チャネリング情報も情報戦争の戦場 〜 ニセモノからのメッセージを「神」からのものだと信じているチャネラーたち

スポンサーリンク
チャネリングメッセージ アセンション

チャネリング情報も情報戦争の戦場 〜 ニセモノからのメッセージを「神」からのものだと信じているチャネラーたち

本物のチャネリングメッセージは9つの中のひとつだけ

 ここ最近のチャネリング情報をいくつか拾ってみました。今回は9つのチャネリング情報を取り上げましたが、宇宙人からのものは一つだけで、後はすべて偽物です。昨日の記事で、イギリスの軍人が「陰謀論の殆どがデタラメだ」と言っていましたが、これはチャネリング情報も同じです。

 チャネラーと呼ばれる人に集金力があれば、「新興宗教」の教祖になるケースも出てくるでしょう。こうした教祖のほとんどが、今回取り上げたチャネリング情報と同様に、ニセモノからのメッセージを「神」からのものだと信じているのです。教祖に本物か否かを見極める識別力はありません。

 順に見て行きましょう。最初の「プレアデス高等評議会」を名乗るグループからのメッセージは、実際には「ブルー・ドラゴン」からのものです。メッセージの内容が非常に世俗的、政治的です。次の「アークトゥリアン評議会」からのものは、「うしかい座」のアルクトゥルス星人からのものです。ネット上の情報では、“彼らは肉体を持たない”ことになっていますが、実際は、“彼らの肉体(狭義)の身体は、3.1次元の7層”にあります。見ての通りの「闇」の波動で、太陽ハイアラーキーの残党です。関わってはいけない連中です。

 次の「プレアデス 1」ですが、これは「マルタ騎士団」からのものです。NESARA/GESARAに関する情報と、同じ匂いがしますよね。実際に「Q」を語って、こうしたニセ情報を「カバール」はいつも出しています。

 次のイエスですが、これはテンプル騎士団の系統の「ラ・ピエタ・デル・ペリカーノ」からのもので、当然ですがニセモノです。「この進化の過程では、過去のすべての嘘や歪みに関連するすべてのものを、絶対に取り除かなければなりません」というメッセージ通りに、イエスの名を語るという嘘や歪みを続けていれば、いずれ彼らが「取り除かれる」でしょう。

 次の「プレアデス高等評議会ミラ」は、ベンジャミン・フルフォード氏が窓口を務める「白龍会」からのものです。コブラは「白龍会」を、ポジティブとネガティブの中間グループに位置付けていたのですが、これはその通りです。

 次の「マシュー君」は、「CIA」からのものです。次の「大天使ミカエル」は、「P3フリーメーソン」からのものです。その次の「アシュター」は、「地球同盟」からのものです。最後の「創造主」は、「モサド」からのものです。

 これらの中で、「アークトゥリアン評議会」のものを除いて、残りはすべて地球上のそれぞれの立場を代表する者たちからのメッセージで、マルタ騎士団、CIA、P3フリーメーソン、モサドは「カバール」からのものであり、それ以外は「カバール」と対立する組織からのものです。見て分かるように、チャネリング情報も情報戦争の戦場なのです。

 こうしたチャネリング情報に、「神」と繋がっているものはありません。こうした組織が「神」ではなく、ことごとくハイアラーキーの残党の「宇宙人」と繋がってきたためです。彼らは言葉の上では、「創造主」や「神」を持ち出しますが、現実問題として、“心が全く「神」と繋がっていない”のです。

 「神」と繋がっているならば、こうしたニセ情報は絶対に送らないでしょう。ヤマ・ニヤマを守らないものに、未来はありません。
(竹下雅敏)

9つのメッセージの紹介

The High Council of the Pleiades: Disclosures
引用元)

It is with great pleasure that we can tell you that now is finally the time to go come with the disclosures that so many have been waiting for. With these difficult but absolutely necessary decisions to come out with disclosures that will shock most of the population and make those who are still sleeping deeply wake up from the illusion and to see the true reality.
After much work and much deliberation, we have come to the conclusion that it is no longer possible to wait. Even the light workers will be shocked by this brutality and total lack of empathy and compassion for the population. These revelations will be published in the media in the coming days and it is the biggest and most serious message that we give out to the population in the first place, but more will follow.
(以下略)

ザ・ハイ・カウンシル・オブ・プレアデスディスクロージャー
2021/7/12 EraOfLight

多くの方が待ち望んでいた情報開示を行う時がついに来たことを、大変喜ばしく思います。多くの人々に衝撃を与え、まだ眠っている人々に幻想から目を覚ましてもらい、本当の現実を見てもらうために、困難ではあるが絶対に必要な決断をして、情報を公開することになりました。
多くの作業と熟考の末、私たちはもはや待つことはできないという結論に達しました。ライトワーカーでさえ、この残忍さと住民への共感と思いやりの全くない状況にショックを受けることでしょう。これらの事実は、近日中にメディアで発表される予定です。これは、私たちが最初に住民に向けて発信する最大かつ最も深刻なメッセージですが、さらに続きます。
(DeepL機械翻訳)
 
————————————————————————
アークトゥルスによる人類の新しい未来への ∞9次元アークトゥリアン評議会 2021.7.11
(前略)
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、あなた方が人類の集合体として取る次のステップについて非常に興味を持っています。今、皆さんをサポートするために入ってきているポジティブなエネルギーの波に乗ることで、皆さんには多くのポジティブな可能性が見えています。未来はあなた達がコントロールできないところのにあるという多くの予想にも関わらず、私たちは、人類のポジティブな未来のために、より多くの人々がステップアップしていることに気づきました。そして、このメッセージを受け取った皆さんは、地球に変化をもたらすのに十分な大きなグループであり、より多くの人々をポジティブなタイムラインに連れてくることができると私たちは知っています。災難や大量死もなく赤ちゃんの段階を前進させるようなタイムラインです。
(以下略)
 
————————————————————————
プレアデス1 メッセージ 2021年7月11日
引用元)
(前略)
プレアデス1メッセージ 2021年7月11日
P1が地球人に起源認定を呼びかけています!PVSE / SdEでのコールに注意 !
排出物のアンカリングのための特別なプロジェクタ。14%(非回帰)。
排出のための特別プロジェクターが反響!9% (非回帰).
*PTA+++Eleven:残響69%(非回帰)。
最終焼灼(*チューブB- – Recorx)実施中。11%(非回帰)。
変形はまだ進行中です。
結晶のバランスは増加しています。
優れた勢力が神々しく自分自身を設置し続けています。
昇格 — – キリスト教的な愛の中で継続しています。
聖なる女性性は+++のアンカリングで。
*センチネルの再編成が進行中です。
(以下略)
 
————————————————————————
Yeshi: The Role of the ‘Sleepers’
引用元)

Many are in crisis, which can feel painful. You see the naked truth of ‘reality’ as presented in this matrix, and you are also being presented with the truth of you. The difference between the external and internal ‘truths’ is heart-breaking.
Many no longer know where to turn, who to trust, how to cope and how to continue on. This is humanity’s dark night of the soul, and you lightworkers are holding much of the pain and tension that others are currently unable to.
Their seeming inability to process what is happening is not stubbornness, ignorance or arrogance. It is a part of the divine plan. This process of evolution has to strip away everything, absolutely everything associated with all lies and distortions for eons past. It is part of the process of re-balance and it cannot be rushed or avoided.
(以下略)

イエス:「スリーパーズ」の役割について
2021/7/11 EraOfLight

多くの人が危機に瀕しており、それが苦痛に感じられることがあります。あなたは、このマトリックスで提示されている「現実」の赤裸々な真実を見ており、また、あなたの真実も提示されています。外側の「真実」と内側の「真実」の違いは、心を揺さぶるものです

多くの人が、どこに向かえばいいのか、誰を信じればいいのか、どう対処すればいいのか、どう続けていけばいいのか、もはやわからなくなっています。これは人類の魂の暗夜であり、あなた方ライトワーカーは、他の人々が現在できない痛みや緊張の多くを抱えています。

彼らが起こっていることを処理できないように見えるのは、頑固さや無知、傲慢さではありません。それは、神の計画の一部なのです。この進化の過程では、過去のすべての嘘や歪みに関連するすべてのものを、絶対に取り除かなければなりません。それは、バランスを取り戻すプロセスの一部であり、急ぐことも避けることもできません。
(DeepL機械翻訳)
 

(続きはこちらから)
————————————————————————
ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 
2021年7月5日
(前略)
プレアデス高等評議会からヴァレリー・ドナーを通じてミラからのメッセージ2021年7月3日

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。本日は、愛する地上乗組員の皆さんとお話しできることをうれしく思います。私たちはあなた方と一緒にいて、あなた方の出入り、成功、失敗をあなた方の目で見て知っています。私たちは、皆さんの疑問や不安、ニーズや課題を理解しています。私たちは、あなたの世界がどれほど変化しているか、そしてあなたの人間関係がどれほど変化しているかを理解しています。実際、皆さんの人生の中で変化していない場所を見つけるのは難しいことです。

これこそがアセンションなのです。それは、愛すること、教訓を学ぶこと、そして手放すことです。自分が座っている椅子にしがみついていては、高い意識に上がることはできません。
(以下略)
 
————————————————————————
スージー・ワードがチャネリングしたマシュー・ワードのメッセージ
July 2, 2021
引用元)
(前略)
このステーションにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします、マシューです。
「マシューに質問してください。私たちはどうしたら『ただ存在するだけ』で闇の世界を取り除けるのかその仕組みを知りたいのです」

この質問には喜んでお答えします!先ずは、現実と幻想との間の大きな違いについての説明から始めます。その上で、単に地球上に存在するだけでみなさんが地球の生涯を変える手助けになっている理由を説明させて頂きます。

主要メディアは、世界が混乱状態にあるという証拠を報道し続けていますが、その混乱が実は幻想である、つまり現実に起きているように見えているだけで、現実には基づいていないという事ですが、このように考えるのはたやすい事ではないでしょう。
(以下略)
 
————————————————————————
大天使ミカエルからのメッセージ/7月のエネルギー:忘却のベールと惑星評議会(SAM) 2021年7月3日
引用元)
(前略)

【大天使ミカエルのメッセージ】
私は大天使ミカエルであり、天使の領域からこの少年が求めている、あなたの言語シーケンスで知られている7月についてのガイダンスを共有するために、この少年と繋がっています。

さらに、私が私のガイダンスを共有する前に、あなたはあなた自身の判断を使用して、賢明にガイダンスを選ばなければなりません。そして、あなたの内なる受容の感情と一致するものだけを受け入れてください。

私は私の考えや洞察を共有し、あなたに次のことを理解させるために接続しています。私が地球の振動リズムを感じるとき、それはこれらの瞬間にある、この惑星が到達するであろう、より高いレベルの進化を決定しています。
(以下略)
 
————————————————————————
Ashtar: You Are Not Responsible For Anyone Else
引用元)

I am Ashtar. I come at this time to be with you, and to continue to help you understand, again, a different perspective. A perspective that you have all moved to at various times.

More and more are you finding yourselves in those higher vibrational frequencies. More and more are you realizing that you cannot be penetrated by the lower vibrations. Your barriers cannot be penetrated as long as you believe that that barrier is there. As long as you believe that you re protected, you are protected. And always know that.
(以下略)

アシュタール あなたは誰に対しても責任を負わない
2021/7/2 EraOfLight

私はアシュタールです。私はあなた方と一緒にいるために、そしてあなた方が再び異なる視点を理解するのを助け続けるために、この時に来ました。あなた方が様々な時に移ってきた視点です。

あなた方はますます高い振動数の中に身を置くようになっています。ますますあなた方は、低い波動では貫くことができないことに気づいています。あなたがその障壁があると信じている限り、あなたの障壁は貫通しません。自分が守られていると信じている限り、あなたは守られているのです。そして、常にそれを知っています。
(DeepL機械翻訳)
 
————————————————————————
エレナ・ベラスケスによる創造主からのメッセージ
 2021年7月1日
(前略)
こんにちは、子供たちよ。
私は父、創造主であり、今日、このユニバーサル・チャンネルを通じて、私自身についての情報を開示するために来ました。

まず最初に、私が何者で、どんな役割を担っているのかを説明したいと思います。私の直接の仕事は、世界に新しい魂を生み出すことです。私はまた、他人を殺したり傷つけたりした者を、その魂を処分したりリサイクルしたりして裁き、低次元の惑星や、他人に奉仕して自分を取り戻せるような場所に送ります。

生命は宇宙の中で最も高い価値を持っているので、私は可能であればどこでもそれを保存しようとします。魂の中には、非常に長い暗黒の歴史を持ち、自分を光に向けることができないものもあります。他人のネガティブな行動にどう感じようと、寛容で思いやりのある態度をとる必要があることを忘れないでください。
(以下略)

マイコメント

ともかく、こうしたチャネリングメッセージはごまんとあり、どれも真実のように見えて

実はそうではないということが多いのです。

ザ・ハイ・カウンシル・オブ・プレアデスディスクロージャーの場合は「多くの作業と熟考

の末、私たちはもはや待つことはできないという結論に達しました。」という言葉が最も

期待を持たせる言葉ではないでしょうか?

「もはや待つことが出来ない」という言葉には目的語がありません。

何を待つことが出来ないと言っているのでしょうか?

そうした言葉を投げかけられることで多くの人が自分の脳裏に浮かぶものがあるはずです。

つまり、それは自分で勝手に作りあげる期待です。そしてそれがいついつ実行されると

言いながら、何度も起こらず延期され、また同じ期待を持たせる言葉が投げかけられ再度

期待する。この繰り返しです。いいかげん気付きましょう。騙されているのです。

そんなことは起こりません。なぜならすでに起こっているからです。


プレアデス1 メッセージ 2021年7月11日

これは人工知能が出しているメッセージです。AI特有の言語構成があるようです。


イエス:「スリーパーズ」の役割について

これも内容的には不完全燃焼に満ちていて解答はありません。私たちが今この時に

困惑と混とんに満ちているのは神の計画だからです。なんてとんでもない話です。

神ならそんなことしないでしょう。


等々、いろいろ気付きますが、文章の内容を見ることです。

そこの矛盾点に気付かないといけません。


アシュタール あなたは誰に対しても責任を負わない

これはミナミさんのアシュタールが偽物だと明らかにしているものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました