イギリス、コロナ糸冬了 \(^o^)/

スポンサーリンク
イギリス ウイルス

イギリス、コロナ糸冬了 \(^o^)/

イギリス、Shame on you!(恥を知れ!)の怒号の中での警官による市民弾圧。

かなり壮絶な場面です。先月11/22の投稿。 映像

 

ッッコむのもァホらしぃけど、この警官たちコロナ怖くなぃのかなショボーンバイキンくん

民衆のシュプレヒコールはこの後フリーダム!フリーダム!へと。

心なしかですが、実は警官も仕方なくやってるょぅに見えます。

 

とはぃぇこれからどうなっちゃぅんだろう。

イギリス、市民の抵抗もむなしく収容所国家になってしまぅのかな…

と思っていたのですショック

 

そ し た ら ↓

今月12/9の投稿おねがい

ワタシ達は99% ラブラブラブラブイエローハーツ

市民、負けてません。抗議続行!!

 

あなたの自由のため戦います。

あなたが目覚めるまで。

 

まだ眠ってるあなたのためにも戦ってぁげるよ、ぃぅことですねニヤリ

てか警官ぃなくね?キョロキョロ  映像

 

同じく今月、12/6の投稿↓

みんな何かの替え歌で

♪You can stick your poison vaccine in your ass!
♪毒ワクチン、アンタのヶッに打てば~?

と笑いながら大合唱していま~す爆  笑爆笑

 

この様子、どう見てもコロナはもぅ終わってる!ニコニコ

そしてグレートリセットはリセットできる!!ウインク

てかもう警官ぃなぃし!! 映像

 

毒ワクチン、さらにその向こうのグレートリセットまで見据えて抗議してるイギリス人。

流れ的に警官はぁきらめた、市民の勢いが勝ったと思いたいです。

 

こぅ言ってはナンですが、この人たちは

トランプが何とかしてくれるだなんてッュほども思ってませんょ?

ちゃんと自分たちで何とかしよぅと思っているのです。

 

ワクチンゃグレートリセットの阻止、ワタシたち日本人日本

ァメリヵ大統領アメリカなんかょりこのイギリス市民イギリスに望みを言乇しましょぅ。

(ぁくまで他力本願…ショボーン

 

 

※てかこの様子じゃアストラゼネカのワクチン、もうイギリスじゃダメですね。

イギリス人の分まで日本に来るかな?爆笑笑い泣き

コメント

タイトルとURLをコピーしました