世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:危機察知能力を信じてください」

スポンサーリンク
ファイザー社のワクチン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:危機察知能力を信じてください」

ワクチン大臣や皇室の人はワクチン打たないんだって!

ワクチン大臣さん、自分はワクチンは接種はしない
んだってさ!
河野大臣の返答?
「大臣自らが率先して接種することについて
お聞きしたいと思います。
先月の27日の国会質疑では国民が足踏みするようなら
という事だったと思います。
(中略)
司令塔としての危機管理上、むしろいち早く打つべきだと
考え方もあると思いますが、この点いかがでしょうか?」

という記者の質問に対して

「必要があれば率先して打つのはやぶさかでは
ございませんが、様々な世論調査を見る限り
それなりの方が打ちたいとおっしゃっていただいて
おりますので、今のところ接種の順番通りにして
特に問題は無いかと思っております」

ごちゃごちゃ言ってるけど、結局自分は打ちたくないんじゃん!
なのに国民には打て打て言ってるってどういうこと?

この大臣だけじゃないよね、関西の知事さんも
国の政治家さんたちも自分たちは後からでいいですって、
自分より国民の方の命を優先したいと思いますって
キレイごとおっしゃっているけど、
イヤなんじゃない、逃げまくってるじゃない。
なんじゃそれ??

そういえば、皇室の方たちも打たないとか・・
国民のために大切なVチュウだから私たちが先に打つわけには
いかないとかなんとか理由つけて打たないそうです。

本当にウイルスが怖くて、Vチュウがそれに効くなら
国のためには重要な方から打つべきじゃないのかな?

おっかしいよねぇ~~・・

言いたいことはまだあるんだけど長くなりそうなので
アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^;

「危機察知能力を信じてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
肌感覚を大切にしてください。
 
肌感覚はあなたの危機管理システムなのです。
 
頭が大丈夫だと言っても、肌感覚で違和感を感じたら
 
もう一度見直してみることをお勧めいたします。
 
 
怖いと思うことはとても大切です。
 
でも、むやみやたらに怖がることと、しっかりと怖がること
 
とは違うのです。
 
何も見ることなく、ただ怖がるとただ怖いだけになってしまい
 
どうしたらいいかを考えることが出来なくなってしまいます。
 
 
怖い原因をしっかりと見てください。
 
自分は何を怖がっているのかをしっかりと見てください。
 
 
原因が分かれば解決する方法もわかります。
 
暗闇の中で何かが動くのを感じると怖いと思います。
 
でも、ちょっと勇気を出して動いているものを見てください。
 
見ようと意図すれば光が当たります。
 
光が当たれば動いているものの正体がしっかりと見えます。
 
もしかしたら実際は小さな子犬かもしれないのです。
 
もしかしたら大きな熊かもしれません。
 
背を向けて逃げるのは危ないから、そろそろとゆっくりと
 
後ずさりして離れようと思うのか、熊の態度を見て大丈夫だと
 
思えるのか、いろいろな判断が出来ます。
 
子犬ならば怖がる必要がない事もわかります。
 
正体が分かればどう対処すればいいかもわかるのです。
 
 
正体を見れば(あなたにとって)正しく怖がることが出来ます。
 
むやみに怖がってパニックになる事が無くなります。
 
パニックになってしまうと判断を誤ってしまうのです。
 
 
怖いという感情はあなた自身を守るためには必要な感情です。
 
でもそれに巻き込まれてしまうと、あなた自身を守るという
 
目的と違うことになってしまいます。
 
 
そのためにはしっかりと見ることです。
 
そして、それを見たときの肌感覚を信じてください。
 
大丈夫だと思えば大丈夫なのです。
 
でも、人が大丈夫だよと言ったとしても、あなたの肌感覚が
 
危ないと主張するならば、そちらを信じてください。
 
 
話はちょっとそれますが、この所のウイルスの騒ぎは政治家
 
専門家などの行動を見ていればわかります。
 
彼らが本当に怖いと思うウイルスならば、彼らは先に逃げます。
 
彼らが逃げないという事は、怖くないという事です。
 
彼らが逃げはじめたら本当に怖いものだという事です。
 
彼らの言動を見てください。
 
そういう意味では彼らはとても正直です。
 
あなた達に本当の事を教えてくれます。
 
 
そして、あなたも彼らの言動を肌感覚で感じることが
 
出来れば、何が起きているのか(起こされているのか)
 
よくわかると思います。
 
 
あなた自身に備わっている危機察知能力を信じてください。
 
怖いという感情をしっかりと見てください。
 
それが本当に怖いものかどうかを確かめてから怖がって
 
下さい。
 
 
肌感覚で怖いと思えないものはあなたにとっては怖くない
 
ものなのです。
 
人が怖い怖いと言っているから怖いものだと思い込んで
 
しまうと、むやみに怖がることになって冷静に判断が
 
出来ずに巻き込まれてしまいます。
 
 
自分にとって怖いものかどうかは、あなたの肌感覚
 
(危機察知能力)で判断してください。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

マイコメント

今世界的にワクチン接種を中止しようとする動きが出て来ています。

と思い調べたらGoogle検索ではヒットしませんでした。

情報が隠蔽されているようです。

新型コロナワクチンを接種した国についての記事はヒットしても止めた

国についての記事はゼロでした。

これっておかしいでしょう。

南ア、英アストラゼネカ製ワクチンの接種停止へ

一部ワクチンの接種拒否拡大、欧州の医師ら

つまり、そのような情報が出回らないように情報規制が行われて

いるということです。

だから、国会議員は全員ワクチン接種禁止令が出ていてもおかしくないのです。

あと、半年はワクチンを摂取せずに様子を見ましょう。

そうすればわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました