世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:それが軽い波動の領域に共振すること」

スポンサーリンク
新しい道 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それが軽い波動の領域に共振すること」

ミナミAアシュタールRadio10「ワンネスと単一」

vol.37 「小さいことが大きいんです」
vol.38 「コアラはユーカリがお好き!」
vol.39 「ワンネスと単一」
vol.40 「よくこの映画が世に出たなぁ~」


「それが軽い波動の領域に共振すること」by さくやさん

今日はさくやさんからのメッセージです^^
お伝えしますね^^

「毎日の生活があなたの人生なの。
 
毎日の生活が大切なの。
 
 
来るかどうかもわからない未来の生活(幻)を
 
生きないでね。
 
未来の生活に憧れて、いつかそんな日が来るって
 
思っていても、いまの毎日を生きていなければ
 
そんな憧れの未来の日は来ないの。
 
 
いま我慢ばかりの生活をしていて、もうちょっとしたら
 
きっと我慢しなくていい快適な生活を送れる日が
 
やってくるって思っていてもそれはやって来ない日なの。
 
 
毎日の生活の続きが未来と呼ばれる時間になるの。
 
未来と呼ばれる時間や生活のために、いまの時間と生活を
 
我慢、犠牲にしていたらずっとその我慢と自分の思いを犠牲に
 
している生活が続くだけなの。
 
 
急にね、パッとね、魔法のように突然生活が変わるって
 
ことはあり得ないのよ。
 
いまのままの生活を続けていたらそのままの生活が
 
ずっと続くの。
 
 
どうしてそんなイヤなことばかり言うの?って怒るかも
 
知れないけど、でもそれが本当なの。
 
 
魔法のように突然生活がガラッと変わるなんてありえないことは
 
わかるでしょ?
 
いま住んでる家が気に入らない、引っ越したいって思っていても
 
そのまま何もせずにその家に住んでいたら最後までその家に
 
住み続けることになる。
 
何もアクションを起こさなければ(変化しようと思わなければ)
 
どんなに引っ越しをしたいと思っていても、いつか必ずステキな
 
家に住むことが出来ると念じていても、ずっとそのままその家に
 
住み続けることになる。
 
 
自分で気に入る家を探して、自分で引っ越しをするしかないの。
 
パッと魔法のように突然その家が出現して、気が付いたらその家に
 
住んでいました・・な~んってことにはならないの。
 
 
何が言いたいかというと毎日の生活の中にすべてがあるってこと。
 
いまの生活を気に入っていてこのままずっとこの生活が続けば
 
良いと思えるなら、この生活を大切にしていくことでそれは
 
続いていく、そして、そのまま身体を脱ぐまで快適な生活を
 
続けることが出来る。
 
そこには微調整も必要になってくるけどね、生活を大切にして
 
いればどこをどう微調整すればいいかもわかってくるから
 
しっかりとその生活を続けることが出来る。
 
 
そして、いまの生活が気に入らないと思うならば、気に入らない
 
ところをちゃんと認識して、その気に入らないところをどうやって
 
変えていこうかと考える。
 
何がどう気に入らないのかをしっかりと認識出来れば、
 
そこを手放すことが出来て、手放すことであいた手で次の気に入る
 
ものをつかむことが出来るの。
 
気に入らないものをひとつずつ手放して、気に入るものと変えていく。
 
そうしていけば気に入った生活が出来るようになる。
 
気に入った(ご機嫌さんな)生活を毎日続けていけばあなたの人生
 
はご機嫌さんな人生になる。
 
そして、楽しかったぁ~って思いながら身体を脱ぐことが出来るわ。
 
 
毎日の生活なの。
 
それが本当に大切なの。
 
毎日の生活をおろそかにしておいて、いつかご機嫌さんな日が来る、
 
いつかパッとご機嫌さんに生きることが出来る未来が来る、
 
なんて思わないでね。
 
 
毎日の生活がご機嫌さんだから、ご機嫌さんの未来が来るの。
 
来るんじゃなくて創るんだけどね。
 
 
あなたの人生は毎日の生活だということ。
 
毎日の生活を大切に生きてね。
 
毎日の生活を大切に生きることが出来れば、ご機嫌さんな
 
人生になる。
 
それが軽い波動の領域に共振するということ。
 
 
軽い波動領域に共振したいと思っているならば
 
毎日の生活をご機嫌さんにすることだけを考えてね。
 
毎日の生活がご機嫌さんじゃないのに、波動を軽くするために
 
これがいい、あれがいいっていろんなことに手を出しても
 
それは本末転倒になってしまうからね。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
 


ありがとう、さくやさん!  
私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

確かにいろいろな人を見ていると、変わり映えのしない人というのはいつも生活がワン

パターンであり、考え方も少し硬直化していて同じ考えに振り回されていることが

はたから見てよくわかります。

それは自分でも同じことで、やはり同じような思考パターンをしていることに

気付きます。

まず、そのことに気付かない限り未来も変わりません。

気付けば変えようと思うことでしょう。

そうすれば新たなタイムラインが創られ違った人生を歩むことが出来ると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました