爆笑 今度はオーストリア議会でコカ・コーラをPCR検査 なんと陽性に(笑)

スポンサーリンク
コカ・コーラ ウイルス

爆笑 今度はオーストリア議会でコカ・コーラをPCR検査 なんと陽性に(笑)

今度からコカ・コロナと呼ばなくてはならないね。(笑)コカ・コロナは、全て隔離だね(笑)

パパイヤでもヤギでも陽性になるんだから、ふざけた話なんだよ。感染症の検査には使ってはいけないのに、いまだにすっとぼけて使っていて、感染者が何人とか馬鹿なマスコミが煽ってるんだよ。これは、絶対に金と命令が出ているに違いないね。

マイコメント

もはや余りのばかばかしさにあきれてしまいます。

これはコカ・コーラを飲むと体内でコロナ様物質が出来ることを意味しますね。

これからはコカ・コーラを飲まないようにしましょう(笑)。



おまけ:リンゴジャムでも陽性でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました