破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:外側にエネルギーが回ると」

スポンサーリンク
自立 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:外側にエネルギーが回ると」

刺激することでエネルギーを得ることが出来るのです。

 
新しいエネルギーを得ることで、


あなたのエネルギーは外側に回ります。

 
外側にエネルギーが回ると、波動が軽くなります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「外側にエネルギーが回ると」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 
あなた自身に刺激をあげてください。

 
刺激することで新しいエネルギーが入ってきます。

 
新しいエネルギーが入ってくると気持ちがよくなります。

 
楽しくなります。

 
刺激といっても、どんなことでも良いのです。

 
小さな刺激で大丈夫です。

 
刺激とは、いつもと違うことをするということです。

 
いつもと違う道を歩いてみる・・これも楽しい刺激になります。

 
違う世界が見えてきます。

 
同じことばかりをしていると、エネルギーが循環しなくなります。

 
エネルギーが循環しなければ、


あなたのエネルギーは止まってしまうのです。

 
止まってしまうから、楽しくなくなるのです。

 
水も流れていなければ淀んでしまいますね。

 
あなたのエネルギーも停滞して、


気持ちが重くなってしまうのです。

 
私たちは刺激を大切にします。

 
刺激を得ることが出来るから、自分に新しい面があることを

 
発見することが出来るのです。

 
人は(人だけではありませんが)たくさんの面をもっています。

 
絶対無限の存在が知りたかったのは、そこなのです。

 
自分の中にどんな面があるかを知ることで


自分が何者であるかがわかるのではないかと思って


たくさんの自分を作りだして、

 
それぞれに自由に体験してもらっているのです。

 
そして、それぞれの自分同士で刺激しあって


進化していくことを望んでいるのです。

 

刺激されることで、変化(進化)することが出来ます。

 
(成長ではありません、成長は宗教的な概念で


いまよりももっと素晴らしい自分に


ならなければいけないという考え方です。

 
いまの自分ではダメだという


セルフイメージを低くする考え方です)

 
他の存在に刺激されることもありますが


自分で刺激することも同じように

 
変化(進化)することが出来ます。

 
刺激することでエネルギーを得ることが出来るのです。

 
新しいエネルギーを得ることで、


あなたのエネルギーは外側に回ります。

 
外側にエネルギーが回ると、波動が軽くなります。

 
でも、気持ちよくなるために、波動を軽くするために‥


という理由で、刺激しようと思わないくださいね。

 
刺激しなければいけない‥その思考が重いので


新しいエネルギーを得ることが出来ないのです。

 
難しいですか?

 

新しいことをすることにワクワクしてください。

 
これやってみようかな?・・って思う自分を楽しんでください。

 
いつもと違うことをしようとしている自分を


かわいいって思ってください。

 
すごいじゃない、私・・って思ってください。

 
そうすれば、新しいことをする自分に


ワクワクすることが出来ます。

 
新しい刺激を受けて、変化した自分を


いとおしく思えるようになります。

 
気持ちがよくて、楽しくて、仕方がなくなります。

 

刺激はとても大切です。

 
同じ時間の電車に乗っても、車両を変えるだけで刺激になります。

 
いつもと違う人たちを感じることで、


違うエネルギーに触れることで、

 
新しい風があなたの中に吹いてくるのです。

 
いつもは挨拶しない人に、ちょっと笑顔で挨拶してみてください。

 
それだけであなたは新しい風に吹かれることになるのです。

 
相手がどんな態度を返してきても、それは関係ありません。

 
あなたが挨拶できたということが大切なのです。

 
あなたが刺激されたということが大切なことなのです。

 
今日はどんなことをしてみようかな?って思えるだけで、

 
ワクワクして新しいエネルギーが


入ってくるのがわかると思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

いつもと違うことをすると、自分にはこんな側面もあったのか!

と思い至ることがあります。

それは料理でもそうです。

いつもと全く違う料理を作ってみるという簡単なことですが、それには

材料とかレシピとか調理の仕方を変える必要があります。

それが改めてこんなこともできたんだよねと自分に教えることが出来ます。

自分の才能に酔いしれるということではありませんが、何となく違う自分を

発見したような気分になれます。

そうすると解放感に浸れると思います。

それがエネルギーを外に回すということだろうと思います。

いつもは自分に対して考えることでエネルギーを回しているのが外に

エネルギーが回っていくような感じです。

そうすると今まで持っていたよどんだ空気が晴れたような感じになる

ので感覚的に気分が軽くなるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました