ファイザーのコロナウイルス・ワクチンが-70℃での保存を必要とする衝撃的な理由…

スポンサーリンク
検査 ワクチン

ファイザーのコロナウイルス・ワクチンが-70℃での保存を必要とする衝撃的な理由…これまでワクチンに使用されたことのない実験的なナノテク・コンポーネントが含まれているため

隠ぺいされるコロナワクチンの副作用

坂本花子

1129

 ユースタス・マリンズがすでに1993年に「注射による殺人」 医療独占! を出版してグローバリスト/ハザール/ビック・ファーマー(大製薬会社)/医者/病院による世界的規模の人口大削減が、ワクチンや癌の注射により実行されていることを警告してきました。そして、人類は今、世界的罠である「新型コロナウイルス詐欺」の真っ最中で、以下の記事のようにビック・ファーマーの一つであるファイザーのワクチンは人類にとって超危険であることがわかります。

ロンドンでは以下の記事にあるように、インド系傀儡ロンドン市長(英国、ロンドンシティを支配するハザール人はタルムード式の商法で、常に背後に隠れ、このようなマイノリティ傀儡政治家にマイノリティ人種にワクチンを実験させるために言わせます)が、日本ではハザールの傀儡であると言われる「森下龍一医師」などが日本人を犠牲の祭壇に羊として連れて行こうとしています。第二次世界大戦中有名な日本ナチス支部の「731部隊」を彷彿させるものが、常に日本内部で、研究所で蠢いているのを感じます。

「新型コロナウイルウイル詐欺ーニュルンベルグ」裁判が地球規模で必要です。

グローバリスト/ハザール/世界中のナチス傀儡政府/による世界的に調整された人類に対する戦争ですので軍事裁判です。

これらは同時に、超金持ちエリートが消費するアドレノクロムのための「国際子供人身売買」と密接に繋がる者達ですので、私は以前は死刑執行には常に躊躇してきましたが、何十年にも渡り巨大な数の子供達を誘拐し虐殺してきた者達には「死刑」以外にはありません。

ファイザーのコロナウイルス・ワクチンが-70℃での保存を必要とする衝撃的な理由これまでワクチンに使用されたことのない実験的なナノテク・コンポーネントが含まれているため

20201118

マイク・アダムス

EA9D4235-5A27-4C40-8A12-2993CFE6574A

Natural News)ニュース全体にレポートが表示されています。ファイザーの新しいコロナウイルスワクチンは、北極点よりもはるかに低い-70C-94F)での保管が必要です。この温度で保存しないと、その成分が分解し始め、機能しなくなります。現在、ファイザーは、証拠なしに、そのワクチンが「90%有効」であると主張しています。しかし、この主張は、誤った予測を通じて株価を押し上げるように設計された企業宣伝にすぎません。

しかし、なぜこれらのワクチンはそもそも-70℃に保つ必要があるのでしょうか?

答えは、ワクチンにこれまで使用されたことのない潜在的に危険な成分が含まれているためです。

Children’s Health Defense86日の記事で説明したように、「Modernaワクチンを含むCovid-19臨床試験中のmRNAワクチンは、ポリエチレングリコール(PEG)と呼ばれる合成化学物質を含むナノ粒子ベースの「キャリアシステム」に依存しています。」

CHDはさらに次のように説明しています。

薬物やワクチンでのPEGの使用は、生命を脅かすアナフィラキシーを含むPEG関連の有害な免疫反応の発生率が十分に立証されているため、ますます物議を醸しています。

アメリカ人の約10人に7人がすでにPEGに感作されている可能性があり、その結果、ワクチンの有効性が低下し、有害な副作用が増加する可能性があります。

Covid-19用のPEG含有mRNAワクチンがFDAの承認を得た場合、PEGへの曝露の増加は前例のないものになり、悲惨な可能性があります。

Modernaの文書と出版物は、同社がPEGおよびmRNAテクノロジーの他の側面に関連する安全上のリスクを十分に認識しているが、収益にもっと関心があることを示しています。

コロナウイルスワクチンの超低温要件の詳細については、20201118日のデイリーニュースブリーフをご覧ください。

脂質ナノ粒子は体内で過炎症反応を引き起こし、重度の反応、入院、そして潜在的に死に至ります

これらのワクチンにLNP(脂質ナノ粒子)が使用されているのはなぜですか? CHDがさらに説明するように:

LNPは、「mRNA構築物をカプセル化して、分解から保護し、細胞への取り込みを促進し」、さらに免疫系を活性化します(ワクチン科学者がLNPの「固有のアジュバント特性」として飼いならしている特性)。

言い換えれば、LNPはアジュバントであり、注射されると人間に過炎症反応を引き起こすように設計されていることを意味します。 これは、抗体の作成を誘導するために行われ、ワクチン製造業者は、まったく同じアジュバントが重篤な副作用を引き起こした場合でも、高い「有効性」率を主張できるようになります。

モデルナが実施した最近のワクチン試験によると、高用量ワクチン試験グループの被験者の100%が副作用を経験しました。

英国政府はワクチンの死の波に備えました

mRNAコロナウイルスワクチンによって引き起こされる副作用は非常に広範囲に及ぶため、英国政府は最近、コロナウイルスワクチンの「副作用」/副作用の大波が予想されることを認めました。前回の記事で説明したように、「VACCINE DEATH WAVE(ワクチンによる死の波):英国政府は、「患者の生命への直接の脅威」として説明されているCOVID-19ワクチンによる負傷と副作用の予想される洪水を処理するAIシステムの入札を投稿しています」:

英国政府は、covid-19ワクチンによる負傷と副作用の予想される洪水を処理できる人工知能(AI)システムを求めて、入札と落札契約の通知を掲載しました。

その入札は、政府自身の言葉で説明しています:

MHRAは、予想される大量のCovid-19ワクチンの副作用(ADR)を処理し、ADRの反応テキストの詳細を見逃さないようにするための人工知能(AI)ソフトウェアツールを緊急に求めています。

言い換えれば、彼らはこれらのワクチンが膨大な数の人々を殺そうとしていることをすでに知っています。

デビッド・ナイトは本日のショーで英国の内部告発者を特集し、コロナウイルス・ワクチン・アジュバントがワクチンを服用している女性で97%の無菌率を示していることを明らかにしました。これは、タンパク質合成を、世界的な過疎化アジェンダを追求している邪悪な企業に引き渡したときに起こることです。

コロナウイルスワクチンによる死亡は、詐欺を継続するためにcovid-19による死亡に分類されます。

最も重要なことは、人々がコロナウイルス・ワクチンで死亡し始めると、医療機関は、パンデミックが悪化していると主張するために、これらすべての死亡を「covid-19死亡」として分類します。

これにより、まったく新しい死のサイクル、メディアのヒステリー、強制的なワクチン政策が生まれます。それらは、さらに多くの人々を殺し、まったく同じフィードバックループにフィードし、その結果、さらに多くの人々がワクチン接種を受けて殺されます。

最終的には、ワクチン自体がコロナウイルスよりも多くの人を殺してしまう可能性があります。そして、私たちはジョージ・オーウェルの権威主義的な医学的悪夢を達成しました。そこでは、「治療」がパンデミックを永続的に続け、その間、詐欺全体が人間の自由を破壊し、世界中の自分の家やアパートで人々を奴隷にするために使用されます。

これは、ビッグファーマをディープステートと共謀させて人間の自由を破壊し、人類に対する大量虐殺の最終目標に向けて取り組むときに起こることです。

ビル・ゲイツは、大量死が始まる前でさえ、今、間違いなく祝っています。

これらすべてを生き延びたいのであれば、どんな犠牲を払ってもコロナウイルス・ワクチンに抵抗してください。あなたが利用できるあらゆる自己防衛手段でワクチンの暴力に抵抗してください。さもないとあなたは殺されます。

(後でもう一度確認してください。このストーリーにポッドキャストとフロー図を追加しています

ちなみに、アストラ・ゼネカのワクチンは、14週齢の男児から流産したヒト胎児細胞を使って作られています。したがって、このワクチンを注射すると、それは医学的共食いであり、営利目的で収穫する赤ちゃんの体の部分をサポートします(つまり、計画された親子関係のベビーチョップショップ)。

マイコメント

実にすさまじいワクチンの正体です。

アジュバンドを入れる目的は生体の免疫反応を利用してm-RNAを有効に機能させるためで

あり、それに伴う副作用は有効率を高く評価することで隠ぺいしてしまうようです。

さらに極め付きはコロナワクチンの副作用で死亡した人はコロナ感染で死亡した人に分類

され、コロナウイルスの危険性を煽る構造になっていることでした。

知れば知るほどワクチンの問題点が明らかになってきます。

政府やマスコミはこうした情報を決して流すことはしないでしょう。

自ら探す必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました