世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:似たような糸を見つけて手繰り寄せる」

スポンサーリンク
悟りの境地 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:似たような糸を見つけて手繰り寄せる」

お店の予約しようと電話してみたら、案の定・・・

神戸でのワークショップも無事に開催することが
出来ましたぁ~^0^
ご参加いただきましたみなさま本当にありがとう
ございました。
楽しかったです^0^

でね、今年最後の神戸、食べたいものがたくさんあって
すごく楽しみにしてたんです。
まずは神戸に行ったらいつも行くお店でご飯を食べようって
思って予約の電話をしたら・・予約の電話の時点で
ご入店の際は手指の消毒をしていただくことを
ご了承くださいって強めに言われたんです。
これはお願いのレベルじゃないなって思った。

そのお店すごくおいしいからホント行くのを楽しみに
してたんだけど、でもね、なんかさ、最初からそれを
言われちゃうとね、なんかね、心がざわざわしてね、
下手したら(例の一口食べたらマスクしてっていうやつ)で
マスクしながら食べてくださいなんて
言われたらどうしようなんて考えたりして・・・
これは行ってもきっと気持ちよく楽しめない感じが
するぅ~って思ったんでね、すごく残念だったんだけど
あきらめました^^;

あ~、神戸の町中こんなだったらどうしよう?
食べるところないかも、せっかくの神戸なのに、
楽しみにしていた神戸なのに、ホテルの部屋でコンビニの
ごはん食べなきゃいけないのかなぁ~・・な~ンって
ちょっと悲しくなってたんだけど、そこで閃いた!!

オーダーすればいいんじゃん^0^
こんな簡単なこと忘れてたぁ~って思ってすぐに
私にとって面倒なことを言われなくて気持ちよく
食べることが出来るお店オーダー・・ってしたんです。

で、ネットで探したらなんかピンっと来る店が・・
なんかわからないけど、ここだって思って電話して
行きました^^
そしたらね、ビンゴ!
個人でやってる小さなお店だけど、すごく美味しいし、
これこれ、これが食べたかったのっていう料理だし、
店主の方もお店にいらっしゃるお客さんもみんな
楽しそうで、気持ちよく食事をすることが出来ました。

それがね、4日間続いたの・・すごいでしょ!
一度もイヤな思いをしなかった。
イヤな思いどころかとても気持ちよく過ごすことが
出来ましたぁ~~^0^

改めて、、オーダーってすごい!って思ったミナミです。
そして、同じような考えの方がたくさんいるんだなって
うれしくなりました^0^

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝え
しますね^^

「似たような糸を手繰り寄せる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
あなた達はいつも思考エネルギーを飛ばしているのです。
 
何も言葉で話をしなくても、あちこちで思考エネルギーが
 
飛び交っているのです。
 
 
飛び交っているというとちょっと誤解を受けそうな表現
 
ですが、そういう感じだとなんとなくイメージして
 
いただければと思います。
 
 
たくさんの糸(エネルギー)が飛び交っていて、その中で
 
似たような糸を見つけて手繰り寄せるような感じです。
 
言葉でご説明するのは難しいですね。
 
 
たくさんの糸が飛んでいるのですが、同じような色や
 
欲しいと思っている色や素材をその中から見つけるのです。
 
そして、手繰り寄せることで現実になるのです。
 
それを見つけるのがオーダーなのです。
 
 
オーダーすることで、そのオーダーを実現してくれる
 
人を探すという感じですね。
 
あなたのオーダーを実現することが出来る人を探し、
 
その人も自分のオーダーをしていて、お互いの
 
オーダーが実現できると思ったときにエネルギー場で
 
手を取り合い、それが現実になるということです。
 
その人があなたの現実に登場するのです。
 
そして、お互いのオーダーを実現させるのです。
 
 
エネルギー場での思いのやり取りをいつもあなたは
 
しているということです。
 
ただ無意識にオーダーしてしまうとあなたがハートで
 
望んでいないことも起きてしまうことになります。
 
そんな現実は望んでいない、そんなオーダーはしていないと
 
思っていても無意識にオーダーしていることが
 
あるということです。
 
というか、その方がいまのあなたは多いということなのです。
 
 
ですから、意識してオーダーできるようになってください。
 
それには、いま自分が何を考えていて、何を欲しているかを
 
しっかりと認識してください。
 
それが出来れば意識してオーダーすることが出来ます。
 
とにかく何でもいいので食べるものをくださいと
 
オーダーしたら、料理は出てきますがそれが気にいった
 
食べたい料理かどうかはわかりません。
 
そうですね。
 
食べられたらどんな料理でもいいですとオーダーした
 
のですから、オーダーは実現できたのです。
 
 
そうではなく自分が本当に食べたいと思う料理をオーダー
 
出来れば美味しく楽しく気持ちよく出てきた料理を
 
食べることが出来るのです。
 
 
意識してオーダー出来れば、あなたの好きな現実を
 
実現することが出来るということになります。
 
 
欲しいものはオーダーしてください。
 
意識してオーダーしてください。
 
自分の一番欲しいものを素直にオーダーしてください。
 
そうすればエネルギー場でそれを実現できる人を
 
見つけ、手を取り合うことが出来ます。
 
あなたのオーダーが実現するのです。
 
 
あなたの欲しい現実を手にすることが出来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 



コメント

  1. マリー より:

    ブログでも未来を変える、タイムラインを変えるにはどうしたらいいでしょうか?来年は大きく変わらないで平穏であってほしいです

    • hide229406 より:

      マリー 様

      未来のタイムラインは自分自身の思考が創るものなので変えたければ自分自身の
      思考を変えることです。それにはまずは不安を恐怖を必要以上に持たないことと
      楽しいことに時間を振り向けることですね。

タイトルとURLをコピーしました