世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ51:日本から始めるの始まるの!」

スポンサーリンク
超次元ライブ51 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ51:日本から始めるの始まるの!」

超次元ライブ51:日本から始めるの始まるの!

ムーから縄文の流れをくむ日本列島
そこに住む人たちは世界でもちょっと
特殊な考え方をするらしい。

だから、日本から始まる!
日本から始める!

アトランティスの支配構造から
抜けるには、ムーの寄り添うエネルギー
(調和のエネルギー)を使うしかない。

調和のエネルギーになれば支配のエネルギーには
影響されないから。
支配のエネルギーからそっと離れて調和の
丸い社会をどうやって創っていくか具体的な
話をする8本です。
8本最後までご覧いただければ嬉しいです。

今回はそのダイジェスト版になります。


マイコメント

丸い社会をこの地球上で創り始めることが出来るのはやはり日本しかないでしょう。

新しいシリーズに突入した超次元ライブももうすでにNo51です。

あっという間のライブ配信です。

去年始まったばかりなのに51回も重ねたというのは驚きです。

この波が日本全国に広がり、各々がまずは昭和のころの社会をイメージして

個々の緩やかな小規模のつながりのある社会を目指すことです。

たった30年前にあった社会です。

実現可能なはずです。

そのためにはそのころに出来ていた思考方法に戻せばいいだけです。

あの頃は今と違って物というのがそんなに多くはありませんでしたが

大きな不自由は感じない時代でした。

各々が必要なときに力を出し合い協力する社会でした。

その感覚が縄文時代に近いものです。

20から30年後にそうした社会が出来ることを目指していきましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました