松果体のお手入れとチップに代わるハイドロジェルとは?

スポンサーリンク
マイクロチップ ワクチン

松果体のお手入れとチップに代わるハイドロジェルとは?

こないだのセラグリッパー

の件で最後に 松果体を大切にしましょぅ

とか適当なこと書いて終わってたのですが、

個人的にはここを揉むとぃぃょぅな気がしています。

検温の時にはここを狙って光線で?松果体を攻撃するゎヶですよね。

とぃぅゎヶで逆にここを自分の手で揉む。

グーを握って指の背で抑えると力が入ってぃぃです。

 

疲れ目の時などは痛みを感じます。

痛みがなくなるまで数日かかったりもします。

 

が、痛みが取れる頃には目もスッキリ、そして!

何だかヵンが以前ょりよくなってる気がするのです。

ただのヵンですが。

試しにやってみてください印堂マッサージ。

 

さて松果体がゃられるかもなので受けたくないPCR、

それ以上に人間全体がゃられるので受けたくなぃコロナワクチン。

そのキモであるハイドロジェル。

名前も覚えにくいし、ビジュァノレ的にイメージがっかみにくぃ思うのでまとめてみました。

 

この夏に大拡散したキャリーマディ医師のビデオでも、

ハイドロジェルの恐ろしさはあんなに訴えていたにもかかわらず、

ワクチンこゎぃ!ってことしか話題になりませんでしたよね。

新出単語が多すぎなんですよこのコロナ騒動ショボーン

 

ではまずこれがおなじみマイクロチップ。

でもこれは今度のワクチンには入らないのです。

キャリーマディ医師が「もう古いんです。クラシックカーみたいなもの」と言っていましたね。

もっと小さいナノチップもあるのでしょぅが、拒否反応起こして使いにくいそうです。

 

そしてこれが今度のワクチンに入るハイドロジェル。

柔らかぃ糸くずみたぃなものですね。

そしてこちらは拒否反応なし。

 

素材はソフトコンタクトレンズのょぅなプニゝしたものらしいです。

 

それがこの新型注射器でチュー!ニュー!されます↓

 

針先に入っててトコロテンみたいに出てくるんじゃなぃかと想像します。

この製作を指示したのがトランプ政権なので、

トランプがワクチンを止めてくれるハズなぃのです。

 

てかこの計画を進めてるビルゲやWHO、国連、世界銀行、IMF、世界経済フォーラムとか…

全部アメリカ大統領なんかより上の立場なんじゃなぃですか?

 

 

さてこの灰泥ジェルからワタシのカラダじゅぅのデータゃ脳波も送られて、

今どこにいるか、何してるか、何考えてるかまでビルゲに?AIに?ゎヵっちゃぅ。

もぅプライバシーなんてなくなるのです。

 

そして向こうの指示通りの行動をすると電子マネーが振り込まれるって。。

どんな指示が来るんでしょうかね?もぅ奴隷ぃぅょりオモチャ笑い泣き

 

また彼らは信号を送ってワタシのカラダに変化が起こせる。

体内で何かのクスリまたは毒を作らせたりもできる。

たぶん病気にすることもできる。

 

英会話のCDを脳に直接ダウンロードできるゃもしれないけど、

望まないデータを入れられたり、大切な記憶を削除されたりすることもある。

そんなことしてたら自分やみんなが誰だかわからなくなる可能性も…

 

何があっても反抗しない、従順な性格に変えられるとも言われてる。

そして自分らが支配されてること、搾取されてることに気が付かなぃ、

むしろ今の生活に満足を感じるょぅな信号を送られる。(←これすでにTVで実現してますが)

 

何かおかしぃな-この世の中、などともし誰かが思い始めたらAIが感知、

すぐ思想を修正する信号がピピッと飛んで来て、

オレ間違ってた、ビルゲ様のぉヵげで毎日すっごぃ幸せっす!

と思い直す。冗談でなくこんな風になりそぅなんですよね。

 

この 何かおかしぃな~ と感じる器官が松果体なのではと思います。

たくさんの人がそう感じ始めたら支配計画もうまく行きませんからね。

コロナぉヵしぃって気付かなぃ人は松果体が機能しなくなってるのかも。

 

みなさんも松果体を大事にしてください。

添加物を減らすのもいいそうですよ。

肉食べないのもぃぃょぅな気が(←個人の感想です)

 

他にはフッ素避けるとか。

ワタシは重曹の粉を面倒なので直接歯ブラシにつけて磨いています。

洗浄力が強力なので少量でぃぃらしぃです

コメント

タイトルとURLをコピーしました