ジョン・ラトクリフ米国家情報長官「中共は感染力が強いことを知りながら、全世界に拡散させた」

スポンサーリンク
ジョン・ラトクリフ 世界の出来事

ジョン・ラトクリフ米国家情報長官「中共は感染力が強いことを知りながら、全世界に拡散させた」「人民解放軍は遺伝子を改造した200万人のスーパー・ソルジャー部隊を造っている」

竹下雅敏氏からの情報

 ジョン・ラトクリフ米国家情報長官は、“中共は感染力が強いことを知りながら、全世界に拡散させた。彼らは国内での流行を隠蔽し、同時に、WHOに圧力をかけ世界中にウイルスを拡散させた”と言っています。武漢をロックダウンしたことで、それを逃れるために500万人もの中国人が世界中に散らばりました。これはウイルスを拡散する最も優れた方法です。習近平はロックダウンによって何が起こるかを知っていて、ワザとやったのだと思います。

 「メイカさんからの続報」によると、「人民解放軍は遺伝子を改造した200万人のスーパー・ソルジャー部隊を造っている」とあり、こちらの大紀元の動画でも、7分20秒~9分11秒の所で「中華人民共和国(中共)は200万人の軍隊を持っており、遺伝子編集によって軍隊をさらに強くしようとしている。…これは中国(共産党)が地球を実質的に支配し、世界秩序のルールを定めようとしている方法の一つにすぎない」とするジョン・ラトクリフ米国家情報長官の言葉を報じています。

 これは中国共産党を利用して地球を支配し、新世界秩序(NWO)を実現しようとする勢力とトランプ大統領とQに代表される勢力との戦争なのです。リン・ウッド弁護士は、“中国共産党こそが米大統領選における不正の背後の黒幕であり…米国の両党および支持者が米国の真の敵は共産党であることを認識してほしい”と言っていますが、この事を多くの人々が認識出来れば、悪は滅びることになるでしょう。

(竹下雅敏)



メイカさんからの続報

その1:
ジョン・ラットクリフ国家情報長官によると、人民解放軍は2030年前後に米軍を超えて世界一強い軍隊になる。人民解放軍は遺伝子を改造した200万人のスーパー・ソルジャー部隊を造っている。世界最強の軍隊となる。また(中略)… ウクライナ、ロシア、各国の専門家によって最先端の超高音速のエンジンが完成した。この戦闘機が完成したなら世界中どこでも攻撃できる。
(中略)  

その2:
米政府はもうじき中国共産党は国際犯罪組織であると認定する。トランプ大統領の署名後にそれを発表する。その結果、米政府は、海外在住の中国共産党員と家族の財産、会社を全て没収する。同盟国の中国共産党員や家族の財産、会社も没収する。(中略)… これからNATOは米国と共に中国と戦う。ロシアのプーチン大統領も米国と共に中国と戦うと発表した。
(中略)

習近平は徹底的に米国と戦うと言っている。そしてもし米軍が南シナ海の基地を攻撃したなら核兵器を使うと言っている。米国は中国の核兵器を止める準備をしている。チンピラ国家は生物兵器の次に何を使うかわからない。

引用元)日本や世界や宇宙の動向 20/12/12

さらに詳しいことはこちらの記事を参照してください。

バイオで人体改造した超人兵器開発を目指す中国

コメント

タイトルとURLをコピーしました