世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ55:教育現場 崩壊!」

スポンサーリンク
超次元ライブ55 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ55:教育現場 崩壊!」

ミナミAアシュタールRadio16:宇宙人が来ても

vol.53 「宇宙人が来ても・・・」

vol.54 「機械では計れないんです」


超次元ライブ55:教育現場 崩壊!

子どもを育てる目的とは?
三角の社会と丸い社会での子どもの
育て方の違いとは?

そして、今の学校の教育が目的としているのは?
これからの社会、子どもをどう育てるのか?で
大きく変わっていく。

不登校、いじめ、今の学校で起きている問題を
どう解決したらいいのか?

子どもなんてね、放っとけばいいの。
子どもは自分で考えて
何でも出来るんだから
放っとけば、勝手に勉強し始めるから。
勝手に自分の生き方を決めるんだから。

まずあなたよ、あなた!
子どもにこんな大人になってもらいたいかと
思うならば、そんな大人になることね。

子育てに悩まれている親御さん、
学校の教育方針に疑問を持っている先生方、
だけじゃなく、すべての大人に見ていただきたい
動画です。
目からうろこがボロボロですので
是非ご覧くださいねぇ~~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました