世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それはとてももったいない時間」

スポンサーリンク
分水点 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それはとてももったいない時間」

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「それはとてももったいない時間」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
死ぬときは死にます。
 
死なない時は死なないのです。
 
死なない時は驚くような事故にあっても死にません。
 
死ぬときは軽く転んだだけでも死ぬのです。
 
(それは最初から死ぬ時を決めてきたとか、
 
誰かに決められたとかではありません。
 
死ぬときはそのときのあなたが自分で決めるのです)
 
 
死ぬことを怖がって、生きることを怖がらないで
 
ください。
 
 
分かりますか?
 
死ぬことを怖がって死から目をそらそうとすると
 
生きることにも目をそらしてしまうことに
 
なるのです。
 
生きることに目をそらしてしまうと、いまを
 
生きることができなくなってしまいます。
 
 
あなたは”いま”生きているのです。
 
”いま”しか生きていないのです。
 
あなたは”いま”だけ存在しているのです。
 
過去も存在していましたと思うかもしれませんが
 
確かに過去も存在していましたが、それはいまの
 
あなたとは関係のないことなのです。
 
過去はあなたの中の記憶にすぎません。
 
過去のあなたといまのあなたは別のあなたなのです。
 
 
過去のあなたと同じだと思ってしまうから
 
過去といまは同じだと思ってしまうのです。
 
それはとてももったいないことだと思います。
 
 
”いま”は”いま”しかないのです。
 
一度しかない時間なのです。
 
あなた達は時間という概念を創り出し、限りのある
 
(と思っている)時間の中でどうやって遊びつくすかを
 
楽しむために物質世界のテラに生まれて来たのです。
 
 
一度しかない時間・・それの連続があなたの人生
 
なのです。
 
毎瞬、毎時間、毎日同じようなことの繰り返しで
 
何も変化がないと思ってしまうから一度しかない
 
時間を大切にすることが出来なくなってしまうのです。
 
 
”いま”は一度しかありません。
 
5歳の時は一度しかないのです。
 
何度も5歳のあなたを経験することはできません。
 
 
今のこの瞬間のあなたもいましか経験出来ない
 
時間なのです。
 
それを大切にして下さい。
 
一度しかない時間として認識することが出来れば
 
”いまこのとき”がとても愛おしく感じられると
 
思います。
 
”いま”のあなたがとても愛おしく、大切な自分だと
 
思えるようになります。
 
 
あなたの”いま”の時間を大切にすることが出来れば
 
とても濃厚な素晴らしい体験をすることが出来るのです。
 
あなた自身を最高に愛することが出来るのです。
 
いまの自分を最高に愛し大切にすることが出来れば
 
ずっと大切に生き続けることが出来ます。
 
 
この大切な一度しかない時間を我慢しようなどとは
 
思わなくなります。
 
軽く考えることは出来なくなります。
 
誰かのために生きようとは思わなくなります。
 
誰かに従って生きようなどとは思わなくなります。
 
それはとてももったいない時間だと思えるように
 
なるのです。
 
 
死ぬことを怖がって、生きている”いま”から
 
目を背けないでください。
 
しっかりと生きているあなた、生きている時間と
 
向き合い精一杯楽しんでください。
 
生きているこの瞬間を楽しんでいれば、すべては
 
スムーズにいきます。
 
いまを楽しむことが出来れば、心配や不安に目を
 
向けることもなくなりますので、そのまま精一杯
 
楽しむ時間が続くのです。
 
死ぬことも怖くなくなります。
 
こんなに楽しんだのだから死ぬときも何も思い残す
 
ことはないと思えるのです。
 
 
死ぬときは死にます。
 
死ぬことよりも生きている”いま”としっかりと
 
向き合い、”いま”をどうやって100%楽しもうかと
 
考えてください。
 
 
あなたは死ぬためにテラに生まれて来たのではなく
 
楽しむために生まれて来たのです。
 
生きることを楽しむために生まれて来たことを
 
忘れないでくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今、コロナ感染を恐れて毎日マスクをして生活している人々は死を恐れているからです。

毎日死を恐れて生活しているため、毎日を楽しく過ごせているわけがありません。

死の不安と恐怖におののいて生活しているのです。

コロナというのがガンと同じようなイメージを植え付けられているので感染したら死ぬ

確率が非常に高いとマスコミの報道で思わされているからです。

しかし、実際にはコロナの死亡率はインフルエンザより低く感染したら即死につながる

ということはありません。

とくに日本人は欧米などに比べコロナウイルスに対する耐性があり、通常の健康な人なら

感染しても重症化する割合は低いものです。重症化するのは私の考えではおそらく毎年

ワクチンを打ち続けて来た人ではないかと思います。

ワクチンは免疫力を下げるのとワクチンの成分がサイトカイン炎症を誘発するので重症化

しやすいのだろうと思います。しかし、これにも個人差があるので免疫力が高い人は

切り抜けられるはずです。

今日もカラオケ愛好者の仲間と新年会をトマトオニオンで行いましたが、その中にも

マスク姿で来た人が一名いました。その人にコロナウイルスはそれほど恐れることはないし

歌を唄う時にはフェイスマスクなども必要ないという話をしましたが、絶対にそんなことは

なく、しないと非常に危険だと話していたことからも完全に洗脳されてしまっているのが

わかりましたので、それ以上は言いませんでした。

こういう場合は言っても水掛け論に終わります。言わない方が賢明です。

それほどマスコミの垂れ流す毒に侵されてしまっているのです。

それだけ死を恐れているということです。

まあ、それでも歌うことへの情熱は人一倍ある人なのでそれが救いと言えるでしょう。

今年は本当に未来のタイムラインの方向を定める分水点になると思います。

コメント

  1. マリー より:

    Yahooニュースでワクチンを打ちますか?の投票で結果は打つの投票は少なく、様子を見て打つ、打たない投票の方が多かったです。ワクチンを打たないという流れになるのではと思っています。免疫力の高い人は大丈夫という事ですが、私は、睡眠と、栄養はよくとっているので、風邪をひいても高熱がでた事はないです。インフルエンザにもなった事はありません。コロナも去年の1月頃は風邪みたいなものという認識だったのに、世界中蔓延する事になるなんてと去年の今頃全然想像してませんでした、ですが風邪と同様に睡眠と栄養、手洗い、うがいを気をつけてれば防げるし、怖がらなくてもいいのではと思います

    • hide229406 より:

      マリー 様

      その通りだと思います。
      体調を整え、きちんと食事をしていれば大丈夫です。
      むやみに不安を持たなければ風邪も寄ってこないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました