみています。

それが偶然なのか私の選んだタイムラインがそうなるからなのかわかりませんが

恐怖と不安は決して良い結果を生まないことだけは確かだろうと思います。


2020年になりまさかこのような体験をするとは夢にも思いませんでしたが来年は

さらにこの分離が加速していくだろうと思います。

菅首相は以下のように述べた。

「私たちの決意は、人類がウイルスを打ち負かした証拠として、来年の夏に
東京オリンピックを実現することです」


と語っている菅総理の胸中にある彼らの狙いに思いをはせてしまします。


また、来年1月にトランプが売国の大統領にえらばれているのかあるいはバイデンが

民主党の大統領として認知されているのか気になるところですが、その結果も世界中に

大きな影響を与えることでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました